• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆あぶらちゃん☆のブログ一覧

2013年08月24日 イイね!

あぶら、時々唐揚げマン(爆)

あぶら、時々唐揚げマン(爆)タイトルと本文はあんま関係ないけど、、(笑)


907合同オフ楽しみ〜!( ̄▽ ̄)

それにむけてみんなあれやこれや弄ってるみたいで♫
ワタシは相変わらずですが、気がつけば光が増えてます。めざせ猫号(爆)さすがにLEDテープ40mはないけどΣ(゚д゚lll)

めざせホムラ…は諦め(ー ー;)
めざせBBS(嘘)

めざせUSDM…腕がないorz

みたいな感じで、超中途半端なあぶら号(OvO)




907は九州支部も、パレランでむかう計画がチラホラと♫
楽しかろうや〜(≧∇≦)もう、ニヤニヤばい!

当日まで、あともうちょっと日にちあるから、またどっかイジイジしよう( ´ ▽ ` )ノ金ないですけど(爆)
Posted at 2013/08/24 00:50:16 | コメント(12) | トラックバック(0) | ステップワゴンスパーダRK5 | クルマ
2013年08月21日 イイね!

チョコボール

チョコボール先日、YHでお買い物したとき、お菓子のつかみどりがあり…


でも普段からお菓子はあんまり食べないワタシ…


ごめん、
車の中よりによってサードシートに置き去りにしてたよ(´Д` )しかも、、

チョコボール(爆)


昨日、福岡史上最高の気温だったそうなε-(´∀`; )

職場のPももちろん炎天下



チョコボール…


いま、RK九州支部のお方たちとLINEしながらついでにおそるおそる開けてみました、、、、、



あら?

意外とちゃんと原型とどめとるやん(笑)

味…
たぶんこんなもん(笑)




へぇ、チョコボールすごいね!
炎天下の車の中に何日も置いといてもちゃんとチョコボールだぜ( ̄▽ ̄)



てなことで、以上、チョコボールの耐久テストでした〜(嘘)
Posted at 2013/08/21 01:38:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月19日 イイね!

先日の、プッチプチオフその後( ̄▽ ̄)

先日の、プッチプチオフその後( ̄▽ ̄)つい先日、①りんゆうさんとスライド〜(笑)
②ロリノリ君とプチだぜいぇーい!

的なブログをアップしましたが、その後なんとまちゃぴ→さんとも合流(OvO)

RKにRGに、めっちゃ楽しいオフな一日でした(笑)


で、まちゃぴ→さんとオフしたのは福岡市内某所のフタバ図書(爆)
いろいろと車談義でしたよ(^^)

まぁそんなこんなですが、
Posted at 2013/08/19 01:01:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2013年08月17日 イイね!

今日はプチプチプチな日(^^)

仕事帰り、福岡市内某所に帰省中?のりんゆうRKさんとプチ…はニアミスで叶わず、おとなしくABに寄って帰宅(OvO)しかし、とあるLINEで再び近くにいる情報をキャッチ(笑)りんゆうさんが通るであろう道を反対からニヤニヤしながら走っていると、来た!赤いRK( ̄▽ ̄)めっちゃ手をふって迎撃完了(爆)

そして、ついさっき、福岡市中央区内某所にてハイタッチを見ているとロリノリ君がだんだん近づいてくるではありませんか(笑)よっしゃ、またこっちも手ぇふっちゃろうと待ち構えてたらビックリ、ロリノリ君後ろから来た(笑)
裏道のとこで互いに近況報告?をし、ロリノリ君は遠い自宅へ帰っていきました(´Д` )

今日はファミリーメンバー2人とプッチプチでした♫
急な展開で写真とってない(爆)

りんゆうさん、907で((≡ຶ⚲͜≡ຶ))
ロリノリ君、待ってるぜ(爆)
Posted at 2013/08/17 16:07:25 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ
2013年08月12日 イイね!

むむっ 悩む

むむっ   悩むタイヤ、ホイールを替えたい!

以上ლ(⁰⊖⁰ლ) 
Posted at 2013/08/12 01:51:33 | コメント(31) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@かっしぃ…(以下略 探しましょう(*´Д`)ハァハァ」
何シテル?   10/04 00:25
あぶらちゃんです。よろしくお願いします(*´Д`)ハァハァ 車中泊、キャンプをはじめアウトドアを満喫するために2010年にステップワゴンを買いました! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11 1213141516 17
18 1920 212223 24
25262728293031

リンク・クリップ

☆あぶらちゃん☆さんのその他 (*´Д`)ハァハァ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/21 06:14:01
セリアかダイソーの、 フック(*_*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/08 23:22:48
NHK 受信料契約の解約届が来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 00:07:36

愛車一覧

その他 (*´Д`)ハァハァ その他 (*´Д`)ハァハァ
パパチャリです♪
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
お疲れ様でございます。 ワタシんちのRKですが、ビンボなんですごい弄りはできません(; ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
中古で購入の、黄色いディオ4スト、AF-62です(*´Д`)ハァハァ
輸入車その他 安全第一 輸入車その他 安全第一
ハイドラ(*´д`)ハァハァ用

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation