• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

16隼のブログ一覧

2009年11月25日 イイね!

また、暮れてしまった。

また、暮れてしまった。今日はインテRのO2センサ-の抜けと、タコ足ステ-の取っ払いをやるが、また日が暮れてしまう。

O2センサ-の配線は4本もありどこに刺してよいか分からず、ホンダのデ-ラ-にて、絵をもらってきたのでなんとかなる。チェックランプが消えた。

これで、車検はなんとかなりそう。 新品は2万以上するらしいのでよかった。
Posted at 2009/11/26 01:29:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月24日 イイね!

息子に運転させる。

初めて息子に運転させる、エンスト3回こいてからなんとか走る。

広くないので、2速まで。 座布団もっていったがなくても大丈夫だった。
免許まではあと3年あるが、その前にサ-キットに行けるくらいにはなるかなあ~。
Posted at 2009/11/25 00:56:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月21日 イイね!

女の子にエンジン見せてといわれる。

ギャルにエンジンを見せて、乗せてくださいと言われる。

クタバリハッチ-さんからちょうど仕事終えたところに連絡あり。

帰りがけに乗りたい、見たいという人がいるからちょっとだけ寄ってくれと。
いったらなんとギャルでびっくり、某大学の自動車部とのこと。

ちょっと寄って帰るかと思っていたが、ギャルには弱くついついサ-ビスで横乗りまでした。

しかし、初めてギャルにエンジン見せてとかわれた。めずらしく車大好き女子大生だった。
Posted at 2009/11/22 00:32:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月18日 イイね!

クタバリハッチ-さんと愛川公園へ。

クタバリハッチ-さんと愛川公園へ。今日は、駐車場で弄り。
先日ほったらかしへ行った時、電動ファンの留め金具がアンダ-カバ-に転がってたのを取りあえずタイラップで留めたり、下回りをチェックする。

クタバリさんは、ガッチリサポ-トのボルト受けが全部飛んでたとの事。ただ乗っかっていた状態だたと。

幸い私のは、それ以外はなかった。

寒くなってきたので、日暮れと同時に帰る。
Posted at 2009/11/18 23:25:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月05日 イイね!

ほったらかしへ行ってきた。

ほったらかしへ行ってきた。今年は、メタボさんとスイフトの後輩君が参加。

天気も良く、気持ちよかった。   

夜は都留から20号で行って正解だった。
あのまま、奥多摩まわりだと路面が冷えてたし、コ-スアウトが出たかも。

ほったらかしの下のカ-ト場でカ-トも楽しめたし、帰りはそこそこ走れたし、そばも食べて最高!

クタバリさんは、Fバンパ-がチョイ擦り。  私は、電動ファンの下側の留め金具が、アンダ-カバ-にころがってた、振動かなり受けているので、下回り要チェックかな。

また、暖かくなったらいきたい。
Posted at 2009/11/06 04:52:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@お試し さん
はじめまして!
私ももぐって作業の為か首の筋肉痛が寝違えたような痛みの感じで3〜4月経ちますが治りません、医者にいったのですが骨はなんともないので湿布のみしかくれませんでした。
ひじもテニス肘になりました!
作業に根つめすぎは禁物です、気を付けてくださいませ。」
何シテル?   04/13 18:41
ホンダ党だが、ハチロクにはまる。 アンチハチロクだった。 ホンダエンジン・VTECは、最高だと思ってる。 4AGはVTECに比べたらガサツだがまあそれも含めてハ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1 234 567
891011121314
151617 181920 21
2223 24 25262728
2930     

リンク・クリップ

触媒遮熱版について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 03:18:28
不明 電動インパクトレンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/04 13:36:15
またまたO2センサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/25 23:00:28

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
エアコン、パワステあり、4人乗り。 エンジンノ-マル吸排気のみ クスコRSデフ Z ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
GTV 111エンジンノーマル載せ換え。 TRD5速クロス、ファイナル5.3デフ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
紺リミテッド EA11R  息子の車だったが、他のどれも古い車なので、何かの時の足用に ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
GTV エンジンノーマル、 メーカー不明コンピューター、吸排気のみ。 マフラーはアペ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation