• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆あぶらちゃん☆のブログ一覧

2013年07月31日 イイね!

ジェネレーションギャップ∑(゚Д゚)

ジェネレーションギャップ∑(゚Д゚)昨日、早出の仕事が終わり、「あぁ、いっぱい汗かいたけん、はよ帰ってティモテしよ〜。ティモテ〜ティモテ〜♫」て、ボウズ頭なのに両手で長い髪を洗う仕草を後輩スタッフの前でしてみせた(爆)
「髪短いやん」てツッコミを期待してたのに、「ティモテって何ですか??」って( ̄◇ ̄;)
「ティモテ〜♫知らん??」
「はい…(´・_・`)」

そっかぁ。10ちかく離れてるんだ、このコとは…
そりゃ知らんわな(´Д` )

最近よく見るテレビで、マンゴー世代バナナ世代キウイ世代のがあってるけど、ボク33ですが確かにキウイ世代のが逆にわからんことがあるもんなぁ。


さぁ、気分かえてティモテしよ〜♫♫
Posted at 2013/07/31 08:35:26 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月03日 イイね!

RK九州☀

RK九州☀メンバーとのやりとり、きつかばってん、面白すぎる(≧∇≦)

元来、友達があまり多くない俺(爆)、

なんか学生時代を彷彿とさせてくれる、RK九州!
須恵高校に入ったばっかりの、1年11組の雰囲気ににて、いろんな人おるっちゃけど、みんな団結してる!ってやつです☆

みなさん、ありがとうございます♫

これからも楽しく行きましょう!
そして、いつも感謝です☆
Posted at 2013/07/03 00:29:17 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ
2013年07月02日 イイね!

ドナー登録

この記事は、お願いします。どうか助けてください。について書いています。


…実は、ワタシの妻は14歳のときに海外で肝移植を受けたから、今こうして元気にいます。毎日楽しいのもみなさんのおかげ!

ドナー登録、臓器移植、賛否両論ありますが、自分の意思を再確認!

Posted at 2013/07/02 13:20:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月01日 イイね!

RK Kyushu 筑紫野イオンオフなど

RK Kyushu 筑紫野イオンオフなど630、イオンモール筑紫野で行われた九州オッフ(笑)
いやぁ、蒸し暑かったですネ^^;
そのあとに控える夜勤のための体力も温存しとかないと、て思うといつものように全力で走り回れず(´Д` )


たっくさんのRK、RG、そしてセレナ、さらにはシティ(!)が集結、やっぱり楽しいRK Kyushuでした♫


追記、、
筑紫野イオンを出てすぐの天拝山駅のとこで、ハッパさん、デリートさんに続き信号待ちをしてたボクに、右折車線に行こうとした車がヒットしまして(; ̄O ̄)真後ろにいたぷぅ③さんからはたぶん丸見え。
まぁ、そんなこんなでした(爆)
Posted at 2013/07/01 01:19:01 | コメント(15) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@かっしぃ…(以下略 探しましょう(*´Д`)ハァハァ」
何シテル?   10/04 00:25
あぶらちゃんです。よろしくお願いします(*´Д`)ハァハァ 車中泊、キャンプをはじめアウトドアを満喫するために2010年にステップワゴンを買いました! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

  1 2 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 31   

リンク・クリップ

☆あぶらちゃん☆さんのその他 (*´Д`)ハァハァ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/21 06:14:01
セリアかダイソーの、 フック(*_*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/08 23:22:48
NHK 受信料契約の解約届が来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 00:07:36

愛車一覧

その他 (*´Д`)ハァハァ その他 (*´Д`)ハァハァ
パパチャリです♪
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
お疲れ様でございます。 ワタシんちのRKですが、ビンボなんですごい弄りはできません(; ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
中古で購入の、黄色いディオ4スト、AF-62です(*´Д`)ハァハァ
輸入車その他 安全第一 輸入車その他 安全第一
ハイドラ(*´д`)ハァハァ用

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation