• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Gutyanのブログ一覧

2022年04月09日 イイね!

第8回 帝国オフ 無事終了

第8回 帝国オフ  無事終了第8回 帝国オフの開催から二週間が過ぎて今日は夏のような天気でした。

参加者の皆様、おかわりありませんか。

今日現在、コロナに関するご連絡は、どなたからもございませんでしたので、参加された皆様方にご報告申し上げます。
感染予防対策のご協力に感謝申し上げます。
alt
開会式では、レヴォーグオーナーズクラブ東日本代表のかづをwithれぼ吉さんにご挨拶いただき、今年のLFMの開催についても近況をお話いただきました。
その後はいつものレヴォの前での自己紹介。


alt

お昼は、うなぎと寒い時しか食べられない牛すじと大根の陶板煮を食べました。
鉄板の美味しさでした。

昼食後は、FJ CRAFT様の協賛のお品と参加者が持ち寄ったパーツ等(私は、K2GearのReiz・SPORTS STEERRING360Fを出品しました)で大変盛り上がったじゃんけん大会になりました。

じゃんけん大会の後は、集合写真を撮り、閉会式となりました。
桜の満開には、一週間位早かった開催でしたが、参加された皆様楽しんでいただけたでしょうか。
ご参加有難うございました。
また、秋にお会いしましょう。
集合写真の欲しい方はメッセージにメールアドレスを記載の上ご連絡下さい。

alt

オフ会終了後、レヴォ英VMGさんと店長さんのご案内でうおとしさんから遠くない頼母子薬師堂のシダレザクラを見に行きました。
こちらは、満開でした。






































あれから一週間・・・。
alt

満開になりました
alt

これを皆さんに見て欲しかったです。
alt

来年は4月1日の土曜日にしましょう。
alt

兵どもの夢のあと・・・。


見る人がいないと桜も寂しいですね。
次の次の帝国オフでは、皆さんと満開の桜を見たいですね。
Posted at 2022/04/09 18:49:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「帝国の桜・・・ http://cvw.jp/b/2734421/47670283/
何シテル?   04/21 19:14
ずうっと日産、トヨタ、ホンダの車に乗っていましたが、一度位群馬県民として地元の車に乗ってみようと購入したのがレヴォーグでした。この約9年間に随分と架装してきまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/4 >>

     12
345678 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

987ケイマン到着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 18:48:35
ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3.17) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 18:14:06
ルーフスポイラーエクステンション手入れ👨‍🔧➡️パイルダーオン❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 13:32:43

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
 2.0GT-Sに乗っています。STIのパーツだけでなく、みんカラ、オフ会で皆様から刺激 ...
スバル BRZ スバル BRZ
2023.2.19に納車、今日で一周年になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation