• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

V-Accordionのブログ一覧

2011年02月27日 イイね!

今日は浜松です♪

今日は静岡県浜松市、浜松駅ちかくのZAZA CITYでのライブです☆地元の楽器店、ライブハウス、スタジオでもおなじみのクエストミュージック主催。オープンスペースなので、もちろん入場無理なのです♪浜松も良い天気かな?では後ほど。ただいま滋賀県を通過中~琵琶湖が見えます。
Posted at 2011/02/27 09:04:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月22日 イイね!

いよいよ今年も

いよいよ今年も枇杷の花が咲き始めるシーズン到来です。例年どおり、かわいいメジロ達が枇杷の花をつっつきに来ていますよ。春ですね。
Posted at 2011/02/22 10:32:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月17日 イイね!

風邪を引いておりましたが

風邪を引いておりましたが日曜日から風邪を引いておりました。

今回は思いのほか長引かせてしまいましたが、昨日いただいたミスドの差し入れと、BBドリンクしかも『箱!』の差し入れをいただきまして、これらを一気に注入すると明日には完治する予定です。

皆さまの温かいお心遣い、本当にありがとうございます。

私は皆さまの力によって生きていられることを改めて実感しております。

今度こそ、本当にもう大丈夫なはずです。

ありがとう!
Posted at 2011/02/17 23:14:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月11日 イイね!

雪だ雪だ雪だ・

雪だ雪だ雪だ・スタッドレスタイヤ活躍の日だ・

家の屋根や車には沢山積もってるけど、アスファルトの道路には積もってないから、スタッドレスタイヤは活躍出来ないな~

そして今日はライブなんですよね。。。
http://bit.ly/g0rVSB

二年前だったかな?今日と同じ2月11日に京都府の日本海側まで大雪の中、車で走って演奏しに行った覚えがあります。
Posted at 2011/02/11 11:56:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月09日 イイね!

また赤いのんが・・・

また赤いのんが・・・また赤いのんが集まっておりました。赤いのんに乗ってる人たちは、この辺の場所が好きなのかなあ?不思議です。
Posted at 2011/02/09 23:01:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

家主が次々と変わり、あげくは新管理者となった通知が来て一週間もしないうちに立ち退き要求。ふざけるな!急遽引っ越しの段取りを余儀なくされ、移転先は車庫無しの家でR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
678 910 1112
13141516 171819
2021 2223242526
2728     

リンク・クリップ

ウインカーハイフラ現象 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 13:39:44
クーラント漏れ止め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/29 09:28:07
本当は怖いフェライトコア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/01 09:30:13

愛車一覧

日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
RX-8を降りた後はコレだ!
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2017年10月28日(土)納車
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
高校生の頃からクルマやバイクが大好きなのですが、日本人は内需拡大のためにも、日本車に誇り ...
トヨタ タウンエースバン トヨタ タウンエースバン
ジャストローのガソリン車でした。長距離を走るのが前提なので、誰が運転しても良いようにAT ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation