• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HARRY215のブログ一覧

2012年10月31日 イイね!

シュールな設定に食いつかずにいられない

先日また海外出張にいったのですが・・・

ふと本屋でみかけたゲームの攻略本に興味が湧き喰いつかずにいられませんでした。

その名も

「植物VSゾンビ大戦」


そのキャッチコピーがイカしてる。

『君は生き残ることができるか?』
 (どっかで聞いたことるな。。。っていうかゾンビ側はもう死んでるしw)

植物をモチーフにしたオリジナル?キャラクターと ゾンビキャラクターがそれぞれのHP,MP、攻撃力、防御力、特殊能力などを活かして戦う世界初のシュミレーションゲーム!
戦闘の経験値が上がると進化するらしい!



とてもやってみたいと思いました。

そして、この攻略本だけでも買ってこればよかったな~とw。
Posted at 2012/10/31 15:10:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月25日 イイね!

真夜中にジーノでかっとばしたい気分

ただ今草木も眠る Ussy meets DOKI !

自分の仕事は海外の工場とのやり取り(特にアメリカ)が多いので、時差に悩まされます・・・

電話会議だって、
向こうがやる気満々の朝9時はこちらは眠くてだるい夜10時・・・頭にはいりゃしねぇ(--#)
こちらがやる気満々の朝9時は向こうは既に帰宅の夜8時・・・出てきやしねぇ(--#)

特にここの所もめている問題は、やはりオンタイムでやり取りしないといけないので
夜中だろうとかまわずメール&電話がかかってくる・・・

確かに辛い、辛いがこれは自分を成長させる試練なのだ!

と思わないとココロが折れてしまいます。

あ~せっかく今横浜にいるんだから気晴らしにベイブリッジをジーノでドライブに行きたいなぁ!!!
Posted at 2012/10/25 02:28:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月24日 イイね!

サンデーファーマー


日曜日はサンデーファーマー

まずはマイ田んぼで稲刈り・・・といってもコンバトラーVが刈れない端っこを、手刈するだけなんだけど、田んぼ一枚につき3m四方が4隅あって、その田んぼが4枚・・・

こ、腰がぁぁぁ ((((TДT)


稲刈りしたあとにマイ畑で収穫なのだけど、これまた容赦ないボリュームで成長しており、消費が追いつきません・・・
・大根、葉大根、ラディッシュ
・にんじん、じゃがいも、さつまいも、さといも

・なす、ピーマン、パプリカ、ししとう
・ほうれん草、小松菜、春菊、水菜
・白菜、キャベツ、ブロッコリー、カリフラワー
・ねぎ、にら、にんにく

やっと、ナスきゅうりピーマンウェーブが去ったかと思ったら、今度はねぎ、ほうれん草小松菜水菜のビッグウェーブが・・・


収穫の喜びはいいのだけどみんないっぺんになるので、食べ切れず多くがおすそ分けに・・・
時間差で栽培することを覚えなくては^^;
Posted at 2012/10/24 15:59:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 趣味
2012年10月22日 イイね!

サプライズなオフ会♪

サプライズなオフ会♪今日は東海地域のプチオフとしてを138タワーパークで企画したのですが、

ワタクシの不手際によりほぼ直前の告知だったため参加表明がなく、飛び入り参加を期待しつつ
最悪は「GIFU-GINOの単独ドライプレポートかな~と思って」現地へ行ってみたところ・・・

なんと!噂をききつけた『熱いハートを持った愉快な仲間達』 がぞくぞくと駆けつけてくださいました♪

結果総勢12台もの個性豊かなGINOが集まり、
プチオフどころか『東海ジーノ祭』になりました!


こんなアツい仲間達ともっと語りたいッ! と思った幹事のHarryは・・・





KYにもお先に失礼してしまいました(TДT)オロローン・・・



もっとみなさんと話したかったのにィィ~


もともとプチオフ(お昼過ぎまで)という約束で家族の時間を切り取って、出てきたので

将来のより充実したオフの為に
 今回は涙をのみました(>_<;)


その後みなさんは暗くなるまで交流されたとの事で・・・(イイナァ)


ぜひ次回に期待です♪



これを見てくださっている皆さん、
今日はお忙しいところありがとうございました!
Posted at 2012/10/22 00:47:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2012年10月16日 イイね!

バトルの予感

今は新幹線で東京へ移動中~
今日はアメリカから米人営業がやって来て仕事の方針を打ち合わせるのだけど、すでに180度考え方の路線が違っている(−_−;)ので、議論が白熱する事必至です。
朝から赤ネクタイ締めて「やる気満々でしゅ」(((o(*゚▽゚*)o)))
暴言はかないようにするのだけは気を付けないとね
σ(^_^;)
Posted at 2012/10/16 07:57:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「走るおもちゃ箱です! http://cvw.jp/b/609152/45505885/
何シテル?   10/01 17:20
岐阜県在住HARRYです! 一目ぼれしたミラウォークスルーバン。。。 しかし、当時は別の人の愛車。 私待つわ!いつまでも待つわ! あなたがその人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

  1 23456
78910111213
1415 1617181920
21 2223 24 252627
282930 31   

リンク・クリップ

D-SPORT オイルフィラーキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/12 08:08:53
ガレージ側弄り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/17 15:51:48
元日から雪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/01 21:47:02

愛車一覧

ダイハツ ミラ ペケペケ (ダイハツ ミラ)
ミラジーノ以来オートマに乗り続けていましたが、 やっぱりMTを乗りたいな〜と思っていたと ...
ダイハツ ミラウォークスルーバン バン君 (ダイハツ ミラウォークスルーバン)
ミニフェイスのミラWTVに乗っています!初めてみて一目ぼれ!前オーナーさんが手放す決心を ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
全体の調和を意識しながらカスタムしています。 そうすると自然になるようになっていくんですね

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation