• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サイドカーのブログ一覧

2011年07月31日 イイね!

イクイクと言いながら 行きました

イクイクと言いながら 行きましたイクイクと言いながら 中々行けずに居ましたが 北川村へ!

今日午後の部に 行ってきました。

17時過ぎだったので 少しの待ち時間でOKでした

定番の塩バターを注文です。

片道60Kのラーメン行脚!!
Posted at 2011/07/31 21:16:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年07月29日 イイね!

染めQ 涼しいの?

染めQ 涼しいの?熱中対策で こんなの見つけたけど

誰か インプレしてくれないかな?
Posted at 2011/07/29 21:33:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年07月29日 イイね!

あれあれ? 見積もりが??

あれあれ? 見積もりが??バイクや 車ばかり磨いてると

一言が! 家もお化粧しなさいと!

早速二つの業者から見積もりを 取った処が???

100枚仕事で 其の差額が2000円?

ン!

此の偶然?性はナンなんだ?
何かしら釈然としないので しばらく放置プレイしてたら
最初の業者が どうしても受注したいと言ってきたので
再度見積もりしたところ 75枚に!
これ以上無理させると 歪が生じます
ペイントには 数え切れない種類が有り
お値段もピンキリです。
浮いた金額で他の部分も補修できます(^_-)
しかし外装のリフォームは 財布に厳しいナ!

Posted at 2011/07/29 13:10:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年07月27日 イイね!

やはり HIDだな

やはり HIDだなハヤブサのヘットライトですが

ハロゲンで良いやと 我慢してましたが

Z3にはHIDを入れてるので

其の明るさの魅力には勝てませんでした。

以前BMWK1にも使用した クルーズ製をチョイス

大陸製よりはお高いけど 信頼性を選びました。

ヤッパリ 明るい  !!                                     (当たり前か)

Posted at 2011/07/27 13:05:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハヤブサ | 日記
2011年07月24日 イイね!

白い粉が ヤバい?

白い粉が ヤバい?今日は香川県仁尾町の小前美容院にて(此れで解る人はグルメ)
白い粉をコネコネしてるおばちゃんに 卵入りを注文

10分ほどで たこ判がお出まし(^_-)

さっさっと胃袋に収めて 次の白い粉を求めて
三豊町のsirakawaで肉うどんをゲット
12時前でしたが ラスト1ケでギリギリセーフ!

お腹一杯になったところで
此のまま帰るのも 早いので徳島までぶらりと走り

今日の白い粉は 満足だったと思いつつ
帰宅でした。

走行距離400K 骨折部が少しむくんで来た チョッと冷や汗が^_^;
Posted at 2011/07/24 21:29:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | サイドカー | 日記

プロフィール

「お正月 http://cvw.jp/b/487541/46646484/
何シテル?   01/01 01:28
バイクも大好きで 其れもサイドカーをこよなく愛し 今や35年も乗ってます。 現在はBMW、K1にサイドカーをセットし思いっきり改造してましたが お嫁に出しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456 7 89
10111213 14 1516
17 1819 2021 2223
242526 2728 2930
31      

愛車一覧

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) ハヤブサエマージ (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
世界最速のスペックを サイドカーで味わいたく 注文しました。
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
なにげに中古車展示場に寄ってみると 目について 気になる いつの間にか 判子押してま ...
その他 その他 その他 その他
とうとう 悪魔の誘いに乗ってしまいました ほやほやの 出来立てで九十九里浜にて
その他 その他 その他 その他
1970年型 ヤマハの90CC 走ると煙モコモコ吐きながら 煙幕張ってるみたい(^^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation