• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

crmnのブログ一覧

2018年02月24日 イイね!

出張(°д°)

3月4、5、6日に三重県と大阪に出張する事になりました( ̄▽ ̄;)
製品の増産対策工事の新設備の納品前立会検査らしいです(--;)
なぜ俺が…?
スーツやらの準備がめんどくさいな…
てか、会社規定で公共交通機関を利用して三重県と大阪まで行かないといけないので、やれません(><)
バスも新幹線もほとんど乗った事ないのに……(--;)
自分の8で出張させてくれたらいいのに………(><)
不安だらけです(~_~;)
でも…どうやら1人じゃないらしく工務の人と2人で行くみたいなので、まだマシですかね(><)

どうなる事だか…( ̄^ ̄°)
Posted at 2018/02/24 20:52:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年02月17日 イイね!

久々ブローバイ( ̄▽ ̄;)

TRUSTのオイルキャッチタンクに交換してもらってから、ブローバイの溜まりとは無縁でしたが、ついに今日?正確には昨日の夜中に吹きやがりました(笑)
どうも高回転+DSCが作動するような運転をしたら吹きでるみたいです(汗)
困ったもんです( ̄∀ ̄)




Posted at 2018/02/17 23:51:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年02月14日 イイね!

オイル交換

久々に8のオイル交換をしました(^^)
昔からなぜか、オイルを交換するだけなのに…妙にワクワクしてしまいます(笑)
今回も前回と同じORVISオイルに(〃▽〃)












オイルエレメントも交換♪











これでまた安心して走れます(*´▽`*)

Posted at 2018/02/14 12:10:01 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@RX-てつ 確かに…昔はまだマシだった気がします(><)
ここ数年で一気に酷くなりましたよね(汗)」
何シテル?   04/01 09:44
crmnです。よろしくお願いします。 更新できたら更新します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/2 >>

    123
45678910
111213 141516 17
181920212223 24
25262728   

リンク・クリップ

リヤエアミックスドアアクチュエーター取り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/05 09:25:50
A&BペダルASSYメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/19 06:38:11
エッセエンブレムと名前 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/30 22:47:07

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
マツダ RX-8に乗っています。 この8に付いてる部品 ECU 不明ECU (スピード ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation