• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サイドカーのブログ一覧

2016年07月24日 イイね!

日帰り♨

日帰り♨源泉かけ流し!

硫黄のにおいを漂わせて~

のんびりと お湯に浸ってます



出てからも 汗が止まりません!

帰り道 樽の滝に
寄り道



手前の神社境内で

???な木が!
Posted at 2016/07/24 23:10:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年07月18日 イイね!

日常点検のミス?

日常点検のミス?
昨日広島方面高速で やっちゃいました!

フロントサスアッパーアームの破損です!

いきなりののフロントから異音とタイヤスモーク。

追い越し車線線でしたの 可なり危険な状態でしたが

スモーク出しながら数秒走ったので

周りの車が 引いてくれたので 何とか路肩停車出来ました。

当然走行不能ですから JAFさんにお世話に成りました、

めちゃくちゃ親切なJAFさんで 知り合いの修理出来そうなタイヤ

マンのお店までTELしてくれて お店まで

届けていただいたんですが そこでじっくり点検すると

(ダメです折れてます)

さあどうしようで!

可なり遠方の知り合いが 牽引してあげると駆けつけていただき

無事帰宅できました!(感謝しきれない位有りがたかったです)

今回は日常点検の盲点でした こんな所は壊れないの

思い込みです(反省)
Posted at 2016/07/18 12:47:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | サイドカー | 日記
2016年07月08日 イイね!

今年も 行くよ

今年も 行くよ
Posted at 2016/07/08 21:23:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月06日 イイね!

暑すぎる~けど

暑すぎる~けど高知にも 源泉かけ流し温泉があるとは (@_@)

山里温泉

連休は 山口 島根と走る予定なので

その後に 日帰り♨にでも 行ってみよう!
Posted at 2016/07/06 22:55:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お正月 http://cvw.jp/b/487541/46646484/
何シテル?   01/01 01:28
バイクも大好きで 其れもサイドカーをこよなく愛し 今や35年も乗ってます。 現在はBMW、K1にサイドカーをセットし思いっきり改造してましたが お嫁に出しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
345 67 89
10111213141516
17 181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) ハヤブサエマージ (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
世界最速のスペックを サイドカーで味わいたく 注文しました。
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
なにげに中古車展示場に寄ってみると 目について 気になる いつの間にか 判子押してま ...
その他 その他 その他 その他
とうとう 悪魔の誘いに乗ってしまいました ほやほやの 出来立てで九十九里浜にて
その他 その他 その他 その他
1970年型 ヤマハの90CC 走ると煙モコモコ吐きながら 煙幕張ってるみたい(^^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation