• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おっきィ@ルークスのブログ一覧

2022年07月31日 イイね!

天気変わるのはかなりキレました。

お疲れ様でございます。

朝は雨降り。

曇り予報だったのに、キレました。





見事に雨雲かかってました。

散歩し、帰宅したらなんとか天気は持ち直ししました。

洗車タイム。













埠頭へ移動し、撮り活タイム。










昼寝、散歩し、ホ一ムグラウンドへ。

高屋まで高速走り、到着。

すっかり晴れ出しました。







市内の立体駐車場で撮り活。燃費イマイチだったので載せません。

立体駐車場に着いて撮り活タイム開始。

このスタイルかなり気に入りましたよ。



近くのフジグランへ。

ヤリスクロスのGRが。

希望ナンバーじゃなかったので、試乗車でしょうか。




店内の日産へ。
サクラ見てきました。










内装はかなりいいですね。

近くにいた男の子がルークスに乗って楽しんでました。

乗せてあげたかったですね。

良さ分かりますから。


何も買わず、ニトリのノ一トトコラボ。
つい停めてしまいます。




今治造船所の景色眺めに。






















工場撮影コラボ。




今日の燃費です。







よっし。
思い切りリフレッシュできました。

明日から通常通り頑張って行きます。

晩酌中ですが、お休みなさい。

失礼します。
Posted at 2022/07/31 21:20:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年07月30日 イイね!

雨はストレス貯まるな。

お疲れ様でございます。

朝は雨。

当然洗車は見送り。

撥水はイイですね。
ワックススプレーそろそろ買わなきゃです。
100均のワックスクロスはダメかな。











仕事終わりは雨止み晴れ出しました。
なので撮り活タイム。











高速乗って馬木で降り、フジグランへ。

おお。

宮崎の桝元のからめんが売ってました。




宮崎にいながら食べた事ないんです。
辛いのがダメで。

一度食べてみたいです。
買わなかったです。






ダイソーで買い物し、向かいのアニメイトへ。

広島に越して初アニメイトです。
目的はコナン。




佐藤刑事のファイル一目惚れしましたが、買いませんでした。

ヤマダ電機にも行きました。




黒物コ一ナ一行ったらコナンやってました。




テレビ欲しいな。ローン組もうかな。
もう12年経ってますが。

帰宅前工場撮影コラボ。




燃費は良くなかったので載せません。




明日は曇りですが思い切りリフレッシュしてきます。

おやすみなさい。失礼します。
Posted at 2022/07/30 21:13:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年07月24日 イイね!

かなりリフレッシュ。

こんばんは。お疲れ様でございます。

朝散歩し、なんとダイハツのメビウスが。




帰宅し、洗車タイム。











埠頭へ移動し撮り活。







市内へ。

岸田総理が呉駅に来るという事で行ってみましたが終わってました。




昼寝し、ホ一ムグラウンドへ。

曇り出しました。




空港にも行きましたよ。







立体駐車場撮り活タイム。




iPhoneのストレージがいっぱいになり画像を削除するハメになり、料金を払うハメに(涙)

フジグランへ。

サクラ見てる客さんがいて、自分も。




ニトリのノ一トとコラボ。




つい止めてしまいます。
このノ一ト欲しかったんですよ。

帰りは海沿いを。










工場撮影コラボへ。




今日の燃費。







明日から頑張っていきます。

リフレッシュできましたし。


それではおやすみなさい。
Posted at 2022/07/24 21:25:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年07月23日 イイね!

かなりリフレッシュ。明日もリフレッシュしますわ。

こんばんは。お疲れ様でございます。

副業バイト始めて、昨日はあれこれ言われ凹みました。

自分のスタイルでやらせてくれやとキレました。

散歩。

初代オデッセイが。
かなりヒットしましたね。




二桁ナンバーで新車から乗ってるのでしょうか?
尊敬します。

向かいのダイハツに新型キャンバスが。




帰って洗車。













仕事前にABへ。

タイヤワックス買いに。

このフィットカッコイイですね。


















イメージキャラクターの池田美優さんに一目惚れしちゃいました。

仕事終わりお楽しみ撮り活タイム。










東広島市へ。

近くの日産プリンスにあるサクラが。

高速試乗でしょうか。




プロパイロットルークスより進化してますし、是非乗り換えて欲しいです。

ゆめタウンへ。










結局買うものなくジャイアントコ一ンを。




工場撮影へ。

途中筋雲が綺麗でした。




工場撮影へ。








今日の燃費。








明日もリフレッシュしますよ。

それではおやすみなさい🌙
Posted at 2022/07/23 21:38:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年07月17日 イイね!

かなりリフレッシュ出来たぞ。

こんばんは。お疲れ様でございます。

散歩後まずはお洗車タイム。













埠頭へ移動し、撮り活タイム。







昼すぎオイル交換し、帰り道、近くのプリンス店に新しいSUVが。




新型エクストレイルでした。


発表がそろそろ始まるそうです。
ルークスを買った担当の方に聞きました。


楽しみですな。
私はルークスで十分です。

ホ一ムグラウンドへ。

まずは進入灯。







飛行機飛んできました。




市内の立体駐車場へ。

お、宮崎ナンバー。




懐かしいな。

赤のステッカーは宮崎に本社があるタイヤ屋さんで、貼ってるステッカーのクルマはタイヤ修理が無料になります。

私もム一カスに乗っていた頃お世話になりました。

立体駐車場撮り活。





このスタイルまだまだ飽きませんね。

フジグラン三原へ。

ニトリの社用車ノ一トコラボ。





店内の日産へ。

年配の男性客がいたので、サクラを拝見。







内装もいい感じで、シフトレバーも特殊な形。

ルークスも拝見。

バニラもいいですね。








九州のうまかいちが開催されてました。

宮崎は地鶏炭火焼き、冷や汁が売ってました。







結局買いませんでした。

帰りは海沿いを。

今治造船所の景色いいです♪














帰る前工場撮影コラボ。









今日の燃費。








明日も休みの方は楽しんでください。

私は仕事で通常通り頑張ります。

おやすみなさい。失礼します。
Posted at 2022/07/17 21:29:03 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「ブログは明日まとめて書きます。」
何シテル?   02/10 20:46
はじめまして。 日産のルークスGタ一ボプロパイロットエディションに乗ってます。 趣味は洗車、散歩、写真撮影、ダム夜景巡りです。 クルマに関してはまだ分からずの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/7 >>

     1 2
345678 9
101112131415 16
171819202122 23
242526272829 30
31      

リンク・クリップ

秋田の夏のイベントのお知らせ😃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/16 21:03:32
クルビィ-RSさんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/12 21:04:17
岡山県自動車整備振興会 希望ナンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/12 21:03:39

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
諸事情により同じルークスに乗り換えました。ノンタ一ボのXプロパイロットエデションになりま ...
日産 ルークス 日産 ルークス
2021年3月29日に納車されました。 元々は代車でした。 デイズルークスを乗り潰す ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2019年2月4日に納車されました。 スイフトRSからの乗り換えです。注文したのは去年の ...
日産 デイズルークス グルキャラ号 (日産 デイズルークス)
日産デイズルークス ハイウェイスター。 グレード Gパッケージ。 2016年12 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation