• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆あぶらちゃん☆のブログ一覧

2013年09月30日 イイね!

今日の唐揚げ 3

今日の唐揚げ 3こんにちは( ꒪Д꒪)

今日は、糸島市野北にあります、御飯屋おはなに来ています、なう(爆)

メインで、伊都国地鶏炭火焼セット1500円を食べてますが、サイドメニューの唐揚げ5個500円も注文(笑)

うまい(((o(*゚▽゚*)o)))

した味は何だろう、、結構シンプル。
醤油とごま油?
スパイス感はないけど、食べた食感も風味もいい!
ランクAの下ぐらいか?(OvO)
ワタシは大好き♡



以上、唐揚げマンでした〜(´・Д・)」♫
Posted at 2013/09/30 13:44:23 | コメント(15) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2013年09月28日 イイね!

今日の唐揚げ 2

今日の唐揚げ 2こんばんは( ̄▽ ̄)

今回は、職場の上司たちと行った安い居酒屋の唐揚げの登場です´д` ;

今宵向かった店は、福岡市中央区大名にあります、「ちゃぶだい」。超安いんですよ、たしか、2100円ぐらい?飲み放題食べ放題で(OvO)しかもホッペ使用で1680円?かな(*_*)

今回は仕事を終えそのまま車で行ったため、終始ソフトドリンクでした(笑)ラストオーダでは店員のねぇちゃんに「俺のカルピスまだ!?」…一同爆笑( ꒪Д꒪)オイ!!(爆)


で、今日の唐揚げですが、、

うん、他のメニューもそうでしたが、明らかに冷凍の風味( ̄▽ ̄)まぁ、それなりにうまい。
学生がメイン客、安い価格設定で、まぁこれがたくさん食べれるのであればそれはそれで満足です♫

味、食べた感じ、冷食なので評価しづらいですが、ランクCの上と言ったとこでしょうか(・・;)

まぁ、この皿ほとんどワタシが独り占めしたのはあんまり気づかれてません(爆)



て感じです((≡ຶ⚲͜≡ຶ))
以上、唐揚げマンでした♡
Posted at 2013/09/28 00:19:16 | コメント(11) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2013年09月24日 イイね!

究極の簡単コーティング。 シュアラスター「ゼロ プレミアム」


■Q1:いまお乗りの愛車を教えてください(例:メーカー/車名/年式/ボディカラー)
ホンダ ステップワゴンスパーダ H22 コバルトブルーパール
■Q2:性別/年齢(年代)を教えてください。
男子33歳(笑)
■Q3:愛車の保管状況を教えてください(例:屋外、屋根付き駐車場…etc)
アンダーザスカイ
■Q4:愛車の使用用途を下記より選択してください。(複数選択可)
①通勤や通学 ②街乗り ③ドライブ ④レース ⑤その他(具体的に教えてく
ださい。)
ほぼ①と②
■Q5:洗車頻度(例:2週間に1回、1か月に1回…etc)と洗車場所(例:自宅、洗車場、ガソリンスタンドなど…etc)を教えてください。
ひまがあれば!
■Q6:手洗い洗車を行いますか?
①はい ②いいえ

■Q7:ネンドクリーナー等を使用しての鉄粉除去を行いますか?
①はい ②いいえ

■Q8:専用クリーナー等を使用しての水アカ除去は行いますか?
①はい ②いいえ

■Q9:洗車仕上げに関し、下記の中から、ご自身の実施されている方法を選択し
てください。(複数選択可)
①スプレーコーティング ②コーティング(塗り込みタイプ) ③WAX ④半練りWAX ⑤その他 ⑥行わない
③?
■Q10:Q9で①と答えた方にご質問です。今使っているスプレーコーティング剤
を教えてください。

■フリーコメント
永く乗りたいです♪(´ε` )


※この記事は究極の簡単コーティング。 シュアラスター「ゼロ プレミアム」 について書いています。
Posted at 2013/09/24 22:40:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | ステップワゴンスパーダRK5 | タイアップ企画用
2013年09月21日 イイね!

今日の唐揚げ 1

今日の唐揚げ 1福岡市西区末永にある、トラヤミートセンター。

ここでは質の良いお肉が買えますし、変わりネタとしてはカエルやニシキヘビの肉も買える、そんなお店(笑)

中ではコロッケや唐揚げも揚げており、どれも美味しくて良心価格です。
その唐揚げ、、、本日はサービスらしく、普段グラム140円ぐらいするところ、100円でした( ̄▽ ̄)

お味は、、
特に下味やスパイスの感じはなく、実に素朴な味。
でも、外はカリッとして中はモモ肉が柔らかくジューシー♫
食べたあとはくちびるがヌルヌル(爆)
総合すると、中の上な感じ(笑)

150グラム(4こ)買いましたが、ぺろっといきました´д` ;


以上、唐揚げマンでした(核爆)
Posted at 2013/09/21 12:56:01 | コメント(20) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2013年09月17日 イイね!

朝からハァハァ

朝からハァハァ早朝、出勤中に背後からすげぇしゃこ短ラクティス( ̄▽ ̄)
場所的に、もしやと思ったらやっぱりtakuhenさん号でした(笑)
マックス◯リュに入っていったのでPで待ち伏せ(爆)

真っ赤なボディはバリ目立つし、いつも洗車されているだけあって超ピカピカ♪(´ε` )

takuhenさんがどんな人かまだ知らないまま、Pでしばらく待っているとイケメンがニヤニヤで登場( ̄▽ ̄)
あ、はじめまして〜☆

さわやかなお方でホッとしました(笑)

ほんの数分でしたがプチオフ?完遂です(OvO)

明け方のちょっとしたハァハァな時間でした〜
Posted at 2013/09/17 13:22:58 | コメント(18) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@かっしぃ…(以下略 探しましょう(*´Д`)ハァハァ」
何シテル?   10/04 00:25
あぶらちゃんです。よろしくお願いします(*´Д`)ハァハァ 車中泊、キャンプをはじめアウトドアを満喫するために2010年にステップワゴンを買いました! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

12345 67
8910111213 14
1516 17181920 21
2223 24252627 28
29 30     

リンク・クリップ

☆あぶらちゃん☆さんのその他 (*´Д`)ハァハァ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/21 06:14:01
セリアかダイソーの、 フック(*_*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/08 23:22:48
NHK 受信料契約の解約届が来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 00:07:36

愛車一覧

その他 (*´Д`)ハァハァ その他 (*´Д`)ハァハァ
パパチャリです♪
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
お疲れ様でございます。 ワタシんちのRKですが、ビンボなんですごい弄りはできません(; ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
中古で購入の、黄色いディオ4スト、AF-62です(*´Д`)ハァハァ
輸入車その他 安全第一 輸入車その他 安全第一
ハイドラ(*´д`)ハァハァ用

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation