• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Gutyanのブログ一覧

2018年02月23日 イイね!

みんカラ:春のモニター募集【シーケンシャルLEDテープ ホワイト/アンバー】

Q1. 取付予定の車種を教えてください。
回答:レヴォーグ

Q2. 取付後、パーツレビューへの投稿をして頂けますか?
回答:
はい
この記事は みんカラ:春のモニター募集【シーケンシャルLEDテープ ホワイト/アンバー】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2018/02/23 21:28:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2018年02月07日 イイね!

水曜日は、COCO‘SへGO!

水曜日は、COCO‘SへGO!指定メニューが更新されました。
来週は、何を食べようか。

毎週行くと爺のランチには、カロリーがきつくなってきた。
財布も軽くなった。

あと、2週完全制覇?を目指してがんばるぞ。
Posted at 2018/02/07 19:15:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年02月04日 イイね!

COCO‘Sで部活

COCO‘Sで部活

現在、COCO‘Sでは、指定されたメニューから選ぶとガルパンのクリアファイルがもらえるガルパンフェアーを

行っています。

毎週デザインが変わります。


これは、三週目になります。

ガルパンにちなんで「デザート」もこんなメニューが用意されています。

部活が好きな諸兄の皆様、是非ご賞味あれ!


Posted at 2018/02/04 18:14:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年02月04日 イイね!

原状回復への途~STIperformanceエンブレムの復活~

STI performanceエンブレムが再び着きました。これでやっと完全に原状回復しました。


STI performanceエンブレム・・・。これが欲しくて高いお布施をする方もいらっしゃると聞きました。


それだけの価値があるものなので、Dの管理も大変厳しいそうです。


alt


やっぱり、着いていた方が格好いいですね。これで気持ちが明るくなりました。



このエンブレムは、一度剥がすとこんな感じになります。


このように色が剥げてしまいます。器用な方なら上手に再生してまた、使用することもできるかもしれませんが、私には無理ですね。捨てるには忍びないし、さて、どうしましょうか。

Posted at 2018/02/04 17:53:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「帝国の桜・・・ http://cvw.jp/b/2734421/47670283/
何シテル?   04/21 19:14
ずうっと日産、トヨタ、ホンダの車に乗っていましたが、一度位群馬県民として地元の車に乗ってみようと購入したのがレヴォーグでした。この約9年間に随分と架装してきまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/2 >>

    123
456 78910
11121314151617
1819202122 2324
25262728   

リンク・クリップ

987ケイマン到着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 18:48:35
ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3.17) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 18:14:06
ルーフスポイラーエクステンション手入れ👨‍🔧➡️パイルダーオン❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 13:32:43

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
 2.0GT-Sに乗っています。STIのパーツだけでなく、みんカラ、オフ会で皆様から刺激 ...
スバル BRZ スバル BRZ
2023.2.19に納車、今日で一周年になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation