• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moc_mのブログ一覧

2019年04月29日 イイね!

第12回オールドカーフェスティバルinゆらら行ってきました。

本日、洗車後、山形県東村山郡中山町の最上川中山緑地多目的広場で行われた第12回オールドカーフェスティバルinゆららに行ってきました。
旧車會が主催していることもあって様々な旧車が出展されてました。
旧車の中ではやはりハコスカやS30は台数が結構出店されており、珍しいところではバイオレットやRX-3、TE47レビン、マーチのスーパーターボ等中々見られない車両もありました。

2019年04月29日 イイね!

山形の旧車イベント見にく前の洗車

山形の旧車イベント行く前に洗車してます。
約一週間前くらいに施工したKF-96はまだ、黒々維持してます。
Posted at 2019/04/29 08:37:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2019年04月14日 イイね!

2019 ヒストリック&クラシックカーミーティングイン仙台行ってきました。

今年の2019ヒストリック&クラシックカーミーティングイン仙台は4月13日、14日の二日間に渡って行われました。
13日に行こうかと思いましたが、所用で行けず14日はイッズミーだったのでどうしようかなぁ~と思っていましたが注文していたものを仙台に取りに行かなければならない用事ができてしまいイッズミーは1時間程度の滞在でこちらに向かいました。
本日朝の新聞にもこのイベントの情報が載っていてとっても珍しい車両が展示されているということで行ってみました。
天気がいいこともあり結構な混雑でした。
展示してあった車両は前回よりも多く感じました一回り写真を撮影してきましたのでアップします。最後の方に珍しい車両も載せておきます。

今回は、ちょっと特殊な車が展示してありました。
2016年式のkode57 Enjiという車両です。
写真でこの車両の概要を載せておきますが、フェラーリ599ベースのオリジナルカーボンファイバーボディーでドアは跳ね上げ式でガルウィングではありません。ガルウィングと反対に前から後ろ側に跳ね上がります。行ったときにたまたまオーナーが来てドアを開けてくれました。生産台数は5台で価格はなんと車両代+2億らしいです。

2019年04月14日 イイね!

129th 2019年最初の仙台・泉ヶ岳ミーティング(イッズミー)行ってきました。

今年最初の129th仙台・泉ヶ岳ミーティング(イッズミー)行ってきました。
今年最初のイッズミーは天気に恵まれ山頂付近なのに結構な温かさでした。
ただ、仙台周辺は桜が満開だったので花見に行かれた方もいらっしゃったようで天気の割には台数が少なかったように思います。
今回初めて参加された方も多数いらっしゃったようで私は東京からいらっしゃった前期型156V6の方とアルファの話題で楽しい時間を過ごせました。
また、本日仙台の勾当台公園で2019ヒストリック&クラシックカーミーティングイン仙台も開催しておりそちらの方にも行こうと思っていたため今回は1時間程度の滞在となりました。時間が早かったためその時間帯での写真のみアップします。

プロフィール

「@new azubo さん
そうでしたね。
行ったときにそういえば塩釜いったときいったっけねってかみさんと話ししてました。
ぴょんぴょん舎自体は盛岡で結構有名で冷麺が美味しいということで行ったことがなかったので行ってみました。
麺は太麺で結構美味しかったです。」
何シテル?   05/06 18:00
moc_mです。よろしくお願いします。 DIYちょくちょくやってます。 日本車、輸入車色々乗り継ぎ今はイタリア車アルファロメオにどっぷりです。 先人の方々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28 2930    

リンク・クリップ

自作ステアリングエンブレムデコシール取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 00:47:23
いつでもルーフオープン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 21:37:46
いつでもオープン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 21:37:12

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
平成27年9月に購入 今まで、国産車、輸入車いろいろ乗り継いできましたが、初のイタリア ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
本当はMTが良かったのですが私以外も乗車するためATとなりました。 まぁ、たまたま程度が ...
ホンダ その他 ホンダ その他
学生の時に乗っていたホークⅢ250です。 この前にホンダMVX250、このホークⅢ、RZ ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
学生の時に乗っていたシャレードG11、1000cc ターボです。1000ccターボで80 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation