• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アーモンドカステラのブログ一覧

2014年03月30日 イイね!

ゆるキャラグランプリの・・

ゆるキャラグランプリの・・
あれはっ!!
と、土曜日お昼を買いに行った時
発見((((;゚Д゚))))























ゆるキャラグランプリ2013で
グランプリになったはず
さのまる

今まで見た事が無かったので
驚きました(;・∀・)















栃木県はPRが下手・・



この方の爪の垢でも煎じて飲ませてあげたい・・
と栃木県民の私は思うのでありました(´ε`;)
















そんなこの方



パナップにまでなってるのね(*゚∀゚*)













熊本県産温州みかん??
を使っているとの事で、










長いスプーンを使って食べる久々のパナップは
懐か美味しかったです(笑)



























up!乗り主用の新作できました(*´ω`*)

よかったら見てあげてください~

















スワロVWキーホルダー

これはup!じゃなくても別にいいのか・・





















それと個人的超オススメなのが、

















Newバージョンのスワロラジオバッジ
ヽ(・∀・ )ノ

今度はちゃんとダイヤル表面の縁の赤い灯りも
光ります☆









1組分余っているので・・

up!乗ってる方で
モニターしていただける方
いたら差し上げます
のでよろしくお願い致します♪
( ゚∀゚)っ由











Posted at 2014/03/30 22:36:03 | コメント(9) | トラックバック(0) | 普段の出来事 | 日記
2014年03月28日 イイね!

どうしましょ(;・∀・)

どうしましょ(;・∀・)
モニター品
ホントに届いてしまった・・
(;・∀・)















ちょっと暗めの画像で申し訳ありませんが、



届きました(笑)











スムースエッグ
マイクロホイップ


水を使わないで洗車できるという・・
((((;゚Д゚))))












「キズはつきません」
とはどこにも書いてないし、
どうしましょ(*´Д`)















付属のクロスが



手触り的にかなりいい感じそうです♪
こっちは確実に期待できると思われます(´∀`*)
クロスだけのモニターは無しですか?

















さて・・

どこに施工するか・・



































施工といえば、
水曜日にやった



牛乳




















その日の夕方から雨が降り始め、
翌日の朝まで降り続いた訳ですが、



雨が上がった後のボディ見たら
驚きました!!(゚д゚屮)屮


倍増された艶は牛乳で
カルナバ補充した成果でしょうか??
ボディ表面はPG1-R施工時そのものの滑水であり、
その内側にスプオン的艶が。

とにかく私的にはNat-α+スプオンはアリだと
思いましたよ♪
耐久性はまだ未知数です(笑)

















そうそう、



このオリジナルな3連ラビットステッカーを










ここに貼ってるわけですが、














Bピラー用も小サイズのステッカー
作ってありまして、














以前貼った色違いバージョン。
おそらく洗車で擦り過ぎて
耳が切れてます(笑)











なので・・



貼り直す!!



















素敵な自己満足完了デス(`・ω・´)ゞ!!












配色的に



先頭から、白・シルバー・グレーなのですが、
背面のカーボン調のピラーが黒系なので、
今までよりも目立つようになりました♪
















up!の乗り主が



「私もうさぎちゃん貼りたい!!」
(*´∀`)ノ



というのですが、これ貼っていいのかな??
どうするか考えましょう・・

Posted at 2014/03/28 08:54:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | 普段の出来事 | 日記
2014年03月26日 イイね!

山型食パンと牛乳(´д`*)

山型食パンと牛乳(´д`*)


山崎
じゃないですよ(笑)





























山型食パンの耳・・

























それも



この上の部分!!
最強に大好きですヾ(*´∀`*)ノ


























この耳の上の部分だけ
袋いっぱい
売ってくれないでしょうか?(笑)



























ラインゴルトさん

揚げパンが美味しい!!(゚∀゚)
と言うものですから



















宇都宮市にあるシュレンバウム

某ビートルズのパン屋さんから至近距離ですね(笑)














早速先日仕入れに行ってきたわけです
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

























ここは、宇都宮の西側でパンを買う時には
けっこう寄る事も多いのですが、



揚げパンはノーマークでした(;´∀`)




























ココア揚げパン



美味しいじゃないですかヽ(*´∀`)ノ
小学校の給食を思い出しましたよ。

教えていただき、どうもありがとうございます♪

































そんな訳で、3月は私の仕事的にとても
忙しい時期でして・・

ここ数日は激務でした(笑)

なので、皆さんのBlogに「イイね!」とか付けてませんが
スマホからこっそり覗いてたりするので、
忘れないでくださいね(;´ω`)






















激務の最中、



来店したお客さんが
「ちょうど洗車してきた!!」と言うので、
その車を見せてもらいつつ、
西ケミクロスとスプオンを詰めて
プレゼントしたりしてました(´∀`*)






























私の車も洗わないと・・



今日は夕方からみたいなのですが、








誰もいない洗車場へ
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



























ここは・・



やっぱりコレ










最新鋭??のホースマシーン
があるから(笑)





















先日jimaxさんからいただいた



アンチデポシャンとか使いました(´∀`*)































そして、先日
西日本ケミカルのBlogにも掲載されたという



Nat-α
2回目の施工をしようと・・
































カルナバ
もっと欲しいぉ(`・ω・´)


Nat-αにはカルナバ入ってるみたいですし・・











































(゜д゜)










































特殊シェイクっ!!
\             /
(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))









































(;・∀・)??
































シェイクされたソレは



Nat-αスプレーオンワックス
夢のコラボ






























名づけて・・

牛乳(笑)




































ほんのりいちご牛乳っぽい気もしますが




























今日は6号機を使います!!
































ホース水(・∀・)イイ!!











今度は別の洗車場にもあるホース水を
使ってみようと思いながら、ボディにヌリヌリした牛乳を
洗い流していきます・・

最後は前回同様にRで仕上げました♪





























濡れ艶倍増な感じ
でイイですね~








相変わらずうまく撮れませんが、







何だか面白くなってきたヽ(・∀・ )ノ











とりあえずわかった事。

Nat-αは赤ボディにも
すごくイイと思います♪


カルナバ倍増作戦はどうなのか謎ですが・・
























施工後の実車のボディを目視した時と一番近い画像、



こんな艶です♪
























という事で、



※注:良い子は真似してね(笑)








Posted at 2014/03/26 16:53:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | 普段の出来事 | 日記
2014年03月19日 イイね!

(*゚д゚)初車検はあっという間に

(*゚д゚)初車検はあっという間に

GOLF初車検
あっという間に
終わりました(笑)















今回の代車・・



何が来るだろう??

とドキドキしてたら・・



























白パサートだっ!!

そいえば黒パサートも乗らせてもらったし
相変わらずいい代車が与えられて楽しいです(´∀`*)

何故かGTIだけはまだ乗らせていただいてません。
そもとも私が使ってるディーラー様にはGTIの代車は
無いのでしょうかね・・

















そんな代車を借りた時の私の儀式・・







車内の埃が気になるので、














クロスを用い
車内清掃するわけです(笑)














いつも綺麗にお使い頂き
じゃなくて


いつも綺麗にして頂き

と書いてあるように見えます(*´ω`)
















何はともあれ、





今日は仕事お休みでしたが
ちょっとだけ仕事ありまして、














途中でお腹空いて



宇都宮市内の笙家といううどん屋さんへ















まさに・・



炭水化物祭り(;´д`*)















これは
ニンニクの芽とタコのかき揚げ
だったかな(;・∀・)










ご飯の上にのせて



かき揚げ丼完成(・∀・)!!

荒っぽくカットされた玉ねぎが
歯に詰まりました(笑)















「車検終わったよ~」
とディーラー様から連絡があり、



トータル112km程乗らせていただきました。
掛かったお金も全部で10万位に収まってしまい(笑)











もしかしたら言われるかな?
と思っていた・・



ドヤミラーは何も指摘もされず
すんなりスルーでした(笑)

考えてみたらディーラー様で装着してもらったので
ダメとも言わないのかな?(*´∀`*)















そんなわけで、この色!!



コーンフラワーブルー色した
GOLF7でも出ない限り、









あと2年
GOLFに乗る事が確定!!


サービスプラスの延長のやつも
納車時に入っておいたのであと2年は安心
して乗れそうな気がします♪















そいえば、



謎レターパックがΣ(゚Д゚;)










( ゚∀゚)うわぁ♪














gt30さん、
いろいろとどうもありがとうございました!!

このTF901でまた戦えます(*´∀`*)














以上、



イタル小分け
わらしべセンター

お送り致しました(`・ω・´)ゞ!!





Posted at 2014/03/19 21:59:48 | コメント(8) | トラックバック(0) | 普段の出来事 | 日記
2014年03月16日 イイね!

祭りに乗り遅れる(;´∀`)

祭りに乗り遅れる(;´∀`)

近くのスーパーで
駅弁祭りみたいな
イベントやってたのですが・・
























仕事終わって
ウキウキ気分で覗きに行ったら、



































もうこれしか無かった
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
























半額ステッカーが貼ってあると



さらに寂しくなる(笑)




















本当は



右下の
くまモンが見え隠れしてる駅弁
に目を付けていた私。



















でも



とりめしも美味しかった(*´Д`*)



















冷えて固まったご飯を飲み込む瞬間、


次回は朝一で
買いに来よう
と思うのでありました(笑)





















そいえば今度の水曜日は初車検なのですが、





何をやって、何をやらないか
忙しすぎて打ち合わせできないまま
ディーラー様が
月曜火曜と
連休の模様(笑)



向こうからも何の連絡もないし
説明受けてないけど、納税証明書とか
必要なの?・・(´ε`;)



やらないのは、
冷却水
(不具合連発修理2回やってるから補充してもまた漏れそうだからもったいない)
ワイパーウォッシャー液とカーボン除去剤と下周り洗浄、
カーボン除去剤というのも、つい先日朝エンジン掛けようとしたら
掛からなくて、ディーラー様に持ち込んだら入れてみたとか言っていた?ので
入れなくていいやと。

一番下のなんとかベルトってん何でしょう?
(;´∀`)






尚、うちのGOLFは営業車状態なので
会社で借り上げになりまして、
整備費用は会社から出る模様です(笑)






Posted at 2014/03/16 23:49:30 | コメント(10) | トラックバック(0) | 普段の出来事 | 日記

プロフィール

「@黄色とピンク ここは…((((;゚Д゚))))」
何シテル?   05/04 21:59
GOLFからA3へ。 仕事で栃木県内 ぐるぐるしております(´∀`*) 洗車が趣味で大衆食堂とボロ宿をこよなく愛し、 店の人とのコミュニケー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

       1
2 34 5 6 78
91011 1213 1415
161718 19202122
232425 2627 2829
3031     

リンク・クリップ

みかさ食堂裏メニュー列伝!! 
カテゴリ:裏メニューリスト
2019/02/26 23:49:38
栃木県コイン洗車場MAP 
カテゴリ:洗車場リスト
2019/01/08 23:25:47
栃木県内のコイン洗車場を全部回ってみました!!ヽ(・∀・ )ノ  
カテゴリ:洗車場リスト
2015/09/10 16:15:45

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
GOLF3代乗り続けて来たけど、 一度は乗ってみたかった黄色い車。 ベガスイエロー ...
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
相方号。 どうやら前から欲しかったらしい!! 緑色の車って綺麗だと思います。 長年 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
相方号。 up!→そしてPoloとVWライフ2台目。 買い物や仕事等、主に近場専用で ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
もう少し荷物が積めた方がいい(;・∀・) という一言で、 up!から何故かインプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation