• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

16隼のブログ一覧

2024年03月27日 イイね!

ハローワークから鳥居原。 インテ

ハローワークから鳥居原。 インテ初回の認定日でハローワーク。

認定自体は見てチェックにて終わり、ついでに相談したので活動1回になるとの事。
給付制限ありで2回目の認定日5月までにもう1回必要。

ハローワークからの帰りに偶然ブクさんにお会いで少々立ち話。

久々の天気なのでインテにて。

うーん!
インテのほうが車体がヨレるので自分にとっては運転しやすいな!

白ハチもゲージつけてないからヨレて運転しやすい。

白黒ハチはカチっとしてるからスパッといきそうで自分の技量では難しい。


日記。




Posted at 2024/03/27 19:57:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年03月24日 イイね!

高校同級生と大黒で待ち合わせ。

高校同級生と大黒で待ち合わせ。久々にお会いで!

野球部の同級生でもある。

彼はバイクGSX1000で!

お互い残り少ない人生楽しもうと!

通りがかりの子連れご夫婦に撮っていただく、幼いお子さんだったが車に興味ありで
運転席に乗せてあげた。

日記。


Posted at 2024/03/24 20:26:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年03月16日 イイね!

土曜の鳥居原  白黒ハチ

土曜の鳥居原  白黒ハチ先日お知り合いになったセリカさんと。

前期3ドアハチロクさんとはじめましてになる。

作業しようかと思うもやめて暖かいでいった!

まあ楽しめた!

日記。
Posted at 2024/03/16 17:49:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年03月13日 イイね!

ハローワーク説明会来た。  

ハローワーク説明会来た。  駐車場ないで、合同庁舎に停めて歩き。
健康の為節約もあり、近くのコインパーキングへは停めず。

150日分で100万ちょい確認!
2ヶ月の給付制限あるが年金とで。

43年間雇用保険払って一回も使わずきたんだから貰って当然!

その間どんな仕事があるかじっくり探す。


日記。








Posted at 2024/03/13 16:57:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年03月12日 イイね!

日記 小銭振込

日記 小銭振込現役時に溜め込んだ小銭を口座入金。

ATMでやれば100枚まで無料との事。

取り敢えず最初なので小さい缶からやってみた!

雨の日中だから空いてるだろうと!

1時間ちょいかかって8,600円位だった。

あと大きいビールの缶はこれでいくと4時間はかかりそうだ、分けていくかと!

また雨で暇なときにやるか!

あとから同じく歳も近い方がやってきて声掛けられ。
コインケースに入れてやってた、100均で売ってるとの事。









Posted at 2024/03/12 17:21:20 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@お試し さん
はじめまして!
私ももぐって作業の為か首の筋肉痛が寝違えたような痛みの感じで3〜4月経ちますが治りません、医者にいったのですが骨はなんともないので湿布のみしかくれませんでした。
ひじもテニス肘になりました!
作業に根つめすぎは禁物です、気を付けてくださいませ。」
何シテル?   04/13 18:41
ホンダ党だが、ハチロクにはまる。 アンチハチロクだった。 ホンダエンジン・VTECは、最高だと思ってる。 4AGはVTECに比べたらガサツだがまあそれも含めてハ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      12
3 4 5678 9
10 11 12 131415 16
17181920212223
242526 27282930
31      

リンク・クリップ

触媒遮熱版について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 03:18:28
不明 電動インパクトレンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/04 13:36:15
またまたO2センサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/25 23:00:28

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
エアコン、パワステあり、4人乗り。 エンジンノ-マル吸排気のみ クスコRSデフ Z ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
GTV 111エンジンノーマル載せ換え。 TRD5速クロス、ファイナル5.3デフ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
紺リミテッド EA11R  息子の車だったが、他のどれも古い車なので、何かの時の足用に ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
GTV エンジンノーマル、 メーカー不明コンピューター、吸排気のみ。 マフラーはアペ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation