• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RS_梅千代のブログ一覧

2014年11月18日 イイね!

北新地 雄翔

北新地  雄翔朝びき鷄専門店の親子丼ランチ1000円、ファトロの親子丼がメインに自家製鷄ももハムのサラダと手羽先唐揚げと鴨そばのセット。鶏肉の旨味を存分に味わえました。北新地に出店してまだ半年程ですが、行列のできる人気店です。12時ちょっと過ぎに到着しても満席で、待つ事25分で着席できました。写真も全品揃いしてから撮影したかったのですが、待っている方々のご迷惑となるため親子丼のみ撮影しました。大満足のランチ、ごちそうさまでした。
Posted at 2014/11/18 13:07:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | どんぶり | グルメ/料理
2014年11月15日 イイね!

倉敷らーめん升家①

倉敷らーめん升家①倉敷美観地区にあるラーメン屋さんの煮干しラーメン700円。倉敷のとろ醤油に豚骨と煮干しで仕上げたスープは、さらりと飲みやすく。丸ストレート中太玉子麺の相性も良く美味しいラーメンでした。お店は美観地区に溶け込んだ内装もとても良かったです。とろ醤油で煮込んだメンマと茎ワカメは、ちょっと甘過ぎに感じましたが、スープは好みの味で飲み干してしまいました。
Posted at 2014/11/15 23:58:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラーメン | グルメ/料理
2014年11月14日 イイね!

つけ麺三代目みさわ ①

つけ麺三代目みさわ ①お初天神通りの奥にあるつけ麺屋さんで、ラーメン680円を食べました。麺はエッジのある中麺でコシもあり、小麦の香り芳醇な極上麺。秘伝超濃厚スープは麺に纏わり、食べ終わる頃にはスープが若干残るほと、栄養を全て食せるラーメンでした。
Posted at 2014/11/14 22:41:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラーメン | グルメ/料理
2014年11月13日 イイね!

インドの東

インドの東極上国産ビーフカレー〔ライス大盛330g〕800円+4辛40円。フルーティな甘さとココナッツミルクが香るカレーです。夜はクラブとなるお店なので、ゆったりソファーでまったりとしたランチタイムが過ごせます。北新地でサラダとアイスコーヒーが付いてこのお値段はお得だと思います。
Posted at 2014/11/13 12:45:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | カレー | グルメ/料理
2014年11月10日 イイね!

ラーメン荘 おもしろい方へ②

ラーメン荘  おもしろい方へ②前回昼のみ販売の味噌が気になり、再来しました。豚ラーメンは量が多く感じたのでラーメン730円ニンニク少なめで野菜と脂は普通にしました。モッサモッサの極太麺には豚骨濃厚味噌スープの方が合うなと思いました。ちなみに味噌ラーメンご希望の際は、券売機に置いてあるクリアタイプの洗濯バサミを食券札に挟んでテーブルに置いて下さい。
Posted at 2014/11/10 12:54:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラーメン | グルメ/料理

プロフィール

「@{ひろ}さん

天気も良くなって桜の開花が進み菜の花コラボも綺麗で最高の1日でした😀
お見送りポイントを確保してエキゾースト音も楽しませて頂きました😁
是非また美味しいグルメを食べに行きたいです😋
宜しくお願いいたします🤗」
何シテル?   04/08 21:30
RS_梅千代です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
2 345 678
9 101112 13 14 15
1617 1819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ピラニアツール ピラニアII鋸 PS-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 22:41:56
HASEPRO マジカルカーボン ドアスイッチパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/12 19:01:01
HASEPRO エアバルブステムキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/11 07:57:00

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
HONDA FIT RS [GE8]からNISSAN NOTE e-POWER NISM ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ホンダ フィットRS(後期)に乗っています。 みんカラを参考にして「カスタマイズ」や「ド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation