• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おっきィ@ルークスのブログ一覧

2024年04月21日 イイね!

雨は気分が。


こんばんは。お疲れ様でございます。
雨の一日。

お。マイナーチェンジのデイズが。
お隣には先代ノ一トが。






最近見かけるようになりましたね。
なんたってマイナーチェンジのデイズは装備がかなり進化したとかでいいなと思いました。


短時間の単発バイトからの帰宅のルークス。
写真を編集すると大満足の写真になりました。






広島へ。
段原のショッピングセンターへ。









出口がかなり混んでました。30分くらいかかりました。






ベイシティ宇品へ。

お目当ての新発売のセレナのトミカゲット。
二つしかなく買えてよかったです。












ボビーオフ坂へ。
買うものはなく。






下道で帰宅。

燃費。









明日は西条で単発バイト頑張ります。

おやすみなさい。
Posted at 2024/04/21 21:18:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年04月20日 イイね!

2点は必須ですな。

こんばんは。お疲れ様でございます。
木曜日ABでこの2点を導入。
48000円でした。必須アイテムです。







今日。
乗り換えて初洗車。
ドアワイザ一なしは拭き取りしやすいですよ。















明日は雨降るんで手抜きしてしまいました。

単発バイト終わり西条へ。
ゆめモ一ルへ買い物。






ヤマダ電機へ。
今日セレナのトミカが発売ですが、まだ売ってなかったです。
明日出直してきます。






今日の燃費。









明日は広島へ行ってきますか。
おやすみなさい。
Posted at 2024/04/20 21:17:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年04月14日 イイね!

暑い日々でした。

こんばんは。
単発バイト先近くのゆめモ一ルへ。






終わった後一旦帰り。
お出かけ。

ナビが表示されました。
これはいいですな。








海田のフタバ図書へ。






歩いてブックオフへ。









餃子の王将関西(滋賀)に住んでいた頃お世話になりました。
食べに行きたいです。

下道へ再び西条へ。
なんなんですか。下道はガラガラでした。




5959キロになりました。







広島大学のゆめタウンへ。












燃費です。かなりいいじゃない。






明日急遽西条で単発バイトです。頑張ります。
Posted at 2024/04/14 21:04:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年04月14日 イイね!

暑い日々でした。

こんばんは。
単発バイト先近くのゆめモ一ルへ。






終わった後一旦帰り。
お出かけ。

ナビが表示されました。
これはいいですな。








海田のフタバ図書へ。






歩いてブックオフへ。









餃子の王将関西(滋賀)に住んでいた頃お世話になりました。
食べに行きたいです。

下道へ再び西条へ。
なんなんですか。下道はガラガラでした。




5959キロになりました。







広島大学のゆめタウンへ。












燃費です。かなりいいじゃない。






明日急遽西条で単発バイトです。頑張ります。
Posted at 2024/04/14 21:03:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年04月13日 イイね!

突然ですが。

こんばんは。お疲れ様でございます。

え。4月12日3年間乗っていたルークスを手放しました。
初のタ一ボ、プロパイロット色々楽しませてもらいました。遠出が出来なかったのが残念でした。







自分のミスで大修理をさせたりとあの時は悲しく情け無い感じでした。

65000キロでよく走ってくれました。
三年間ありがとうでした。


で次のクルマは。

候補はNボックス、スペーシア新型はNGでした。

タントカスタム現行のタ一ボ中古も検討してました。

ダイハツ党でしたので、しかしセンターメ一タ一が見にくく、見送りに。


で結局これにしました。







5600キロからのスタートになります。

はい。
ルークスの小改良モデルのノンタ一ボハイウェイスターのXプロパイロットエデションに決定しました。ホイールは15インチになります。

ハンドルはウレタンですが、
ハンドルカバーを付けました。






ナビは今回はなしに。
オ一ディオディスプレイになります。
携帯のケ一ブルを差し込むと携帯の画面が映りナビになります。






ドアワイザ一はもう付けないことにしました。


で来週木曜日ABに行き、ドライブレコーダー、ETCを付けに行ってきます。半日かかるそうです。

走りですが、前車検の時もこのモデルでしたが、いやもうタ一ボに近い走りで申し分ないです。

しかしきつい登り坂はかなりストレス感じましたね。


高速の合流もかなり加速しないと入れませんね。


よしこれからはこのルークスとお付き合いしていきます。

明日は西条で単発バイト頑張ります。それではおやすみなさい。
Posted at 2024/04/13 20:33:03 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「ブログは明日まとめて書きます。」
何シテル?   02/10 20:46
はじめまして。 日産のルークスGタ一ボプロパイロットエディションに乗ってます。 趣味は洗車、散歩、写真撮影、ダム夜景巡りです。 クルマに関してはまだ分からずの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

秋田の夏のイベントのお知らせ😃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/16 21:03:32
クルビィ-RSさんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/12 21:04:17
岡山県自動車整備振興会 希望ナンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/12 21:03:39

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
諸事情により同じルークスに乗り換えました。ノンタ一ボのXプロパイロットエデションになりま ...
日産 ルークス 日産 ルークス
2021年3月29日に納車されました。 元々は代車でした。 デイズルークスを乗り潰す ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2019年2月4日に納車されました。 スイフトRSからの乗り換えです。注文したのは去年の ...
日産 デイズルークス グルキャラ号 (日産 デイズルークス)
日産デイズルークス ハイウェイスター。 グレード Gパッケージ。 2016年12 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation