• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆あぶらちゃん☆のブログ一覧

2019年05月31日 イイね!

前半ぼやき、は流して下さい

インスタでは触れましたが、

福岡では、きたる6/8(土)と6/9(日)は








G20なんちゃら、




マイカー自粛を言われてます(*´Д`)




大事な、世界的な話し合いなのでしょう、、そりゃもちろんワタシたち市民も協力しなきゃですね、、、






とはいえ





市民みんながみんな暇こいて車に乗ってるわけでもないんですがね…

要人警護のためと言われれば、たしかに大事ですが、、






普段のやり方をなんとか工夫されて違うルートで運行されるドライバーの方々、営業の方々、ワタシを含みますが送迎などされる方々、、
もうここは「お祭り」と思って切り抜けましょう!🏁





ところで、




carview!さん。

福岡では、先日、新しい駅が誕生しました。

糸島にできた、JR筑肥線の「糸島高校前駅」。

Googleマップでは既に駅名が地図上に載ってますが、ハイドラでは反映されてません!!
先日のハイドラのメンテ、だいぶ時間かかってましたがここの更新はまた次回以降なんですね。







さて、さきにも触れたG20ですが、

百道浜にある、シーホークにて開催されます。



あぶら、職場がけっこう近いです。


なので、当日はいつものような土日の感じじゃないのは予測しており、、


なんですが、




それはそれ!



それより






あす6/1はなんの日だ!!(笑)










Posted at 2019/05/31 04:04:47 | コメント(4) | トラックバック(0)
2019年05月12日 イイね!

暖かくなってくると、

やっぱり外で過ごすのがもっと楽しくなるんですが、


どうも頭の中が90年代のままのワタシ、自転車もあのころのRVさながら、















とにかく、ガチャガチャ(爆)

90年代のRV的なイメージです(*´Д`)ハァハァ












(*´Д`)ハァハァ
Posted at 2019/05/12 21:24:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年05月09日 イイね!

マリノアでの、、




今さらですが、4/7にありました、クラシックカーミーティング、ことしも楽しませて戴きました✨



せいごう(息子)も、、てか子どものパワーってすごい?ですね。
我々なら、「恐れ多くて触れん💦」てまず思っちゃうようなとこでもガンガン行っちゃいます…😂





ニュルさんのシュークリームは欠かせません!
カツサンド?限定??
売り切れてたーーー!!!!


会場駐車場にはなにやら騒がしい?主張が強い??いや、ものすごく素敵なみなさんもいらっしゃいました(*´Д`)👍



全部かっこよかったんで、ずっと写メとってたらお兄さんからのポーズを頂けました😍




ニュルさん再び登場(爆)








さて、そろそろ寝ます(*´Д`)ハァハァ





Posted at 2019/05/09 02:17:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年05月08日 イイね!

気がつきゃ5月だ

てか、令和だ(*´Д`)ハァハァ

令和…

まだなんとなく気恥ずかしい?ですね💦




れいわ





♪レイラ~🎸

ては言わないけど(*・ω・)



ところで先日、近くの室見川という川の土手でのんびりしてきました🍀






休みの日に最近よく乗ってる、あぶら号です👍

積載性にすぐれてます(*´Д`)⭕








で、





RKのほうのあぶら号は




ずーっと現状維持(爆)








そういやさっき、シタミチタクシーという名前の個人タクシーさんを見かけました。
シタミチ…、、

都市高はなるべく使わない方針かな?(*´Д`)ハァハァ






松田聖子!?






Posted at 2019/05/08 02:30:39 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@かっしぃ…(以下略 探しましょう(*´Д`)ハァハァ」
何シテル?   10/04 00:25
あぶらちゃんです。よろしくお願いします(*´Д`)ハァハァ 車中泊、キャンプをはじめアウトドアを満喫するために2010年にステップワゴンを買いました! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/5 >>

   1234
567 8 91011
12131415161718
19202122232425
2627282930 31 

リンク・クリップ

☆あぶらちゃん☆さんのその他 (*´Д`)ハァハァ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/21 06:14:01
セリアかダイソーの、 フック(*_*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/08 23:22:48
NHK 受信料契約の解約届が来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 00:07:36

愛車一覧

その他 (*´Д`)ハァハァ その他 (*´Д`)ハァハァ
パパチャリです♪
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
お疲れ様でございます。 ワタシんちのRKですが、ビンボなんですごい弄りはできません(; ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
中古で購入の、黄色いディオ4スト、AF-62です(*´Д`)ハァハァ
輸入車その他 安全第一 輸入車その他 安全第一
ハイドラ(*´д`)ハァハァ用

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation