• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おっきィ@ルークスのブログ一覧

2019年05月19日 イイね!

本日ははっきりしない天気でした。

こんばんは〜。

16日木曜日。仕事から帰宅し、夜間のルークスを撮影してきました。あ、そろそろナンバー灯をLEDに変えなきゃ(笑笑)







17日金曜日。仕事終わり、坂のベイサイトビーチに行ってきました。




























ガソリンがヤバかったですがギリギリで帰宅しました。



18日土曜日。シャンプー、芳香剤買いに黄色い帽子屋さんへ。
帰宅途中雨が降り出し、慌てて帰宅。







芳香剤早速付けて見ました。なんだか懐かしい匂いでした。ムーカスにも付けていたので。



ガソリンスタンドに行き、福富ダムへお散歩しました🚶‍♂️



















その後、大和久井経由で三原市内へ。
185号線で帰宅しました。途中幸崎の海岸で休みました。




今治造船所が見えますね。






リッター22キロでした。




今日。かなりいい晴天で、親が広島市内へ行くので駅へ送り洗車開始。



















昼過ぎ親を迎えに駅へ行き、そのあと空港へ向かいます。
途中みん友のたけぽんwさんとすれ違いました。

飛行機コラボ第三弾をしました。




近くの池画像を編集したらいい感じになりました。




帰宅途中見事2が揃いました。




あ、そろそろコーティング剤なくなったので買わなきゃ。何にしようかな?

そろそろこの辺りで失礼します。
Posted at 2019/05/19 21:08:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年05月12日 イイね!

夏になりましたこの週末です。

こんばんは🌆昨日、今日はかなり暑かった2日間でしたね。

8日水曜日。

アマゾンでタッチの主題歌集が到着!







最近昔のアニメの曲をドライブのお供にしております。

9日木曜日。仕事終わりに、近所の埠頭を散歩し、かなりいい海の景色でした。










10日金曜日。前住んでいた宮崎で震度5弱の地震があり、知り合いとかにラインし、大丈夫との事で安心しました。

南海トラフの前兆でなければいいのですが。

11日土曜日。オイル交換しに近所の自動車屋さんへ。
ルークスを預けて帰宅途中瀬戸内マリンビューがやって来ました。













思わずアイフォーンを構えました。

オイル交換が終わり、自宅へ帰り、洗車しました。













洗車後、三原方面へ向かいました。

三原運動公園へお散歩してきました。その前に竹原忠海長浜へ寄ってきました。

越してきて半年、ルークスがやってきて初の遠出した記念すべき場所ですね。
















三原運動公園へ到着。お散歩してきました。
かなり暑くアイス食べました。























バニラ味でしたが、プリンみたいな味でしたね。
帰宅は375で帰宅。西条のスタンドの洗車機かなり行列してましたね。安かったのでしょうかね。





リッター20キロでした。




今日。まずは洗車。








飛行機コラボ第二弾✈️をしてきました。




432号が通れるようになっていまして、白竜湖へGOしました。




至る箇所で片側通行でしたね。





白竜湖近くの涼梨ダムへ行ってきました。



















今日はかなり燃費が良かったですね。




明日は仕事行く前に定期健診に行かなきゃ。

通常モード頑張らなきゃね。それではこの辺りで失礼します〜。

Posted at 2019/05/12 21:19:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年05月06日 イイね!

令和元年になりましたね。

こんばんは。

令和元年になりましたね。令和も住みやすい世の中にして欲しいなと思います。

5月1日(木)この日は仕事が休みになり、令和元年初の洗車をやりました。




終わった後は広島市内に行って来ました。その前にガソリン入れて来ましたが、満タンで4000円軽く行きました〜(涙)




市内に行きましたが、平和公園近くかなりの人出でしたね。
エディオン6月OPENなんですね。




宇品で休憩して、帰宅しました。




3日(金)かなりいい晴天。この日から4連休。
せっかくなんで、遠出してきました。岡山の倉敷玉島へ行ってきました。

ずっと下道で行ってきました。




新倉敷駅周辺ですね。




海沿いへ行ってきましたが、かなりいい景色でした。

途中狭い道に迷い、ぶつけそうになりましたが、ギリギリセーフでした。
















































帰宅っ時も下道走りました。GWの真っ最中。県外ナンバーがたくさんいましたね。

4日(土)洗車に限りますね。いい晴天の日は。







遠出したので、近場の福富ダムへ行ってきました。なんと放流されてましたよ。













上の方へ上がります。






















三和の375物産館にも寄ってきました。







リッター25キロでした。




5日(日)まずは洗車をやりました。




洗車後散歩してきまして、近所の公園に綺麗な花が咲いてました。














昼寝していつもの場所へ向かいます。その前にマックに寄ります。













空港進入灯近くに行き、飛行機が飛んできたので飛行機とついにコラボしましたよ。




勿論大事に保存しますよ。

今日、GW最終日。月曜。
3日連続洗車しました。洗車しないと行く気しないので(笑笑)













昼寝して、音戸大橋、江田島へ行ってきました。

駐車場に停めて、お散歩しました。かなり眺め最高でした。

























江田島へ向かいます〜。
















早瀬大橋とのコラボしましたよ。







明日から通常モードに入ります。

気持ち切り替えて明日から頑張らないと(笑笑)でわこの辺りで失礼します。
Posted at 2019/05/06 21:08:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ブログは明日まとめて書きます。」
何シテル?   02/10 20:46
はじめまして。 日産のルークスGタ一ボプロパイロットエディションに乗ってます。 趣味は洗車、散歩、写真撮影、ダム夜景巡りです。 クルマに関してはまだ分からずの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

秋田の夏のイベントのお知らせ😃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/16 21:03:32
クルビィ-RSさんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/12 21:04:17
岡山県自動車整備振興会 希望ナンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/12 21:03:39

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
諸事情により同じルークスに乗り換えました。ノンタ一ボのXプロパイロットエデションになりま ...
日産 ルークス 日産 ルークス
2021年3月29日に納車されました。 元々は代車でした。 デイズルークスを乗り潰す ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2019年2月4日に納車されました。 スイフトRSからの乗り換えです。注文したのは去年の ...
日産 デイズルークス グルキャラ号 (日産 デイズルークス)
日産デイズルークス ハイウェイスター。 グレード Gパッケージ。 2016年12 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation