• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

湾岸ランナーのブログ一覧

2008年04月24日 イイね!

猫発見ニャ~

猫発見ニャ~ 赤坂一ツ木通りにて、ふと目に留まった人物……、あっ猫だ!

 クルマの中から速攻パチリも、動きに弱い携帯カメラゆえに捉えきれず。

 やはり高性能デジカメ(1,210万画素)を持ち歩かないとダメかな。



【湾岸ランナー [MP-XP741(Inter Link XP)]】@大井埠頭
Posted at 2008/04/24 16:13:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニュース | ニュース
2008年04月23日 イイね!

力尽く

力尽く 今日は、空き時間を利用して昨日行った多部田町や泉自然公園や平和公園などの画像をアップしようと思ったけど、撮りすぎたため整理しきれず。猫2

 とりあえず、ベストショットを1枚。

 昼寝したくなるような草原でしょ? うれしい顔



【湾岸ランナー [MP-XP741(Inter Link XP)]】@青梅
Posted at 2008/04/23 09:35:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポット | 旅行/地域
2008年04月22日 イイね!

ルーツ

ルーツ 今日仕事で来てる所が、なんと! かつての我が家(4コ前)からほんの500m程の所!

 千葉市(現:若葉区)多部田町、江東区大島生まれの不肖が0歳から4歳までの約4年間を過ごした思い出のホームタウン。とは言え、小さすぎてあんまり覚えてないんだけどね。それでも、家の前の坂や歩道、隣家、バス停、中央通りのお店など、遠い記憶ながらもはっきりと覚えてる部分もあり、妙に懐かしい。この30年で2度程訪れてるけど、やっぱり故郷(第二のですが)はよいものです。

 肝心の元我が家には、今風で立派な洒落た建物が。すでに二度建て替えられてるようで、残念ながら昔の面影はなし。広い庭が印象的だったそれは、今や色褪せた写真とわずかな記憶に残るのみ……。

 このころの一番の楽しみといったら、それはもう、ミニカーを買ってもらうこと。所謂「黒箱トミカ」ってやつね。明けても暮れてもミニカーを弄ってました。そして、三つ子の魂百まで、こうしてみんカラってたりドラってたりする自分がいる訳であります。ー(長音記号2)



【湾岸ランナー [MP-XP741(Inter Link XP)]】@多部田町
Posted at 2008/04/23 09:11:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポット | 旅行/地域
2008年04月04日 イイね!

桜ツアー

桜ツアー 忙しくて遅くなり、旬も過ぎてしまったけど、一応。

  ○小松川千本桜 → 上野恩賜公園 → 六義園(夜桜不発) → 飛鳥山公園(ノンアルで乾杯) → 椿山荘庭園(外) → 外濠公園 → 千鳥ヶ淵緑道&千鳥ヶ淵公園 → 靖國神社 → 桜坂~スペイン坂 → 芝公園 → 増上寺(外)

 結構タイト。

 職場のすぐそばなのにまだ行ってない、オープンしたての赤坂サカスにも行っときたかったね。



【湾岸ランナー [PCG-GRT99V/P(VAIO Note GR)]】
Posted at 2008/04/09 17:39:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポット | 旅行/地域

プロフィール

「超ロング http://cvw.jp/b/230285/47697659/
何シテル?   05/04 15:57
 夜行性・基本的に群れない一匹狼・おとなしい・好きなコト(モノ)にはとことんイレ込むこだわり派・行き当たりばったり・たぶん楽観主義・ヘコんでもすぐに立ち直る・な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

  123 45
6789101112
13141516171819
2021 22 23 242526
27282930   

リンク・クリップ

くら寿司 東葛西店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 11:36:12
江戸あられ 竹仙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/02 13:10:49

愛車一覧

レクサス LSハイブリッド 湾岸タクシー (レクサス LSハイブリッド)
 LEXUS LS。2017年式 LS600hL “EXECUTIVE package( ...
トヨタ カムリ 冠 (トヨタ カムリ)
TOYOTA CAMRY。2007年式 G“リミテッドエディション”。ベージュマイカメ ...
その他 iPhone Apple iPhone X (その他 iPhone)
 Apple iPhone。2018年式 X(256GB)。スペースグレイ。ワンオーナー ...
ヤマハ PAS ナチュラL デラックス ヤマハ PAS ナチュラL デラックス
 YAMAHA PAS。2013年式 ナチュラL デラックス。26インチ内装3段電動アシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation