• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HARRY215のブログ一覧

2013年05月23日 イイね!

見逃し三振

見逃し三振先日娘の同級生子とそのご両親も一緒に我が家でバーベキューをしました。

かれこれ5年くらいの付き合いでお互い仲良く交流していたのですが、
意外とお酒を飲むイベントがコレが初みなさん上機嫌♪

あちらのパパともすっかり仲良しなのでお互いにBBQ道具を持ち寄っての開催。

火の番は男の役割で、
セオリーどおり炭の量で強火ゾーンと弱火ゾーンを設定。

強火ゾーンはパパ友さん弱火ゾーンはワタシが担当。


子供たちの食欲はすさまじく焼いても焼いても追いつかない状態!

そんな中程よくビールを消化したパパ友さんはトイレへ、奥さんがリリーフ


今回は今年初のBBQだったため少々奮発してよいホルモンを準備。
女性は普段慣れないバーベキューのファイヤコントロールに戸惑い、あっという間にON FIRE!

20cmほどの火がたちのぼりママ友さん軽くパニック
手に持った道具を地面に落としてしまいました。

しかし、そこは主婦!
せっかくのお肉を焦がしてはならないと判断し、
火中よりすぐお肉を避難させなくては!と判断したのでしょう、


ワタシに向かって叫びます!

HARRYの・・・かしてッ!!





・・・ン?






・・・(まさかな?俺の空耳だろう) 0.1秒






早くっ! HARRYの○ン○!!












さらにもう一度、

テンガ!!
 
HARRYのテンガっ!






ぐぅっ・・・


「OK!ちょっと待ってて!すぐ部屋行ってとって来るッ!」
と、ノって行きたいところだだったが、

どうやら今日の参加者大人4人の中で
知っているのは俺だけ様子。



(ただ名前を訂正するだけにするか? それとも説明もするか?)


(いや、普段超まじめなママさんなのでこの間違いの指摘はしない方がベターか?)


ざわざわざわ・・・


ざわざわざわ・・・



聞こえる、


オレのココロが波打つ音が聞こえるッ!






そして、結局・・・






ハイよっ! と手渡す。(この間1秒)







うららかな午後の日差しに包まれながら


「 (これでよかったんだよな) 」


と澄みわたった青空に目を細めた5月のある一日の出来事でした。



※意味不明な人ごめんなさい・・・
Posted at 2013/05/23 01:18:48 | コメント(9) | トラックバック(0) | 小さいネタ | 日記

プロフィール

「走るおもちゃ箱です! http://cvw.jp/b/609152/45505885/
何シテル?   10/01 17:20
岐阜県在住HARRYです! 一目ぼれしたミラウォークスルーバン。。。 しかし、当時は別の人の愛車。 私待つわ!いつまでも待つわ! あなたがその人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

D-SPORT オイルフィラーキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/12 08:08:53
ガレージ側弄り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/17 15:51:48
元日から雪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/01 21:47:02

愛車一覧

ダイハツ ミラ ペケペケ (ダイハツ ミラ)
ミラジーノ以来オートマに乗り続けていましたが、 やっぱりMTを乗りたいな〜と思っていたと ...
ダイハツ ミラウォークスルーバン バン君 (ダイハツ ミラウォークスルーバン)
ミニフェイスのミラWTVに乗っています!初めてみて一目ぼれ!前オーナーさんが手放す決心を ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
全体の調和を意識しながらカスタムしています。 そうすると自然になるようになっていくんですね

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation