• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろしまひろしのブログ一覧

2017年12月05日 イイね!

171203墓参り


天気はくもり ちょっとだけ雪パラパラ

寒いですね~ 仕事にも身体にも影響が出てくる季節となりました


さてこの週末はみなさんいかがお過ごしでしたでしょうかね~ 私は今年最後となる墓参りでした 山間部なんで雪が降ると行けなくなるんでね いや行こうとすればいけますが無理して行って事故ったりしてもいけんだろうし 年中ノーマルタイヤ地域の人間は雪道はツライさんですからね~

んでまあ墓参りをネタにしてもしょうがないんですがその後に絡めたネタを出していきましょうかと

一応出発から

広島空港の脇を抜け

河内から

高速進行

ちなみにいつもこの年末近くの墓参りは私1人で行ってまして下道でパピえもんダムにも寄ったりしていろいろとネタにしてましたが今回は先日の鳥取行きの帰りに温泉に寄れなかったんで家族連れで移動でした まあ見てのとおりスズメライフなんでわかりますよね~ 1人ならミゼかツイ2ですんで

広島JCTから

北へ

墓参りをすませて

広島JCTから

西へ

すぐの

五日市で降り 

県道71号線を南へ

この東側にイオンのアウトレットモールができるんですよね~

草津沼田道路を抜けて商工センターに

有料の時は使うことなかったなぁ~

んで行くのは

そう超自動後退~

ネット上では超が付くほど大きくないとのことでしたが・・・まあこんなもんでしょうか ちなみに時間つぶしで寄ったんでまあいいです(^_^;)

とはいっても手ぶらではいけないかと思いワイドミラーを購入

ナポレックス BW-842 個人的にBroadway好きなんですよね~

ついでなんでスズメライフに

付けよわい

蒸着~

・・・もうちょっと大きくてもよかったのう~

時間つぶしも終えて移動

またLECTに来たよ~

あいかわらず

わかりやすい駐車場じゃね~

LECTはこれで2回目なんで店内をタラタラ~ ゲーセンで千円近くスリえもんしてなんも取れず

んでもって今回来たメインが晩飯を食べに  このLECT レストラン・フードコートが充実してましてあのガリバーバーグねたがなかったら利用してたかも

ということで私は気になってた

レッドミート

スズメ娘が

かわいいと言ってたが・・・

注文したのは

ローストビーフ丼の肉増し

うーん おいしかったんですがインパクトにかけるのと値段的に・・・ どうしてもフードコート=お手軽 といった感じがありますんでなんとも

ちなみに妹は

汁なし担担麺 くにまつ

息子は 写真取り忘れたが 全国ご当地グルメ屋台でローストビーフ丼にしたんで私のと比較画像撮ろうとしてましたが先に食べてまして・・・

ということでLECTはおわりです

カインスには今回も行かず

さて次へ移動

観音から高速進行

ライトアップな

はしえもんを抜け

海田大橋で

降りて

ちいと行きまして到着

天然温泉さがの

初めて行きましたがまあ・・・ 入った時はすごいなぁと感じたんですが湯気がすごすぎてどうもイマイチ 内風呂(大風呂)が露天ポイ造りをしてるんでアレなんですが露天風呂が無いのはちょっとね~ まあ廻りが住宅地だからなのかな
あとこれはしょうがないんでしょうが歩行湯が小さいのに加えて邪魔な子供が・・・ お湯質はいい感じだけに残念でした

それでは帰ります

広島の渋滞情報でよく聞く 一貫田交差点を抜け

志和から

高速進行

本郷で

降りて

帰宅

ツイ2くんがお迎え

おつかれさまでした
Posted at 2017/12/05 12:26:50 | コメント(0) | スズメライフ | 旅行/地域

プロフィール

https://kuruma-news.jp/photo/589924#photo1
2014年春とは・・その頃にこのスペックで出てたら凄かっただろうなぁ」
何シテル?   12/12 16:37
ヒロシです。 ヘッタクリもんでボッタクリ塗装屋の社長やってます よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
34 56789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

PIAA ALSTARE 6000K オールインワンキット H4 / HH191SA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 19:50:03

愛車一覧

スズキ Kei スポーツ くろアンちゃん (スズキ Kei スポーツ)
自分用に買ったんですがまあ家族も使えるかなと 家族用に移動してボロボロきずだらけ・・・ ...
ダイハツ ミゼットII み~すけ号 (ダイハツ ミゼットII)
旅行に行く時便利でおもしろい車
ホンダ ライフ スズメちゃん (ホンダ ライフ)
111432Km~ スズメ娘に乗さすつもりが任意保険のミスで家族用に 190414~ ...
ホンダ ゼスト T○M○蔵号 (ホンダ ゼスト)
T○M○蔵どうでしょう〜

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation