• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moc_mのブログ一覧

2019年09月22日 イイね!

東北トリコローレ行ってきました。

 本日、東北トリコローレ行ってきました。
 9時開場だった為早めに出ようと思い朝6時に出発しましたが思いのほか早くついてしまい会場外で待っていたらblackdtmさんが146でいらっしゃいまして一緒に話をしていたらスタッフの方に入っても良いですよと声をかけて頂き早めに会場入りできました。blackdtmさんと並んで入りましたがなぜか2~3台離れたところに案内されてしまい隣同士にはなれませんでした。
 早かったため会場を回っていたらViVa La F…さんがいらっしゃってまた合流となりました。
 その後、岩手イタリア車の会の方もいらっしゃり色々な方ともお話ができました。
トークショーもとても面白く大変楽しく過ごすことができました。
 しかも、ショップの方が乗ってきた156が同じP3のヌヴォラブルーで同じ車、同じ色を見たことがなかったためテンションが上がりました。
 最後にビンゴ大会があり見事アバルトの傘をゲットできました。
 岩手イタリア車の会の方々とアルファのみで写真を撮りましたがなんと1台も同じ車種がないという素晴らしい写真となり散会となりました。











下の写真、これは私のではなくショップの方の156です。
同じですねぇ~中身は全然違うと思いますけど。

ここからは、ショップのデモカーですね。



ここからは、最後に撮ったアルファ集合写真です。
スマホなのでこの程度しか取れませんでした。
偶然ですが、1台も同じ車種がいないという素晴らしい写真となりました。


Posted at 2019/09/22 21:36:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 東北トリコローレ | 日記
2019年08月05日 イイね!

東北トリコローレ開催日決定したようです。

今年の東北トリコローレ開催日が決定したようですね。
今年は、予定が合えば参加しようかと思っております。
以下、カーくるより転載
詳細は、関連情報URLから確認お願いします。

車の祭典“トリコローレ”、旧い稀少車から現行車まで、 ヨーロッパ車大集合。
月山ハーモニーパークのみどりの牧草地はヨーロッパ車が映えます 。
ヨーロッパ車に囲まれて、秋の一日を楽しみましょう。
今回の東北トリコローレもCARZY LIVE TOKが同時開催。
ヨーロッパ車以外のオーナー様も大歓迎です。

開催概要


●イベント名:東北トリコローレ 2019 with CARZY LIVE TOK 2019
●開催日:2019年9月22日(日)
●会 場:月山高原ハーモニーパーク【 山形県鶴岡市羽黒町川代字東増川山368-2】
●募集台数:300台
●参加資格:東北トリコローレ … イタリア車 / CARZY LIVE … 全ての車
●募集期間:募集台数に達するまで
●主 催:チンクエチェント博物館
Posted at 2019/08/05 08:57:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 東北トリコローレ | クルマ

プロフィール

「@new azubo さん
そうでしたね。
行ったときにそういえば塩釜いったときいったっけねってかみさんと話ししてました。
ぴょんぴょん舎自体は盛岡で結構有名で冷麺が美味しいということで行ったことがなかったので行ってみました。
麺は太麺で結構美味しかったです。」
何シテル?   05/06 18:00
moc_mです。よろしくお願いします。 DIYちょくちょくやってます。 日本車、輸入車色々乗り継ぎ今はイタリア車アルファロメオにどっぷりです。 先人の方々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自作ステアリングエンブレムデコシール取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 00:47:23
いつでもルーフオープン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 21:37:46
いつでもオープン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 21:37:12

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
平成27年9月に購入 今まで、国産車、輸入車いろいろ乗り継いできましたが、初のイタリア ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
本当はMTが良かったのですが私以外も乗車するためATとなりました。 まぁ、たまたま程度が ...
ホンダ その他 ホンダ その他
学生の時に乗っていたホークⅢ250です。 この前にホンダMVX250、このホークⅢ、RZ ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
学生の時に乗っていたシャレードG11、1000cc ターボです。1000ccターボで80 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation