• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

V-Accordionのブログ一覧

2010年02月18日 イイね!

仕事の合間に空港

仕事の合間に空港仕事の合間を縫って飛行機を見に行ってました。14時頃の伊丹空港は海側からの風で、いつもとは逆の離着陸する、いわゆる逆ランでした。

エアフロントオアシス下河原では梅も見頃です。ちょうど週末が満開じゃないかな?

ただ今、確定申告の準備中。e-Taxも三年目だけど、年に一度だけのことだから、やり方を忘れてる上に、昨年秋の帳簿が出来上がってない(汗)
Posted at 2010/02/18 22:55:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 空港 | モブログ
2010年02月14日 イイね!

鳥さん達も飛行機見物か?!?

鳥さん達も飛行機見物か?!?毎日のように車体下部を擦ってしまう原因の、駐車場出入口に待ち構える日本海溝のような怨めしい段差を解消すべく、溝蓋位置を高めるための土木工事が、今日で最終仕上げでした。

自分自身でセメントを練っての完全D.I.Y.作業で、非常に腰が痛くなりましたが、作業が終了して余力があった&日没まで時間が有ったので、久しぶりに伊丹空港へ飛行機を見に行ってきました。

日曜日ということもあって、僕が大好きなエアフロントオアシス下河原は満車満員だったので、猪名川河川敷にて飛行機を見ました。

母のデジタル一眼レフは、うっかり充電切れ(汗)PowerShotも持参していたので、飛行機の写真を撮って遊ぶことはできたものの、デジタル一眼レフの練習はできませんでしたが、久しぶりに休日らしい一日を過ごすことができました☆☆☆



今夜もコンクリートの乾燥~硬化待ち中なのですが、明日の朝まで、なんとか雨が降らないように、ただただ祈るばかりです。
Posted at 2010/02/14 21:52:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 空港 | モブログ

プロフィール

家主が次々と変わり、あげくは新管理者となった通知が来て一週間もしないうちに立ち退き要求。ふざけるな!急遽引っ越しの段取りを余儀なくされ、移転先は車庫無しの家でR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ウインカーハイフラ現象 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 13:39:44
クーラント漏れ止め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/29 09:28:07
本当は怖いフェライトコア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/01 09:30:13

愛車一覧

日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
RX-8を降りた後はコレだ!
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2017年10月28日(土)納車
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
高校生の頃からクルマやバイクが大好きなのですが、日本人は内需拡大のためにも、日本車に誇り ...
トヨタ タウンエースバン トヨタ タウンエースバン
ジャストローのガソリン車でした。長距離を走るのが前提なので、誰が運転しても良いようにAT ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation