• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

S4アンクルのブログ一覧

2019年04月29日 イイね!

色々と・・・

色々と・・・ 冒頭写真は毎年、家の前の空き地で咲く花。毎年upしてると思いますが・・・

菖蒲:サトイモ科のしょうぶ?何れ菖蒲:あやめ科のしょうぶか、アヤメ科アヤメ属のカキツバタ? (・・?

 まっ・・・晴れよりも雨の方が似合ってるような・・・ (^_-)-☆

 話変わって・・・最近は朝・昼・夕食でコンビニに、お世話になってるんですが・・・ローソンのお菓子コーナーで・・・こんなんが・・・

 左のマシュマロ・・・内容量が 65gで 108円。右のチョコが内容量 43gで198円。
オイラ的にはマシュマロが んま~♪(*^▽^*) です。




 さてさて・・・GW、3日目ですが・・・皆さん、いかがお過ごしでせうか?
で・・・ニュースで原油が上がったんで燃料代が上がりそう。と言ってますが・・・

 最先端?の・・・ 高値県 高値県 高値県 高値県 は~~~~っ!
 とっくに高いんですが~どない、なっちゅうんでしょうか~~あ~~~あ~~~ん (T_T)

 平成最後と令和元年に、お仕事させて頂いて・・・有難や・・・ (´;ω;`)ウッ… (´;ω;`)ウゥゥ ( ノД`)シクシク… (ToT)/~~~
Posted at 2019/04/29 20:12:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2019年04月28日 イイね!

モニター商品が届きました!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

モニター商品が届きました!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 冒頭写真は昨日、届いた㈱プロスタッフさんからの
モニター当選品です。 (^_-)-☆
 愛車の簡単ケア商品
「CCウォーターゴールド」

 今日は疲れてたんで 5/2あたりに S4とローポリで試してみますネ?
有難う御座いました。m(_ _)m




 昨日、仕事場へローポリで出勤しました。朝早かったのでスイスイでしたが・・・
帰りは GWに入った最初の土曜日ということもあって少し混んでいました。
(´Д`)ハァ…

 で、帰宅途中、スマホを仕事場に忘れた事に気付いて・・・引き返す馬力も無くて
(ノд-。)あぅ。。

 今朝、折角の日曜日だけの休みん中・・・またまたローポリで仕事場へ行って無事にスマホ回収して・・・そのまま、行こう!と思っていた大正方面へ。

 久々に USAへ・・・(宇佐:うさです)




 🚗も🏍も多いです!(+o+)

 下道を須崎から四万十町へ行き大正へ向かいます。「道の駅四万十大正」へ。
生憎とツツジは、まだまだでした。 ( ;∀;)




  5月に入ってからでしょうか (・・?

 寿司買って( 480円)帰宅の途へ・・・




 途中、ミニスーパーで買い物を・・・新ビールとか




 昼過ぎに帰宅して・・・昼寝してからローポリ洗車してCCウォーターゴールドを試そうか?と思ったんですが・・・少し肌寒いし疲れてたんで断念してユックリしました。 (;^ω^)

 昨日・今日の走行距離・・・ 7,450km → 7,709km = 259km

 明日・明後日・ 5/1は半日と仕事に行けば 5.5連休です。ガンバらなくっちゃ! (@^^)/~~~
Posted at 2019/04/28 21:18:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 届きました(^^♪ | 日記
2019年04月26日 イイね!

久々に買って来ました・・・(^_-)-☆

久々に買って来ました・・・(^_-)-☆ 冒頭写真は帰宅前に買った魚屋さんでの刺身等です。
遅いと店閉まっているし、今日は早く帰れたので寄って
みました。(^_-)-☆
 その場で鰹の刺身一人前 400円を切ってくれて味付き
すり身 200円で一杯やりました。


んまんま~ 😋😋😋


 で、帰宅すると・・・昨年、行った「白木谷国際現代美術館」からのハガキが届いてまして・・・








 再訪問してみよっかナァ~? (*^▽^*)


 いよいよ世間は・・・明日から 10連休GWの始まりですネェ~? ( ゚ ρ ゚ )ボー


 日払いの仕事、パート等の仕事の方々は大変でしょうが・・・オイラ同様、グァンバって下さいねぇ~? 😉😉😉


 明日は、土曜日だし、少しは車空いてると思うんで晴れたらローポリで仕事に
行こっかナァ~? (@^^)/~~~
Posted at 2019/04/26 21:40:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2019年04月25日 イイね!

アイツがやって来る季節に・・・(>_<)

アイツがやって来る季節に・・・(&gt;_&lt;) そう!ムカデが出る季節になって来ました。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
(ノд-。)あぅ。。(T_T)

冒頭映像はネットから引用させて頂きました。m(_ _)m


 今朝、玄関で見つけた子ムカデ( 4cm位の)を始末!小さいけれど、なかなか成仏しませんでした・・・ (´Д`)ハァ…

 急に蒸し暑い季節になって来たんで・・・そろそろ出て来るのでは?と思っていたら・・・案の定・・・ い~~~や~~~や~~~ (>_<)

 早速、仕事帰りにドラッグストアへ寄って・・・ムカデコロリを・・・屋外用ですがベッド回りに置きます。 (;^ω^)




 ついでに詰め替え用蚊取りノーマットを・・・家のは金鳥ですが、このツ○ハドラッグはアースノーマットしか無く・・・ ( ゚Д゚)ハァ?
 仕方なく、アースノーマットの本体を購入。




 帰宅すると・・・から、こんなんが届いてまして・・・ ( ゚Д゚)ハァ? 2!

 65歳が近づいて来たら・・・いきなり、こんなんが届きだすん?!




 何か・・・情けなくなってきますネェ~? (´Д`)ハァ…

 ムカデ対策として・・・ムカデで遊ぶ? 🐈 とか食べてくれる 🐓 を家ん中で飼うのも手ですが・・・(⌒▽⌒;)アハハ! 




 昨年、購入した「ハッカ油」を併用して対応しようか?と思います。 (^_-)-☆
Posted at 2019/04/25 20:21:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | そろそろ・・・ | 日記
2019年04月23日 イイね!

まだまだ先の事だと思っていましたが・・・(;^ω^)

まだまだ先の事だと思っていましたが・・・(;^ω^)
 冒頭写真は健康福祉センター かわせみ から送られて
来た郵便物の中に入っていた「長寿手帳」です。
(´Д`)ハァ…


オフクロが生存してた時に色々とお世話になった施設ですが・・・いよいよ自分が、
お世話になるとは・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ ( ノД`)シクシク…













 「介護保険被保険者証」も入ってました・・・嬉しいような少し悲しいような
(-ω-;)ウーン




 それなりの特典が・・・ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪














 ・・・しかし、この「長寿手帳」を提示しただけでは、とても相手が信用してくれないでしょうネェ~
(;^ω^)
どうして (・・?
染髪してるし、肌艶がイイから、免許証を見せないと信用してくれないでしょうネェ~?
(⌒▽⌒;)アハハ!


 2年ぐらい前からは・・・銀行からのハガキが・・・








 帰宅途中、ローソン寄って先日のスピードくじを交換(寿司・おにぎり各 30円値引き券とトマトジュース)して来ました。




 と、言う訳で今年の誕生日は、晴れて?高齢者の仲間入りです。今後は仕事そこそこにして?残された人生を謳歌したい。と思います。 (*^^)v (^.^)/~~~
Posted at 2019/04/23 20:35:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言・・・ | 日記

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/1103883/car/3215038/profile.aspx
何シテル?   11/07 09:28
 2015.1.29からインスポよりWRX S4へ乗り換えました。(*≧∀≦*) 初のアイサイトを堪能して温泉巡りしようか?と 2015年4月 ひょんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/4 >>

 12 345 6
7 8910 11 12 13
141516 1718 19 20
2122 2324 25 2627
28 2930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

恐くないと言えば嘘だけど、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/21 21:34:17
今日は中秋の名月ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/02 15:06:28
一足先に、誕生日前にプレゼントが届きました・・・ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/25 11:42:18

愛車一覧

ダイハツ タントファンクロス フクヨン (ダイハツ タントファンクロス)
 アトヨンに乗って1年9ヶ月…初車検を受けようと思い大発に行って相談してて…前回同様?車 ...
ヤマハ セロー250 ツーセロ (ヤマハ セロー250)
 ハーレー883アイアンに続いて 2 台目のバイクです。  今、住んでる田舎の環境がロー ...
ダイハツ アトレー アトヨン (ダイハツ アトレー)
 納車日未定の新型アトレー。なんで車種名、グレードも、まだ選択肢に有りません(ToT) ...
スバル サンバー サンバン (スバル サンバー)
現在メインのWRX S4が令和2年1月末で丸5年110,000km弱走る予定で 普通車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation