• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

S4アンクルのブログ一覧

2016年04月30日 イイね!

一足早くバースディープレゼントを♡ (((o(*゚▽゚*)o)))

一足早くバースディープレゼントを♡ (((o(*゚▽゚*)o))) 5/3で 62 歳になります。 (^^ゞ

今日、一足早く、バースディープレセントを
貰っちゃいましたぁ~ (((o(*゚▽゚*)o)))

 

 しかも、ハーレーのTシャツ等々・・・ ( ;∀;) カンドーシタ


 幾つになってもバースディープレゼント、貰うと・・・嬉しいものですネ? (〃ω〃)



 冒頭の写真の中身のTシャツです。 身に付けるモノは相手の好みによりますから贈るにも難しい
んですが・・・ これは・・・好みにピッタリでした。 v(-^〇^-)v


 ん~~~♡ 胸ポケットがアクセントで カッチョいい~~~o(^▽^)o











 と、キーホルダーも・・・











 アクセサリー指輪






 磁気チタンネックレス・・・











 肩こり解消には必須です! (^ω^)







 ホント! 嬉しいプレゼントです。食べたり飲んだりモンは直ぐに無くなるけれど・・・こういう
プレゼントは、いつも身に付けるんで・・・相手の気持ちに対して感謝の気持ちを忘れずに大切に
していきたいと思います。感謝、感謝 m(_ _)m
Posted at 2016/04/30 18:48:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 貰っちゃいました。 | 日記
2016年04月29日 イイね!

色々と・・・(〃ω〃)

色々と・・・(〃ω〃) GWが始まりました・・・初日は買い物と洗車を・・・

まず・・・北海道の方には悪いんですが・・・
ホットカーペットを片付けて・・・

883 でイエローハットへ・・・道路が混んでいます。(>_<)

 冒頭の写真は「ゼロウォーター」と「マルチクロス」



・・・と、「ホイール専用クロス」と「超吸水マイクロファイバータオル」しめて \6,017







 帰りに、いつもの「村の駅ひだか」で買い物して一旦帰宅。

走行距離は・・・ 2,738 km → 2,778 km = 40km


 今度はS4でホームセンター「ブリコ佐川」へ・・・猫の額ほどの裏庭の雑草を枯らす除草剤を購入
して・・・ついでに・・・883 の右ステップのサビが気になってたんで・・・「さびとり つや之助」と・・・
「ゼロウォーター」を購入したけど、S4最近、手洗いしかしてなかったんで「光沢WAXシャンプー」を
購入。しめて \1,645










 帰宅して昼飯食って昼寝して・・・S4の洗車を・・・


「超吸水マイクロタオル」が大変、重宝しました。 (^^♪










 ついでに・・・ドロドロの 883 も 🎶












 気になる 883 の右ステップのサビ・・・











 さびとり つや之助で・・・ ピッカリ ♡







 夜になって・・・頼んでいた商品が届きました!


宣言!仮面ライダーになります✌
 んなわけないか~ ヾ(@°▽°@)ノあはは















 上下で・・・ 代引込みで \15,290

胸部プロテクターと足の防護で夏の薄着でも安心?! 半袖・短パンでもOK? それは無いか?
(^^ゞ



 明日は・・・部屋の掃除でもしますか? ε=(・д・`*)ハァ…

Posted at 2016/04/29 23:08:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 買っちゃいました。 | 日記
2016年04月27日 イイね!

ほわっつ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

ほわっつ?(゚Д゚≡゚Д゚)? 冒頭の写真は・・・仕事で高知県庁へ行って昼時だった
んで・・・久々に寄った地下食堂の弁当です。 (^^♪
 ご飯抜きの何種類かの弁当を選んで・・・ご飯と味噌汁
はセルフで、よそって(大盛りもOK!って事♪)普通盛り
でしたが・・・ (´▽`*)アハハ

 ・・・で、コスパに優れた \430 ! (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



 昨夜、帰宅すると・・・ポストに入ってた・・・役場からの郵便物・・・ (゚Д゚≡゚Д゚)?







 ・・・・(;´∀`)






 GWに入ってユックリ読みましょうか?・・・ ヾ(@°▽°@)ノあはは








 これは・・・今日、会社の先輩から頂いた・・・空気銃の です! 生まれて 62 年目で初めて見ました (゚д゚)!


 し、しかし・・・ 10 m 離れて・・・ 10cm 四方の標的を・・・ む~~り~~~(>_<)








 この先輩、色んな小物をくれます


 しかし・・・良く降ります・・・被災地の方々、ガンバって下さい・・・ m(_ _)m
Posted at 2016/04/27 23:16:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | これは・・・ | 日記
2016年04月25日 イイね!

仕事で、お寺さんへ行って来ました♪

仕事で、お寺さんへ行って来ました♪ 今日は仕事で・・・四国 88 ヶ所巡りの 27 番札所
である・・・「神峯寺:こうのみねじ」へ行って来ました。

 冒頭の写真は・・・お寺さんへ行く前にランチした
「輝るぽーと安田」に隣接する「ラポール」店内から
海を望んだ写真です。生憎の曇り空で・・・ (>_<)




 その「ラポール」で食事してから「神峯寺」へ・・・










 階段で2Fへ上がって・・・







 オシャレな店内・・・







 メニュー・・・












 週替わり定食 \1,080・・・


 スープ・・・






 サラダ・・・







 豚の生姜焼きです♪・・・






 UPです・・・ (^^ゞ







 ・・・で、お遍路さん泣かせ?の「神峯寺:こうのみねじ」へ・・・ 坂がキツイ!っす。












 帰宅すると・・・銀行からDMが・・・ 年金受給者への・・・











 そんな・・・一日でした・・・ (〃▽〃)
Posted at 2016/04/26 00:23:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 行って来ました | 日記
2016年04月23日 イイね!

西の方へプチツーリング (^^♪

西の方へプチツーリング (^^♪ 今日は急遽、先日オープン(4/10)した西土佐の
道の駅へ・・・
「道の駅よって西土佐」♡

 冒頭の写真は・・・以前にも何回か訪問した十川の
鯉のぼりの川渡しです。


さて 9 時前に家を出て・・・久礼方面へ・・・七子峠でトイレ休憩・・・この時期、藤の花が・・・これは
白藤です。






 四万十町へ入って・・・西土佐方面へ向かいます。午前中は天気良かったんですが・・・
(。-_-。)


 途中、対岸に見える施設へ向かいます。車では恐怖一杯?の沈下橋を渡って・・・そこは
「三島キャンプ場」でした。納得!
















 こんな時に気軽に行ける機動力の優れたバイクは重宝しますネ? (*≧∀≦*)



 次に冒頭写真の十和(とおわ)へ・・・・見慣れた風景が目に入って来ます。
















 ・・・で、家を出て 2 時間強で西土佐へ・・・最初に、前職での知人宅を訪問し、お母さんにコーヒー
をご馳走になって雑談を・・・ 再会を誓って・・・・近くの道の駅へ・・・そこそこに人が来ていました。


 道の駅の前身が今は駐車場に・・・バイクも数台  しかもハーレーが・・・






 店側の駐車場・・・







 レンタサイクルも有ります。






 店内に軽トラ乗り入れて・・・荷台に野菜が・・・フロントガラスに・・・生産者達が・・・
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!






 食堂も有りますが狭いので 2F のオープンスペースで・・・下で買い物して皆さん、勝手に食ってました。











 サーっと見学して雲行きが怪しくなって来たので次へ移動します。

西土佐から愛媛の鬼北町(きほくちょう)へ抜けて檮原方面を目指します。

 途中、以前寄った事のある喫茶店「憩ふ食空間 風」へ・・・






 オモロイメニュー(^ω^)







 頼んだのは日替わり定食 \600






 食後、店を出ると・・・雨がポツポツと・・・ (T_T) そのまま走ります。 (´▽`*)アハハ



 檮原町へ入って・・・変わった建物が・・・ 「町の駅」ですと!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

  ・・・道、村、海、町・・・何でも有りですナァ~? ε=(・д・`*)ハァ…







 ここで・・・店員さんに朝刊に載っていた川西路白川集落の鯉のぼりの場所を訪ねると傍らの
地元マダムが親切に教えてくれました。 (^^♪



 今年で 4 年目だが「奥四万十博」を開催してるんで・・・地元の方達がガンバって例年より多い
5,000匹を飾ったそうな・・・ (°д°)





















 雨が気になるので、そこそこに見学して帰路に・・・

途中、道の駅「布施が坂」でサイドバックに収納していた合羽を着て・・・



 15 時頃、無事に帰宅すると・・・H-Dから郵便物が・・・H.O.G.(ハーレーオーナーズグループ)の
更新でした。粗品が・・・マイクロ特殊クロス

















 これで・・・ 2 回目の更新で刺繍とピンバッジを送られて来て・・・常連のHOGさん達はジャケットに
ズラズラと縫い付けたりしてるんですが・・・オイラは、まだ 2 個だし・・・ (/ω\*)
ど~したモンでしょう?


 今回は前のSTREETを含め初の雨天(大した☂じゃあ無かったんですが)走行で少し疲れました。
ε=(・д・`*)ハァ… でも楽しかった♡ (((o(*゚▽゚*)o)))


 本日の走行距離・・・ 2,514 km → 2,738 km = 224 km
Posted at 2016/04/23 20:49:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 行って来ました | 日記

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/1103883/car/3215038/profile.aspx
何シテル?   11/07 09:28
 2015.1.29からインスポよりWRX S4へ乗り換えました。(*≧∀≦*) 初のアイサイトを堪能して温泉巡りしようか?と 2015年4月 ひょんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     1 2
3 4 567 8 9
1011 12 13 14 15 16
1718 19 20 21 22 23
24 2526 2728 29 30

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

恐くないと言えば嘘だけど、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/21 21:34:17
今日は中秋の名月ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/02 15:06:28
一足先に、誕生日前にプレゼントが届きました・・・ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/25 11:42:18

愛車一覧

ダイハツ タントファンクロス フクヨン (ダイハツ タントファンクロス)
 アトヨンに乗って1年9ヶ月…初車検を受けようと思い大発に行って相談してて…前回同様?車 ...
ヤマハ セロー250 ツーセロ (ヤマハ セロー250)
 ハーレー883アイアンに続いて 2 台目のバイクです。  今、住んでる田舎の環境がロー ...
ダイハツ アトレー アトヨン (ダイハツ アトレー)
 納車日未定の新型アトレー。なんで車種名、グレードも、まだ選択肢に有りません(ToT) ...
スバル サンバー サンバン (スバル サンバー)
現在メインのWRX S4が令和2年1月末で丸5年110,000km弱走る予定で 普通車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation