• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

OCEAN BLUEのブログ一覧

2014年06月30日 イイね!

曇り のち スコール のち 晴れ

午前中、激しい雨もありましたが、

午後には晴れ。

しかし、何て美しい景色なんでしょう。




頑張りましたね~。






Posted at 2014/06/30 23:40:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月29日 イイね!

曇り&スコール

今日はまたしても夕方に大粒のスコール!

暑い日々の最後に癒しの雨という感じです。

作物には最高の気候ですね。

しかし、乾いていた洗濯物があっと言う間に・・。

ま、そのままにしておけばまた乾きます^^

それにしても雲が大迫力!


雲と夕日の競演も最高でした。



海の中では、

生まれたばかりの小魚の群れの中を泳ぎ

BIGな60cm以上もあるタマン(フエフキダイ)や

綺麗なチョウチョウウオ、スズメダイを観察出来ます。



そして、海に浮いている時間は最高の安らぎの時間です。


でも、そろそろ混み始めてますね~。

静かでプライベートタイムな海もそろそろ終わりです。
Posted at 2014/06/29 20:36:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月28日 イイね!

晴れ 夕方スコール

今日も最高に綺麗な海でしたよ~!

何度も止まって写真を撮りたくなる色ですね。

こんな道沿いのドライブは空も雲も海も珊瑚も最高です!





Posted at 2014/06/28 21:23:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月27日 イイね!

晴れ

今日は最高の1日でした~。

しかしいつも本当に綺麗だよね!

海も空も雲まで最高!愛してるよ~!




そしてどうやらプリウスドライビングも

少し理解が深まってきたようです。

いつものルートで最高記録。ほぼ平坦な道です。


テスト的なドライビングを繰り返していたのもあり、

子供の送り迎えなどで往復2kmとか、

大雨や夜のドライブも多かったので、トータルは31km台でしたが、

この先は伸びていくかな?まだまだ?



しかし・・・・。

Z3はいつ帰ってくるのかな?

オープンカーのマニュアル乗りたい~!!!!!

そして汗かいて思いっきり海に飛び込みたいよ~!!!



いつ頃修理に出したかも忘れました。

確か、梅雨前だったような・・。

ま、いいです。

ゆっくりじっくりやってもらいましょう。


沖縄はこんな感じでのんびりです。


Posted at 2014/06/27 21:11:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月26日 イイね!

晴れ

実際はもっと綺麗なんですけどね~。



今日の海は最高でした。








昨日の夜の満点の星空でしたが、

今日もいい感じです。
Posted at 2014/06/26 20:15:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「マツダの「NAロードスターレストアサービスの事前説明会が12月に開催。参加申し込みは11月17日か…
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20171110-10276805-carview/?sid=cv
何シテル?   11/15 08:10
沖縄で貸し別荘やホテルの一部屋も貸し出しをやっています。 沖縄の景色、いい所など紹介していくつもりです。 沖縄大好き!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

晴れ のち 曇り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 18:28:40
ノーブランド ボンネットスポイラ― 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 08:12:43
眠ってシルビアパーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 22:07:49

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
PHEVと言うだけあります。
トヨタ アクア トヨタ アクア
軽いな〜、アクアは!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
レーダークルーズコントロールは高速ならいいかも。
ホンダ フリード ホンダ フリード
5人乗りは初めて。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation