• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウリ@のブログ一覧

2018年02月22日 イイね!

エランde走行会 オートポリス2回目

エランde走行会 オートポリス2回目昨日はエランさんの走行会でオートポリスを走ってきました。
道中雪が残っているところもありましたが、皆さん無事に来れてたみたいです。

オートポリスを走るのは2回目。初走行となった前回は2分33秒だったので今回は30秒切りを目標に走ってきました。
・・・が



微妙に30秒切れず(笑)
今回も車載動画を撮りましたが、カメラ位置やら設定が悪くて非常に見にくいです(。>д<)

最後の方、CVTの制御が入って回転数が3500rpmぐらいから上がらなかったので、それがなければもう少しタイム出たかも。
クヌギランナーでもこんな感じでしたし、やっぱりCVTでサーキットは厳しいですね。
とりあえず次走るとしたら約1年後だと思いますが、あんまりタイムが上がるイメージが沸かない(´・ω・`)

ご一緒した皆さん、お疲れ様でした!
Posted at 2018/02/22 10:06:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年02月19日 イイね!

2018年走り始め クヌギランナー

2018年走り始め クヌギランナー昨日は2018年の走り始めとしてクヌギランナーに参加してきました。

今回は050のGSコンパウンドを持ち込んでの参戦。
昨晩の地震のせいで眠たいので簡単に(笑)
結果から


GPS


1本目、ミスがありながらも34.5秒が出たので2本目は34.3秒ぐらいは出すつもりで走ったんですが・・・
走行中にアッパーマウントのナットが緩んだり、他の方でアクシデントがあったりしていまいち攻めきれず。。
GPSは誤差があるのであまり参考にはならないかもしれませんが、GPS的には34秒フラットぐらいは出せそう。
とりあえず次回への反省点としてはフリー走行で走りすぎるとCVTが1速に入らなくなるんでそこら辺のペース配分かな~

参加された方、お疲れ様でした。
次は明後日のオートポリスです。他車と絡むのは怖いので、上手いこと抜かしてもらえるように頑張ります。
Posted at 2018/02/19 21:48:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2018年02月16日 イイね!

クヌギランナー、エランde走行会

クヌギランナー、エランde走行会明後日のクヌギランナー、21日のエランde走行会の準備完了です(ゝω・´★)
このままいけば2日とも天気は持ちそう。
当日ご一緒に走る方はよろしくお願いします(ノ´∀`*)

しかし改めて見るともう少し車高下げたいな~(。>д<)


ツラは満足。というかキャンバー起こしたらはみ出してる気も・・・



そういえば次のブレーキパッドはcc-rgを注文しました。今のフロントMX72+、リアZtypeもABS介入しにくくて好きなんですけどね~。
Posted at 2018/02/16 19:25:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@N・M zc32もちょっと多目に回さないと出てこないですね。ブリーダー?のとこがプラスチックなので、緩めるとき、締めるときにかなりしなっていつか割れないか心配です。」
何シテル?   06/06 19:42
ウリ@です。車についてもみんカラについても分からないことだらけですがよろしくお願いします。遅いなりにボチボチ走っております。気軽にコメントください(*^ー^)ノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/2 >>

    123
45678910
1112131415 1617
18 192021 222324
25262728   

リンク・クリップ

パワーチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/29 09:55:23
STI SPORT クランプスティフナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/17 20:51:26
何故か最上級グレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 06:01:02

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
黄色は目立つ。 虫に好かれる。。
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
CVTの制御と相まって重たく感じる事もありますが、非常に乗りやすい車です。 皆さんを参考 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めて買った車です。 学生だったのであんまり弄れませんでしたが、このGD1のおかげで車に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation