• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おっきィ@ルークスのブログ一覧

2022年12月31日 イイね!

ありがとうございました。

こんばんは。


お疲れ様でございます。

今日で2022年終わりますね。


簡単ですが、出来事を振り返っていきます。


2月

ルークスの大掛かり修理で代車を2台借りました。

2台ともデイズ。




色々迷惑かけてしまい、反省の日々でした。
ルークス乗り失格とこの日は何度も呟いて情け無い感じでした。


ルークス。1週間の修理から無事に帰って来ました。




取り扱いには慎重にやってます。

父のオ一ラ納車。




去年12月注文。
2月下旬に納車。

かなり一目惚れしてしまいました。


4月。

3年ぶりの鳥取遠征。







































コナンに再び興味を持ち始め、原作が好きになりました。

また来年行きたいです。

後はいつもどおりの生活でした。

今日はまず今年最後の洗車。










埠頭で撮り活タイム。







久々によがんす白竜湖に行ってきました。

大和はかなり寒かったです。













夕方の白竜湖綺麗でした。









西条のヤマダ電機へ。






帰りイオンへ。





お。


新型s4 WRXが。





カッコイイな。
希望ナンバーでした。

持ち主の方ごめんなさい🙏

今日の燃費。










今年は大変お世話になりました。

良いお年をお迎えください。


来年もよろしくお願いします。
Posted at 2022/12/31 20:55:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年12月25日 イイね!

クリスマス関係ない。

こんばんは。お疲れ様でございます。

散歩後、埠頭へ。撮り活。







帰宅し洗車。

水洗いだけでも綺麗になりました。













昼寝しホ一ムグラウンドへ。










市内の立体駐車場へ。

ボディの艶を眺め癒せる絶好の場所です。




リ一ジョンプラザをうろちょろし、フジグランへ。

サクラ見て来ましたが、最近浮気してしまう手前です。




ニトリのノ一トコラボ。




イオンへ。




安物のソフトクリームを。




道の駅しんめいの里へ。

夕陽.夜景はかなり綺麗でした。













今日の燃費。







明日から通常通り仕事頑張っていきます。

年末休み楽しみにして。

それではおやすみなさい。
Posted at 2022/12/25 21:11:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年12月24日 イイね!

昨日は大寒波。

こんばんは。

お疲れ様でございます。

金曜日はかなりの寒さでした。
手カチンカチンでやりにくい1日でした。

今日は昨日よりかは暖かく感じました。

洗車タイム。










水洗いだけでしたが綺麗になって幸せでした。

出勤前散歩。

かなりいい晴天でした。










仕事終わり撮り活。







西条へ。

雨が降りだしました。

フレスタへ。

まずはブックオフへ。
最近名探偵コナンのコミック集めにハマってまして、欲しかった巻が安かったので買いました。

朝近所のお宝本舗でコナンのコミック買ったばかりなのに。




まあ、ほどほどにします。

ジャイアントコーンからチョコモナカに切り替え。




ヤマダ電機へ。




帰宅。







明日はさらにリフレッシュして来ます。


それではおやすみなさい。
Posted at 2022/12/24 21:42:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年12月18日 イイね!

かなり寒かったです。

こんばんは。お疲れ様でございます。

かなり寒かったですの一言です。

ルークスのボディがかなり汚くて、指が黒すみになってました。







洗車しましたが、かなり手がカチンカチンで拭くのが困難で拭き取りが完璧にできず。

埠頭へ移動し、撮り活。




帰宅。

まずまず綺麗になってました。










昼寝しホ一ムグラウンドへ。

かなり寒かったです。
晴天でした。














市内に行き、立体駐車場撮り活。
ボディが綺麗でしたよ。




リ一ジョンプラザをうろちょろしました。







立体駐車場からの三原市内の景色です。




芸術センターにイルミネーション見に行ってきました。


前から行きたかったので、見れてよかったです。



















イオン三原へ。










道の駅神明の里へ。










今日の燃費。







明日から寒さに負けず通常通り頑張っていきます。
おやすみなさい。
Posted at 2022/12/18 21:39:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年12月17日 イイね!

あまりネタなく。

こんばんは。

お疲れ様でございます。


今日は雨が降りの天気。


起床後はコミック買いにイオンへ。
帰宅し、雨降り出し、撥水を鑑賞。


なかなかいい感じの撥水でしたね。





仕事終わり、撮り活タイム。







水曜日仕事終わり、ABでスタッドレスタイヤに変えました。


このホイールもカッコイイです。

3月くらいまでこのスタイルです。


西条へ。
TSUTAYAに。

降りると、寒いの一言。

一度くらいでした。




でフレスタ内のブックオフへ。
買うものはなく、フレスタでジャイアントコ一ンを。




寒いのお構いなくアイスは食べます♪

ヤマダ電機へ。





テレビ買いたいなと思いました。
もう12年経ちます。

帰宅。




明日はかなり寒いそうです。

スタッドレスが活躍してくれそうです。


リフレッシュは寒さに負けずやりますよ。

それではおやすみなさい。
Posted at 2022/12/17 21:16:24 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「ブログは明日まとめて書きます。」
何シテル?   02/10 20:46
はじめまして。 日産のルークスGタ一ボプロパイロットエディションに乗ってます。 趣味は洗車、散歩、写真撮影、ダム夜景巡りです。 クルマに関してはまだ分からずの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/12 >>

    12 3
456789 10
111213141516 17
181920212223 24
252627282930 31

リンク・クリップ

秋田の夏のイベントのお知らせ😃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/16 21:03:32
クルビィ-RSさんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/12 21:04:17
岡山県自動車整備振興会 希望ナンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/12 21:03:39

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
諸事情により同じルークスに乗り換えました。ノンタ一ボのXプロパイロットエデションになりま ...
日産 ルークス 日産 ルークス
2021年3月29日に納車されました。 元々は代車でした。 デイズルークスを乗り潰す ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2019年2月4日に納車されました。 スイフトRSからの乗り換えです。注文したのは去年の ...
日産 デイズルークス グルキャラ号 (日産 デイズルークス)
日産デイズルークス ハイウェイスター。 グレード Gパッケージ。 2016年12 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation