• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Gutyanのブログ一覧

2019年05月21日 イイね!

やっと、きた

やっと、きた平成31年3月8日付の通知書がやっと届きました。
二月以上も遅れて届くとは、すっかり忘れていました。
とりあえず、また認定を受けられてよかった。
Posted at 2019/05/21 16:24:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年05月21日 イイね!

働け、働け ○○ちゃんのために働け!

働け、働け ○○ちゃんのために働け!

目付(娘)から誕生日プレゼントをもらった。

靴とワイシャツ・・・。

喜ぶべきだろうか。

世間では、子供から温泉宿泊券とか、お食事券をもらったという話をよく耳にしますが、当家では、

まだまだ働けということらしい。








Posted at 2019/05/21 16:09:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2019年05月19日 イイね!

何か欲しい物があるかな

何か欲しい物があるかな

太田市のK・I・TSERVICEからスバルフェアの案内状が届きました。

最近は、「箱替え」も考えていたので、新たなパーツ装着は、控えていましたが、行ってみると欲しくなる物があるのでしょうね。

まだ、ひと月先ですが楽しみです。

Posted at 2019/05/19 15:15:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2019年05月19日 イイね!

夢のまた夢

夢のまた夢

F型からストームグレーメタリックが消えた・・・・。

箱替えするなら、次はこの色と家の者にも何気なく周知していました。

F型のパンフレットを開いてびっくり、体が硬直しました。

本当は、家の者も今乗っているスティールブルーグレーが一番好きなのですが、これに近い色ということで、次を楽しみにしていたのに・・・(泣)

箱替えは、なくなりました。

それでは、フェースチェンジは?

目付(娘)に言われました。

「顔替えすると速くなるの?」

「今より乗り心地良くなるの?」

沈黙

「もったいない、今のまま乗ったら」

返す言葉もなく、この夢もなくなりました。

こうなったらもっと仕事がんばってお金をためて、2年後に賭けるしかなさそうということで、スーツを普段着とよそ行きで、二着新調しました。同じJ.プレスでも倍以上違うのは、内緒にしています。

2年後のために、夢を追い続ける楽しみができたと今は思うしかないでしょう。




Posted at 2019/05/19 15:04:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2019年05月07日 イイね!

オフ会主催者のススメ

オフ会主催者のススメ

最近暖かくなってきましたね。
そうなって来ると、どこかでオフ会開かないかなと家内と話をしています。
私自身、うなぎオフ、第3回帝国オフの2回開催しましたが、主催者になれば、出欠を確認して、名札を配るので参加者の方の顔と名前を覚えるのには、一番だと思います。

また、参加される方とお話しする機会も多くなります。レヴォに乗っていらっしゃる方は、大人ですから多少の不手際があっても優しく対応して下さいます。
じゃんけん大会の賞品も参加される方皆さんが、持ち寄って下さいますので、結構盛り上がります。
そんな訳でオフ会主催者になってみませんか。


メロンの季節なら大洗がいいですね。
栃木とか会津とかもいいなあ。

Posted at 2019/05/07 19:46:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「帝国の桜・・・ http://cvw.jp/b/2734421/47670283/
何シテル?   04/21 19:14
ずうっと日産、トヨタ、ホンダの車に乗っていましたが、一度位群馬県民として地元の車に乗ってみようと購入したのがレヴォーグでした。この約9年間に随分と架装してきまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/5 >>

   1234
56 7891011
12131415161718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

987ケイマン到着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 18:48:35
ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3.17) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 18:14:06
ルーフスポイラーエクステンション手入れ👨‍🔧➡️パイルダーオン❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 13:32:43

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
 2.0GT-Sに乗っています。STIのパーツだけでなく、みんカラ、オフ会で皆様から刺激 ...
スバル BRZ スバル BRZ
2023.2.19に納車、今日で一周年になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation