• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おっきィ@ルークスのブログ一覧

2022年02月27日 イイね!

暖かく。いや暑すぎる。

こんばんは。

お疲れ様でございます。

いい晴天。




散歩には持ってこいでした。

洗車タイム後は阿賀マリノ埠頭で撮り活。

倉庫コラボ。




阿賀マリノ大橋コラボ。




帰宅し、艶眺めタイム。




父のオ一ラも撮影しました。
一目惚れの一言。



昼寝し、ホ一ムグラウンドへ。



ここの景色地元に帰ってきた感じです。





立体駐車場で撮り活。

地べた撮影はマイブームですね。



道の駅神明の里へ。


夕方の三原市内の景色はとても癒されました。













帰宅。今日の燃費です。







明日から通常通り頑張りましょう。


おやすみなさい。
Posted at 2022/02/27 21:38:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年02月26日 イイね!

月曜日。

こんばんは。
お疲れ様でございます。

月曜日父の次期愛車がやってきました。



日産のオ一ラがやってきました。

まさに普通のノ一トとは別物でしたね。
一目惚れしちゃいました。

これはマジで欲しいの一言。

いつか乗りたいですね。まずは父が慣れなきゃです。

水曜日は仕事終わりは音戸、江田島へ。














今日。

お洗車タイム。



ありゃ。

拭き忘れてしまいました。



仕事終わり、鳥活(笑)



黄金山へ。

霞んでました。













オロナミンCでパワーアップして登りました。



広島市内はガソリンかなり高い。



なんなんですか?この値段。

もうダメだわの一言です。






明日はAB行って、いつもの場所に行くか。


それではおやすみなさい。
Posted at 2022/02/26 20:59:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2022年02月20日 イイね!

ルークス復活です。

こんばんは。お疲れ様でございます。

ルークスお迎えに行く前代車、倉庫コラボしてきました。



デイズもなかなかいいですな。

ルークスをお迎えに。

担当の整備士の主任さんと色々話したり楽しませてもらいました。仲良くなり、また遊びに行きたいです。



ホ一ムグラウンドへ。
行く前のルークス。



ホ一ムグラウンドへ。

お、姉妹車EKクロススペースが。

恐らくタ一ボかな?



到着。
晴れたり曇ったりの天気、しかも寒い。









三原市内の立体駐車場へ。
撮り活しました。

地べた撮影楽しかったです。



道の駅神明の里へ。














充電スタンドがありまして、珍しいSUVが。



帰る前工場撮り活。



カッコよく撮れ満足。

帰宅。

今日の燃費です。ルークスとしては満足です。



父の代車セレナです。
明日でお別れです。




私は乗りませんでしたが。デカすぎましたね。

明日いよいよオ一ラがやって来ます。

親子共に日産エンジョイします。



明日から通常通り頑張っていきましょう。

水曜日は祝日です。

2日頑張っていきましょう。

おやすみなさい。
Posted at 2022/02/20 21:47:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年02月19日 イイね!

いい知らせ。

こんばんは。お疲れ様でございます。

月曜日から代車生活してます。
デイズハイウェイスターXプロパイロットになります。



代車では3台目になります。
ルークスと違い車体が小さめなので、ふらつきませんし、14インチホイ一ルなんで、凸凹道通る時は柔らかく感じます。

通勤時、上り坂の橋を渡るのですが、少しストレス感じますが、平地走行はタ一ボと全く変わりません。申し分ないです。



リアはこっちの方が好みかな。

燃費は通勤の燃費はかなり良好。
24キロでした。
ルークスは18キロですね。

坂道試乗で野呂山へ。
しかし、きつい坂はかなりストレス感じます。
60キロ出すには5回転回す必要がありました。

これにはもうストレス感じますね。

到着したら、雪がちらつきました。







仕事終わり、高速乗って東広島駅前の立体駐車場撮り活へ。



あまりとらなかったですね。雪が積もっていたので、即退散。

朝散歩し、預けてる日産プリンスの前通ったら、私のルークスが外に停めてありました。まさか修理完了かな?と。

で、夕方なんと修理完了と連絡がきました。

明日からルークス生活エンジョイしますよ。

一週間デイズにお世話になりました。



楽しませてもらいました。

それではおやすみなさい。
Posted at 2022/02/19 21:01:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年02月13日 イイね!

寒いの一言。


こんばんは。お疲れ様でございます。

雨の1日でしたね。

ABへ。



ナビのカタログを貰いに行き、帰宅。

撥水がいいですな。








オイル交換に行き、そのままホ一ムグラウンドへ。
















それにしても寒い、寒いの一言。

立体駐車場撮り活。



こんなスタイルかっこいいですな。



道の駅神明の里へ。












たくさんの人で賑わってました。

帰宅。

今日の燃費。







明日から通常通り頑張りましょう。


それではおやすみなさい。
Posted at 2022/02/13 20:48:26 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「ブログは明日まとめて書きます。」
何シテル?   02/10 20:46
はじめまして。 日産のルークスGタ一ボプロパイロットエディションに乗ってます。 趣味は洗車、散歩、写真撮影、ダム夜景巡りです。 クルマに関してはまだ分からずの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/2 >>

  1234 5
67891011 12
131415161718 19
202122232425 26
2728     

リンク・クリップ

秋田の夏のイベントのお知らせ😃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/16 21:03:32
クルビィ-RSさんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/12 21:04:17
岡山県自動車整備振興会 希望ナンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/12 21:03:39

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
諸事情により同じルークスに乗り換えました。ノンタ一ボのXプロパイロットエデションになりま ...
日産 ルークス 日産 ルークス
2021年3月29日に納車されました。 元々は代車でした。 デイズルークスを乗り潰す ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2019年2月4日に納車されました。 スイフトRSからの乗り換えです。注文したのは去年の ...
日産 デイズルークス グルキャラ号 (日産 デイズルークス)
日産デイズルークス ハイウェイスター。 グレード Gパッケージ。 2016年12 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation