• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Gutyanのブログ一覧

2020年11月28日 イイね!

あれから一年・・・

あれから一年・・・

久しぶりのみんカラ1位有難うございます。


今日は、私にとって記念すべき日なので尚一層嬉しいです。

昨年の11月28日

表題の写真は、入室直前に撮ったものです。

手術室までの廊下・・・

ストレッチャーにのせられて大勢の医療関係者と家族に囲まれて見送られるものかと思っていました。

病棟の若いナースに「術前になると急に怖くなって腰を抜かして歩けなくなる患者さんがいるんですけど、車椅子ご用意しましょうか、〇〇さんなら歩いていけますよね」

そう言われてしまったので手術着を着て歩いて手術室まで・・・。

病棟のナースがインターホンで到着の合図をすると手術室のドアが開いた。

なんかテレビでよく見る手術前の光景と全く違うから、手術室まで見送ってくれた家族にかける言葉も・・・。

もしかしたらこれが最後になるかも

何か一言と口から出たのが

ドアが全開した時、振り向きざまに サムズアップで「I'll be back」

ナースたちがクスクス笑っていた。

手術台まで指示された通り歩いて上った。自分のためにこれから使われるであろう器具も目に入った。医龍で見たのと同じ器具もあった。

alt

それから約1か月、何本ものの点滴とコードにつながれた入院生活になった。

alt


コードの向こうには、こんな装置が・・・。
高速を使っても片道1時間の道を毎日運転して病室に顔を出してくれた家内には言葉にできないくらい感謝している。

なんとか無事に一年が過ぎました。
オフ会も3月の時は少しきつかったですけど、11月は元気に開催できました。

思えば昨年の秋、もしかしたらこれが最後かなと思って「芋煮オフ」に参加させてもらいました。
片道4時間位の距離を日帰りで運転できるのに・・・。
BNPとやらは、200を超えていました。
その時、「きっと大丈夫だよ」とLega-Gさんに笑顔で励まさたことが忘れられません。

サイレントキラー・・・
皆さんもお気をつけ下さい。

Posted at 2020/11/28 19:19:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2020年11月22日 イイね!

戦利品・・・

戦利品・・・

第5回帝国オフの戦利品になります。
いつも手ぶらで帰るオフ会ですが・・・。

今回は

じゃんけんの神様が降臨!

欲しかった協賛品の 

FJ CRFTさんのLEDランタン
STIベア の2020Summer コレクション
SUBARUのバスタオル
オブジェ型のドライバーセット


こんなに沢山持ち帰ることができました。

私が出品した水温計や油温・油圧計を装着する時必要なBLITZのWATERSENSER ATTACHMENTとTRUSTのSENSER ATTACHMENTは欲しい人がいなくて持ち帰りになりました。

帝国オフのじゃんけん大会は、協賛品もあったり色々なものが出品されて面白いです。

Posted at 2020/11/22 17:36:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2020年11月22日 イイね!

Lega-Gさんを偲ぶ会

Lega-Gさんを偲ぶ会

Lega-Gさんを偲ぶ会を兼ねて第5回 帝国オフを開催しました。


こんな時期でしたので、どれだけ参加してもらえるか心配でしたが、Lega-Gさんを慕う大勢の皆様に参加していただきました。


四十九日の法要を済まされ会場にお越しになられたご親族の方にご挨拶して、皆で遺影に合掌しました。


オフ会終了後、15台のレヴォーグがトレインを組んで菩提寺に・・・。

そういえば、こんな光景を昔見たことがあったなと懐かしくなり、それがLega-Gさんとの初めての出会いでもあったことが昨日のように感じました。


お寺の住職が境内の落ち葉を集めているところに大きな音を立てて、沢山の同じ車が入ってきて驚いていました。


Lega-Gさんもお墓の中に入って安らかな眠りにつこうとしてる矢先にきっと起こされてしまったかも。


そして皆であげた塔婆には、しっかりと「レヴォーグ帝国オフ会一同」と書いてありました。

知らない人が見たら帝国???と思うかもしれませんね。


お墓参りまでしてもらってLega-Gさんも喜んでいると思います。

参加者の皆様有難うございました。


Posted at 2020/11/22 15:01:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2020年11月14日 イイね!

FJ CRAFT様からの協賛品

FJ  CRAFT様からの協賛品FJ CRAFT様から協賛品が届きました。

充電式LEDランタンが欲しい。
絶対に勝ちたい。

これからじゃんけんの練習をします。

「イベント:第5回 帝国オフ」についての記事

※この記事は第5回 帝国オフ について書いています。
Posted at 2020/11/14 16:57:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2020年11月13日 イイね!

第5回 帝国オフ協賛企業様のご紹介

前回に引き続き、FJ CRAFT様に協賛していただけることになりました。


いつも有難うございます。



協賛していただけるお品は・・・。


・プリントマット(フロアのみ) × 1名様
・ダッシュボードマット × 1名様
・USB充電式 LEDランタン × 1名様

になります。

※プリントマット・・・弊社ロゴの入ったフロアマットで通常販売はしておりません。
 オフ会等のイベントやプレゼント企画のみでしか手にする事ができないマットになっています。

プリントマット・ダッシュボードマットにつきましては引換券でのご送付となります。

オフ会参加のお楽しみが増えました。


参加申し込みの締め切りは11月16日 00時です。

皆様のご参加をお待ちしています。


「イベント:第5回 帝国オフ」についての記事

※この記事は第5回 帝国オフ について書いています。

Posted at 2020/11/13 14:53:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「帝国の桜・・・ http://cvw.jp/b/2734421/47670283/
何シテル?   04/21 19:14
ずうっと日産、トヨタ、ホンダの車に乗っていましたが、一度位群馬県民として地元の車に乗ってみようと購入したのがレヴォーグでした。この約9年間に随分と架装してきまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/11 >>

1 2 34567
89101112 13 14
15161718192021
222324252627 28
2930     

リンク・クリップ

987ケイマン到着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 18:48:35
ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3.17) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 18:14:06
ルーフスポイラーエクステンション手入れ👨‍🔧➡️パイルダーオン❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 13:32:43

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
 2.0GT-Sに乗っています。STIのパーツだけでなく、みんカラ、オフ会で皆様から刺激 ...
スバル BRZ スバル BRZ
2023.2.19に納車、今日で一周年になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation