• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

crmnのブログ一覧

2017年03月29日 イイね!

ナット交換



昨日買ったナットを8に取り付け(^^)

天気も良く、作業はあっさり終わりました( ̄▽ ̄;)







えぇ…勿論レーシングナットとかじゃなく……普通のブラックナットです(笑)
Posted at 2017/03/29 11:11:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月28日 イイね!

オートバックス浜田店


ようやく…





昨年のプラグ被りの1件から専用ソケットを無くしてしまって、諦めかけていたホイールのロックナットを…



本日、オートバックス浜田店さんに相談に行ったら…






外してくれました~(^^)

しかも…工賃無料で(汗)


申し訳ない気持ちになったのと、感謝の意味も込めてナットを1セット購入( ̄∀ ̄)


明日取り付け予定です(〃▽〃)


このロックナットのソケット紛失事件は結構いろんな業者やタイヤ屋等に聞いて回ってましたが断られていました…まさか、オートバックス浜田店さんに対応してもらえるなんてビックリしました(汗)

しかも…工賃無料って( ̄▽ ̄;)


いやーありがとうございましたm(_ _)m

今度買ったナットはロックナットじゃないので……大丈夫なはず(笑)
Posted at 2017/03/28 23:23:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月26日 イイね!

ヤバー

オイルキャッチタンクが~~(汗)






溢れとる(汗)(汗)
Posted at 2017/03/26 14:07:43 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月24日 イイね!

銀山


日付は変わりましたが…朝イチ子供を嫁さんと幼稚園に送って、その帰り道に「石見方面」と書いてある紙を持って立っている2人の若い女の子をコンビニの近くで発見( ̄∀ ̄)

ん?「石見方面」って?ここの事か?と嫁さんに聞いたら‥

嫁さんが、ん~分からんけぇ直接聞いて見よう!と( ̄▽ ̄;)

止まって2人の女の子に話を聞いてみたら…石見銀山まで行きたいので、こうやってヒッチハイクしてます。との事( ̄∀ ̄)

なるほど( ̄^ ̄°)

嫁さんが、時間あるけぇちょっと石見銀山まで送ってあげようや~って事で、急きょ石見銀山まで2人をのせドライブ(汗)

石見銀山に着くまでの道中に、2人と話をしたら、2人とも20歳で長野県出身で東京の大学に通ってると‥

島根に来た理由は行った事がない県なのと、石見銀山や銀山近くの砂時計を見てみたかったり、その他いろいろと。
最終的には鳥取県まで行きたいと言っておりました(^^)

いやーなんか山陰に興味を持ってくれてるなんて嬉しいですねぇ(^^)


まぁ石見銀山で2人とは別れましたが、2人の残りの山陰での旅が素晴らしい旅になればイイね~なんて….思った今日の出来事でした(^o^)





Posted at 2017/03/24 00:50:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月16日 イイね!

卒園式

今日、長女が幼稚園を卒園しました(^^)

この前入園した気がするのですが……三年間が、あっという間に過ぎた感じです…




とりあえず…三年間よくがんばりました(^^)


Posted at 2017/03/16 17:20:03 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@RX-てつ 確かに…昔はまだマシだった気がします(><)
ここ数年で一気に酷くなりましたよね(汗)」
何シテル?   04/01 09:44
crmnです。よろしくお願いします。 更新できたら更新します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   1234
567891011
12 131415 161718
1920212223 2425
2627 28 293031 

リンク・クリップ

リヤエアミックスドアアクチュエーター取り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/05 09:25:50
A&BペダルASSYメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/19 06:38:11
エッセエンブレムと名前 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/30 22:47:07

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
マツダ RX-8に乗っています。 この8に付いてる部品 ECU 不明ECU (スピード ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation