• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

湾岸ランナーのブログ一覧

2006年12月31日 イイね!

2006年の締めは

2006年の締めは ワインで行いました。

 大掃除も全然終わってなくて少々気が引けましたが、大晦日ってことで(笑)。

 ドイツワインのピースポーター、私の最も好きなワインのひとつです。ドイツワインと言うと、マドンナやカッツ(猫)など甘口が主流かと思いますが、このピースポーターは甘すぎることなく、かつフルーティーなので、甘口ワインはちょっと……という方にもオススメです。

 なお、メインディッシュはウチの大晦日では恒例のすき焼き。お肉には赤ワインなんてことは全く気にせず、おいしくいただきました。



【湾岸ランナー [PCG-GRT99V/P(VAIO Note GR)]】
Posted at 2007/01/04 03:47:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | ワイン | グルメ/料理
2006年12月30日 イイね!

おかざり

おかざり 最近、おかざりを付けるクルマが減りましたね。っていうか、ほとんど見なくなりました。今日見かけたのも、年配の方の2代目ウィンダム1台のみでした。

 ウチでは、少なくともこの30年以上毎年付けてるので、年末年始のあたりまえの行事のひとつという感覚ですが、いつの間にか、極々少数派になってました。

 ちなみに、6~7年前群馬にいたときにはカロゴンにも付けてましたが、群馬では全くと言っていいほど見ませんでした。首都圏での慣わしなのかなとも思ってましたが、残念ながらこちらでもなくなってしまったようです。



【湾岸ランナー [PCG-GRT99V/P(VAIO Note GR)]】
Posted at 2006/12/30 23:16:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2006年12月26日 イイね!

テスト

 テスト。



【湾岸ランナー [SH901iS]】
Posted at 2006/12/26 07:40:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月24日 イイね!

ラストラン(ディープインパクト)

ラストラン(ディープインパクト) 第51回【グランプリ】有馬記念でディープインパクトが有終の美を飾る!


 4→1→5、1,000円で取りました!

 三冠馬のラストランという記念すべき世紀の大レース有馬記念での3連単的中、
それだけでもう満足です。20年競馬やってて本当によかった……。

 ディープ、おめでとう! そして、お疲れさま。

 中山最終10R、ハッピーエンドCも私の誕生日目(裏の6→2)で的中。

 「終わりよければすべてよし」、最高の締めくくりと相成りました。

 みなさん、よいお年を……。



【湾岸ランナー [PCG-GRT99V/P(VAIO Note GR)]】
Posted at 2006/12/24 16:59:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 競馬 | 趣味
2006年12月22日 イイね!

TOWNS #2

 先日挫折したTOWNSによるインターネット接続のリベンジを行いました。

 Win98でダメだったので、非力なマシンにW2Kを押し込み、ついに成功!

 FMV-TOWNSは純血(のFM-TOWNS)じゃないし、しかもDOS/Vモードなので
全くの邪道ですが、とりあえず“TOWNS”と名の付くマシンでのネット接続
ってことで、よしとしましょう。

 しっかし、遅いなー。実用レベルには遠く及ばない……。



【湾岸ランナー [PCG-GRT99V/P(VAIO Note GR)]】
Posted at 2006/12/23 03:25:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | オールドPC | パソコン/インターネット

プロフィール

「超ロング http://cvw.jp/b/230285/47697659/
何シテル?   05/04 15:57
 夜行性・基本的に群れない一匹狼・おとなしい・好きなコト(モノ)にはとことんイレ込むこだわり派・行き当たりばったり・たぶん楽観主義・ヘコんでもすぐに立ち直る・な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

     12
3456789
10111213 141516
1718192021 2223
2425 26272829 30
31      

リンク・クリップ

くら寿司 東葛西店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 11:36:12
江戸あられ 竹仙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/02 13:10:49

愛車一覧

レクサス LSハイブリッド 湾岸タクシー (レクサス LSハイブリッド)
 LEXUS LS。2017年式 LS600hL “EXECUTIVE package( ...
トヨタ カムリ 冠 (トヨタ カムリ)
TOYOTA CAMRY。2007年式 G“リミテッドエディション”。ベージュマイカメ ...
その他 iPhone Apple iPhone X (その他 iPhone)
 Apple iPhone。2018年式 X(256GB)。スペースグレイ。ワンオーナー ...
ヤマハ PAS ナチュラL デラックス ヤマハ PAS ナチュラL デラックス
 YAMAHA PAS。2013年式 ナチュラL デラックス。26インチ内装3段電動アシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation