• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おっきィ@ルークスのブログ一覧

2018年11月26日 イイね!

金曜からの三連休はドライブ洗車三昧でした。



こんばんは〜。今週の週末再び寒くなるそうです。気をつけていかないとですね〜。

20日(火)職場の駐車場ですね。



同じデイズルークスが。



職場の年配の方が乗っているそうです。プチオフしたいです。声かけてみますわ。

近所の景色です。







その後は市内を徘徊して帰宅しました。

21日(水)これが届いてました。水切りワイパーです。
これで拭き取りが楽になります。



22日(木)仕事終わり、市内のいつもの公園へ。アイスの自販機がありまして、必ずアイス食べてますね(笑笑)







焼山郷原周りでプチドライブして帰宅。

23日(金)三連休一日目。

昼過ぎ洗車しました。













終わった後は倉橋の鹿島に行ってきましたよ。
四国が見えましたよ。渡って松山に行きたいなと思います。















倉橋を後にして職場近くの海へ。
月がデカく明るかったですよ。





少し帰宅迄時間あったので安浦の三津湾に行きました。

夜の三津湾かなり静かな景色でしたね。







24日(土)連休2日目

散歩中グリーンのクラウン発見!



かなり珍しかったですね〜。テンション上がりました。

帰宅後洗車。かなりいい天気でさらにテンション上がりましたよ。





拭き取り後。









その後広島空港近くの飛行機が撮れるスポットへ行ってきましたよ。
山の上に空港あるんでかなり寒かったです。







こうやって車内に待機していましたが、あいにく飛行機は現れず。また出直してきますかな。

25日(日)連休3日目最終日。

この水切りワイパー役にたちましたね。拭き取りが楽になりました。



室内は掃除機をかけて



洗車し、拭き取り後です。











昼寝し東広島の鏡山公園へ行ってきました。













植物名は分からなかったですが、秋らしい景色でしたね。
八本松を通り福富ダムに行きました。











広島のシンボルの紅葉ですね。





三次市の三和町迄走ってきました。





この先7月の豪雨で通行止めでした。
行き帰りも375号を通り帰宅しました。



ETC欲しいな〜。そろそろ買おうかなと思います。
それではこの辺りで失礼致しますね。では〜。







Posted at 2018/11/26 21:21:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年11月19日 イイね!

今週の三連休はかなり寒くなります。



こんばんは〜。朝夕かなり寒くなりましたね。
一軒家は朝がかなり寒いです。オイルヒーターあるのでかっぱらおうかな?(笑笑)

木曜仕事終わり、プチナイトドライブしてきました。
東広島呉道路を郷原で降ります。



焼山経由で市内に行きました。



途中7ナンバーのワゴンRが。珍しかったです。



中央公園に行きました。かなり寒くなりましたね。







金曜日久しぶりにスーパカップバニラを。







たまのバニラは行けましたよ。

土曜日。洗車しました。





















東広島呉道路を高屋で降り、福富→大和に行って来ました。











前白竜湖に行きましたね。もう暗くなるの早くなったので、早めに出ようと思います〜。

燃費はかなり良好でした。



日曜かなり曇ってて洗車しましたが、テンションが下がりました(笑笑)












その後東広島へ行きました〜。しかし雨が降り出しましたね。

焼山→熊野→八本松吉川経由で行きました。
マックに行きました。バニラシェイクとチキンクリスプを注文しました。住んでる地域にもマックのドライブスルーがあったらいいなと思います。







帰宅前阿賀マリノ大橋の景色を眺めて来ました。





今日は定期通院日、途中105系の電車が来て、撮影しました。
この車両が好きですね〜。





明日仕事終わり、プチナイトドライブしてきますかな。
それではこの辺りで失礼します〜。
Posted at 2018/11/19 20:58:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年11月12日 イイね!

もう冬になりましたね。



こんばんは〜。

火曜6日。用事で職安へ。職安の駐車場が満杯で、近くの駐車場に停め、デイズのハイウェイスターが。パールもいいですね。



その後、阿賀マリノ大橋の近くに行き、夜景を見て来ました。夜景は格別でしたね〜。









水曜7日近所の工事現場で新型ジムニーが。



納車は半年だそうですが、予約キャンセルで納車が早まったのかな?いいですね〜。気になる新型ジムニーですね。

この日も職安へ行ってきて、終わった後中央公園に寄り紅葉🍁かなり綺麗でした。











土曜10日。洗車をやりましたね〜。













その後三原に行って来ました。夕方の海はいいもんでしたね〜。











市内にも行き、立体駐車場の屋上に停めました。市内の夜景です。











昨日は朝から洗車をやりました。













昼寝して東広島方面へ行きました。





その後は八本松→阿斗→瀬野→海田周りで坂へ行って来ました。













ここの夜景好きになりましたね。また行こうかな?と思います。
あれが欲しいです。ETC付けたいですね。安物でもいいから。

それではこの辺りで失礼します。

Posted at 2018/11/12 21:08:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年11月05日 イイね!

2種類のスープにはまっております。




10月31日水曜。職安に行って来た後中央公園に寄って来ました。市役所最近新しくなっていたんですね。







帰宅時かなり昔のホンダストリート?でしたっけ。どんな方が乗ってるのかな?



最近このスープにはまっております(笑笑)





金曜11月2日倉橋島に行ってきました。









行ったところが道が狭く緊張しました。その後は阿賀インターから福本で降り安芸津を出て大芝大橋に寄って来ました。夜の橋はいいですな〜。









土曜日はまずは洗車。









エンジンルームも拭き拭きしました。



その後は本郷へ走って来ました。その前にガソリンスタンドに行ってきました。



満タンにしましたが軽く3000円超えましたね。もう満タンには出来ませんね。







日曜日。海田へ行ってきました。行く前に洗車。









海田へは海田大橋とコラボしました。夜の海田大橋いいですよね。











絵下山にも行ってみたいな〜。それではこの辺りで失礼します。
Posted at 2018/11/05 20:43:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ブログは明日まとめて書きます。」
何シテル?   02/10 20:46
はじめまして。 日産のルークスGタ一ボプロパイロットエディションに乗ってます。 趣味は洗車、散歩、写真撮影、ダム夜景巡りです。 クルマに関してはまだ分からずの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    123
4 5678910
11 121314151617
18 192021222324
25 2627282930 

リンク・クリップ

秋田の夏のイベントのお知らせ😃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/16 21:03:32
クルビィ-RSさんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/12 21:04:17
岡山県自動車整備振興会 希望ナンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/12 21:03:39

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
諸事情により同じルークスに乗り換えました。ノンタ一ボのXプロパイロットエデションになりま ...
日産 ルークス 日産 ルークス
2021年3月29日に納車されました。 元々は代車でした。 デイズルークスを乗り潰す ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2019年2月4日に納車されました。 スイフトRSからの乗り換えです。注文したのは去年の ...
日産 デイズルークス グルキャラ号 (日産 デイズルークス)
日産デイズルークス ハイウェイスター。 グレード Gパッケージ。 2016年12 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation