• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月23日

鈴おふ!(遅っ!^_^;)

鈴おふ!(遅っ!^_^;) とゆー訳で。

何で今頃?感がハンパないのですが…( ̄▽ ̄;)

実は『ある事』をしておりまして、皆さんのブログにもあまり目を通せてません…すみませんm(_ _)m
もう少ししたら順次拝見していってコメントさせて頂きます┏○))

で、その理由は


これ。
どーしてもエラーになってしまうのでやり直す事に_| ̄|○ il||li

なのでとりあえず楽しかった思い出を駆け足で( ̄▽ ̄;)

トップの画像は諸事情で急遽来れなくなってしまったてらさんとの密会シーン(笑)
某駐車場で。



おふの前日に景品を託されました。
※密会なので目だけは隠してます…
でも最近手が震えるのでなかなか上手く行きませんΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ

で、当日。

れおんさんからお手伝いお願い〜!と頼まれていたので関西組よりも早めに現地付近のコンビニへ(*´∀`)



初めましての海鮮丼屋さん

と、


エンジェル兄貴(後のダースベイダー^_^)

が既に来てました(*´∀`)

その後幹事の方々が続々と集合し、ある程度集まった所で現地へ!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

私『お手伝いは何からしたら良いですか?』

takeさん(ジャイアン)『海苔ぃぃぃさんはまずは着替えて下さい』

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

とゆー事で着替え…いや、変身し、皆さんの車がトンネルの中の水たまりで濡れてしまわないようにスピードダウンするようご案内してました(*´∀`)
びっくりされた方、すみませんm(_ _)m


ほどなく鈴おふが開会し、


べあーどさんと記念写真を撮り(笑)
車の写真もだいたい撮ってお昼ご飯に行きました(*´∀`)


この坂登って去年いっぱいお店が出てた所へ^_^


でも去年食べた8耐ドッグ(だったかな?)のお店しか開いておらず…^_^;
もちろんアイアンマンのまま食べましたよ!


バカジャナイノ

こんな感じの目で可愛らしい女の子に見つめられましたが気にしません( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

食事を無事に終えて戻るとビンゴ大会です。

早速ビンゴになった私は迷わず(付かない!って言われてるのにS660用のパーツを必死で取ろうとしてたような気もしますww)
これを!


カッチョいい(*`ω´)b

零1000様、こんなカッチョいい物をご提供頂いてありがとうございました
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

で、早速取り付けて3分後にはパーツレビューを(笑)


すぐにこんなコメントまで頂きました(*´∀`)

その後のじゃんけん大会は全く振るわず、唯一激戦の末ゲットしたのは


素敵なステアリングカバー(*`ω´)b

これも早速取り付けて…
いや、実は固くて全然取り付けられませんでした( ̄▽ ̄;)

近くにいたgoroさんや刹那さんに無理矢理手伝ってもらって何とか取り付け!あ〜んどパーツレビュー(笑)


これまた素早いコメント
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

今回は前回の反省を踏まえて出来るだけ多くの方とお話する!が一つの目標だったのですが、やっぱり人が多すぎて…( ̄▽ ̄;)
なかなか思う通りには行きませんでした^_^;


でも、マイカーランの写真タイムには




結構ポーズを取りながら写真も撮って頂けたので満足です(*´∀`)

ただ、肝心の走行中のドラレコが録画されておらず、マイカーラン前のパドック内と終了後のパドック内の動画しか撮れてないとゆー悲しい出来事もありました(╥﹏╥)


しかし。

てらさんの魂も連れて行く事が出来たし



マイカーランが終わって変身を解除(脱いだ訳ではないですww解除!)したらみんなに『誰?』って言われまくったのでOKです←何が?

そんなめちゃめちゃ楽しかった鈴おふ。
来年以降も是非続けていって欲しいと思いました。
何人かの方とはお友達になって頂きましたが実はまだいっぱいお友達になって頂きたい方がいらっしゃって…
今は『ある事』のせいで滞ってますが近いうちに申請させて頂こうと思っておりますm(_ _)m

そして。

お手伝いとか言いながらほとんど何も手伝えず、幹事の方々にご迷惑しかかけてない気がしますが…本当にこんな楽しい会をプロデュースしてくれたスタッフの方々、ありがとうございましたm(_ _)m





































と、駆け足で振り返りながら…

まだ続くよ…たぶん( ͡° ͜ʖ ͡° )にや
ブログ一覧
Posted at 2017/05/23 23:51:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2017年5月24日 1:00
お疲れ様で~す(^_^)/

「パーツレビュー上げて下さいね~」とは言われてましたが…ゲットして数分でパーツレビュー上げておられたのでクリビツギョーテンでした(笑)

あと、ホットドッグを買いに行った時に、海苔ぃぃぃさんを見たファミリーがザワつくのを見て笑いをこらえるのに必死でした( ´艸`)
コメントへの返答
2017年5月24日 13:34
こんにちは〜(*´∀`)

今回は『ある事』をしようと考えていたのでパーツレビューはお早めに!と思っていたので(笑)むしろ早過ぎて誰も見てないと思いきやいきなりコメント下さったKama.さんにびっくりでした(笑)

ファミリーに失笑して頂けたのならこっちの思惑通りです(๑´罒`๑)ウッシッシ
ここ最近の私はいかにして人に失笑してもらうかを考えて生きてます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
2017年5月24日 8:25
おはようございます!

鈴鹿サーキットについて、norrryさんのアイアンマンを見た時に、『やってきた~!』って感じになりましたよ!(笑)

アイアンマン姿での8耐ドックとコーラ―・・・しっかり見てました!
子供たちがいっぱいいる中で人気物っだったか? 引かれたか?は確認してませんが・・・(笑)

トイレ大丈夫でした?
(#^.^#)

また、お会いいたしましょう!

コメントへの返答
2017年5月24日 13:36
こんにちは〜(*´∀`)

『やってきた〜!』って思って頂けただけで涙が( ;∀;)

アイアンマン…多分子供達は近寄って来ようとしてたんですが親に止められてました(爆笑)

トイレは…FLYさんがいなかったのでべあーどさんに付き合って頂きました(笑)
2017年5月24日 11:07
鈴オフお疲れ様でした。色々と盛り上げてもらいましてありがとうございました。
さすがです。(笑)
コメントへの返答
2017年5月24日 18:47
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

そして素敵なステアリングカバー、
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

私なぞ、盛り上げたどころか『やっぱりじゃんけん大会は鶴オヤジさんやオラのの時代は終わったな…( ;∀;)』とゆーのを再認識しました^_^;

次こそは赤い糸連合で頑張りましょう(笑)
2017年5月24日 11:29
お疲れさまでした。
( ̄ー ̄)ゞ


アイアンマン・・・
太りましたか?( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017年5月24日 19:42
ホントにおにいちゃんがいないオフ会はカツの入ってないカツ丼みたいで寂しかったです( ´•ω•` )

こ、これは私が太ってるんじゃなくてアイアンマンの着ぐる…いや、パワードスーツの性能をアップしたので少しだけ厚みが増したんです
(´>∀<`)ゝ




はい。ちょっと太りました_| ̄|○ il||li
2017年5月24日 17:40
お疲れ様でした(о´∀`о)

先に帰ってしまったし、海苔さんのアイアンマンのお姿しか見たことがありません(爆)

ブログの写真を見ても「これが海苔さん…?」って感じです( ̄□ ̄;)

いつか普段着の海苔さんを見られる日が来ますように…(-人-)南無
コメントへの返答
2017年5月24日 19:47
先日はお疲れ様でした〜(*´∀`)

そう。それでいいんですよ、ひーろーは変身前の姿は見せないもんです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

普段着の私を見てしまったら惚れるかもしれないので見せないようにします( ー`дー´)キリッ


あっ、赤ばっちさん、男だったww
今度見せます(笑)

プロフィール

「ん?誰もおらん…」
何シテル?   11/14 06:43
海苔ぃぃぃです。ホンダ車ばかり乗り継いでいます。グランドシビックSiに始まり、ステップワゴン×2、モビリオ・スパイク、ライフ・ターボ、オデッセイ・アブソルート、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HASEPRO マジカルハンドルジャケット ハセプロレーシングスポーツ ブラックS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/05 04:57:38
AUTOOL X91 3in1 GPS TPMS HUD取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/11 07:42:51
自作ターボステッカー(⌒▽⌒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/13 22:12:12

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013年4月30日納車 数々の弄りは全て素晴らしい技術を持ったみん友さん達のおかげ ...
逆輸入その他 タイホンダ 逆輸入その他 タイホンダ
タイホンダ製スクーピー110i S12 通勤に使用しようと思い購入。 どうせ買うならHO ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation