• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

16隼のブログ一覧

2011年04月26日 イイね!

行ったらオイルがなかった。

上って念の為と、チェックしたらレベルに付かない。

とりあえず、道の駅へ行ってトイレへ。

回したくなかったが、後から道の駅にいらっしゃったサニ-バン?、スイフト(黄)。
こうゆう時に限りこんなもん、VTECは丈夫なはずと、回してしまう。
明日、足すか交換するか迷うところ。
Posted at 2011/04/27 05:34:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月14日 イイね!

5月18日(水)は、ほったらかし温泉。

5月18日(水)は、ほったらかし温泉。コ-ス

道志-都留-小菅林道-奥多摩-塩山-山梨甲府

前の晩から出て、朝一で着、日の出を見ながらまったり温泉につかる。

仮眠して下のカ-ト場で一戦!イコ-ルコンデションでのバトル!!


メタボ2さん合わせられなくて、すいません。
Posted at 2011/04/14 23:54:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月13日 イイね!

今日はOZさんにて判明。

今日はOZさんにて判明。クタバリさんと交換した4、7ファイルのデフ玉ごと交換に。

外したらなんと付いてたのはTRD5、3だった、てことはミッションは5速フルクロスしか入れないらしいという事。
道理で1速にスコット入るわけだという事も分かる。

てっきり3速クロスと思いこんでいた。

前々オーナーがやってるので分からない。
ハチロクにはよくある話だ。

社長さん自ら試走で間違いないとの事。
やはり、OZさんでやって良かった。

なんでも奥がふかい!

Ps 後に前々持主さんに遭遇でやはりそうだった。

Posted at 2011/04/13 20:47:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月11日 イイね!

3連休

3連休今日から久々の3連休。

ゆすら梅の花も咲く。

チョイ寝坊して、オイル交換 ル-フモ-ル取り付けに行く。

ニュ-テックのいい方のオイル、交換サイクルが長いとの事。
Posted at 2011/04/11 21:46:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月06日 イイね!

武田信玄と愛川公園と水汲み。

武田信玄と愛川公園と水汲み。前から気になっていた、愛川公園行く途中の武田信玄の合戦場跡に立ち寄り、旗立松という峠に歩いて登る。
たいして登らないのに、息切れ。
たまには歩かないと。
今、愛川公園でこれから水汲み汲みに。
Posted at 2011/04/06 17:31:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@お試し さん
はじめまして!
私ももぐって作業の為か首の筋肉痛が寝違えたような痛みの感じで3〜4月経ちますが治りません、医者にいったのですが骨はなんともないので湿布のみしかくれませんでした。
ひじもテニス肘になりました!
作業に根つめすぎは禁物です、気を付けてくださいませ。」
何シテル?   04/13 18:41
ホンダ党だが、ハチロクにはまる。 アンチハチロクだった。 ホンダエンジン・VTECは、最高だと思ってる。 4AGはVTECに比べたらガサツだがまあそれも含めてハ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
345 6789
10 1112 13 141516
17181920212223
2425 2627282930

リンク・クリップ

触媒遮熱版について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 03:18:28
不明 電動インパクトレンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/04 13:36:15
またまたO2センサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/25 23:00:28

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
エアコン、パワステあり、4人乗り。 エンジンノ-マル吸排気のみ クスコRSデフ Z ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
GTV 111エンジンノーマル載せ換え。 TRD5速クロス、ファイナル5.3デフ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
紺リミテッド EA11R  息子の車だったが、他のどれも古い車なので、何かの時の足用に ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
GTV エンジンノーマル、 メーカー不明コンピューター、吸排気のみ。 マフラーはアペ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation