• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

S4アンクルのブログ一覧

2018年02月28日 イイね!

雑記・・・(^_-)-☆

雑記・・・(^_-)-☆ 今朝は先週に続いて別の現場の確認へ・・・
( ゚ ρ ゚ )ボー
 冒頭写真は・・・いの町の「味園」で昼食を・・・
ちゃんぽん 650円 んまんま😋


 今、外は大荒れの天気(台風並み)です。 (>_<)

 明日は晴れて暖かくなるそうですが・・・もう、雪は大丈夫かな? (^_-)-☆
Posted at 2018/02/28 21:54:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | またまた | 日記
2018年02月27日 イイね!

心の充電?を・・・(*´ω`)

心の充電?を・・・(*&#180;ω`) 冒頭写真は最近良く寄る「ステーション」のモーニング。
😋
 毎月曜日の夜勤終えてモーニング食って帰宅してます。
しかし、この勤務、イツまで続くんでしょうか? (´Д`)ハァ…
慢性的な人手不足ゆえに(いい加減、人が居ないのに・・・
ポンコツは辞めていくし・・・) (ノд-。)あぅ。。



 帰宅してから少し仮眠?して・・・何か、この上天気(暖かい!)が勿体無いので老体に鞭打って?
(;^ω^)

 ローポリ出して・・・以前、 883で良く行ってた夜の散歩コースを(ローポリでの夜間走行は車庫から
狭い通路を出して来るのに大変だから基本、走らない。と思う)日中、走る事に。
しかし・・・折角、交換したLEDヘッドライトの真価が問えません (T_T)


 少し寄り道して「道の駅 633美:むささびの里」まで足を延ばします・・・ (*^^)v






 右側が「土佐弁」で販売案内する自販機・・・











 少しウロウロして・・・






 最近、良く見掛けるようになった車用充電器・・・ マジマジと (・_・D フムフム






 お世話になる事は無いかも・・・ (;^_^A ・・💦
シニアカーは近い将来、お世話になりそうですが・・・ (ノД`)シクシク






 昼からは風も出て来たけど・・・今日は まっこと あったかかった ぜよ (^^♪


 冬用グローブとCHAP-STOCKでも手がかじかんだり、お股がスースーする事もなく・・・





 本日の走行距離・・・ 1,185km → 1,269km = 84km


 快適な、お散歩を堪能して心の充電が出来ました。 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
Posted at 2018/02/27 19:13:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 行って来ました | 日記
2018年02月25日 イイね!

梅を愛でに・・・南楽園へ 後編 (^_-)-☆

梅を愛でに・・・南楽園へ 後編 (^_-)-☆ 前編に続いて・・・後編です。早くアップしないと・・・
記憶が記憶が・・・ (;^ω^)

 冒頭写真は・・・帰りに寄り道して梼原から「地吉峠」を
抜けて帰って来ました。
 


 行きも梼原過ぎて道路脇に雪が結構、残ってたんですが・・・こちらは、交通量が少ないのか?
もっと残雪が多かった!っす。 (@_@。


 ホテルの朝食食って帰路に・・・


















 今日は朝から雲っていて夕方からは雨が降り出して・・・昨日、梅を愛でに行って正解でした・・・
(^_-)-☆


 帰宅手前でヤマダ電機へ寄ってプリンターを衝動買い?・・・何かインク交換しても綺麗にプリントアウト出来なくなって来たし・・・10年前の機種だし・・・
 この際、エプソン派からキャノンへ乗り換えしてみる事に替えインクと 3年保証付けて 28,000円弱。


 今までお世話になったプリンター・・・ m(_ _)m





 今度はプリントだけで無くてコピーもスキャンも出来ます。 (^^♪







 色は気分転換でホワイトに・・・最近はプリンターもカラフルになって来て、レッドとかも有りますネ?









 帰宅すると・・・ハーレーからH,O,G会員更新ハガキが・・・










 それと・・・ネットで購入した「ブリキ看板」が届きました・・・少し模様替えを・・・ (^-^;










 コレ 1枚、1,280円・・・








































 合計 11枚で 6,059円・・・






 ハーレーに、のめり込んでる?今日この頃です・・・ (〃▽〃)ポッ
Posted at 2018/02/25 21:55:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 行って来ました | 日記
2018年02月25日 イイね!

梅を愛でに・・・南楽園へ 前編 (^_-)-☆

梅を愛でに・・・南楽園へ 前編 (^_-)-☆ 行って来ました・・・愛媛県は宇和島の「南楽園」へ。
日頃の行いが良いのか?暖かくて絶好の観光日和?
でして・・・ (^_-)-☆
 ホテルに入ってから何か顔がヒリヒリするな?と
思ったら日焼けしてました。 (T_T)


 ・・・で、土曜日の朝、S4で出発して・・・いつもの「みどりの森のカフェもくもく」でモーニングを。

このモーニングの 🍙がんまい!仁井田米が美味い😋





 約 2時間弱で「南楽園」へ・・・






 休憩所内に恒例の雛壇が・・・






 久々に広い日本庭園を散策します・・・










 五分咲きらしいですが・・・
















 これまた休憩所内で振る舞われる「梅茶」を頂きます。






 紅・白、しだれ梅等の苗木も販売してます・・・











 茶屋でランチを・・・「しし肉うどん」を・・・具沢山のボリューム満点で美味しかったっす。(^^♪






















 梅を堪能して・・・ホテルのチェックインまで時間に余裕が有ったんで・・・南楽園を出て南側の海岸
周りを走ってみます・・・ (^-^;






 宇和島は真珠の養殖が盛んです・・・






 まだまだ時間に余裕が有ったんで・・・宇和島市内の道の駅「みなとオアシス うわじま きさいや広場」へ寄って・・・


 ここは何故か?「ロイズ」商品を売ってまして・・・最近、ロイズのオリジナルソフトクリームも販売してまして・・・美味しかった。っす











 真珠のオブジェ・・・






 宇和島の牛鬼・・・闘牛も有名?






 ・・・でホテルへチェックイン・・・初の和室・・・ (゚д゚)!















 夜は・・・いつもの「がいや」へ・・・賑わってます・・・

おみくじは・・・初の大吉! (((o(*゚▽゚*)o)))










 名物の「じゃこ天」・・・































 今夜は水槽内の 🐟 と遊びながら?時が流れました・・・ この魚、将来の自分の運命を知っているんでしょうか・・・ (゜-゜)







 「がいや」を出て・・・カラオケへ移動・・・






 これ、誰か解ります?






 そう!若い時の裕ちゃん:石原裕次郎・・・初めて見るビデオでした。 (◎_◎;)






 ホテルへ入る前にコンビニで買った限定品?・・・










 ホテル帰ってバッタンキュ~の爆睡~ (-_-)zzz
Posted at 2018/02/25 20:55:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 行って来ました | 日記
2018年02月23日 イイね!

雑記・・・今日は暖かかった (^_-)-☆

雑記・・・今日は暖かかった (^_-)-☆ 冒頭写真は・・・昨日、立ち寄った「ライダーズイン中土佐」
でオーナーの奥様が撮ってくれフェイスブックに載せていた
写真を流用させて頂きました。 (^_-)-☆

 二人の会話が聞こえて来そうで・・・
(いんや~、まんず、よう来んさったの~?)
「あい~♪今日は、あったけえからチョイと寄り道したべ~」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 ・・・で、朝から直行でして・・・レストラン森でモーニング。460円










 それからオープン現場の確認に行って・・・遅いランチを「南風:まぜ」のカフェで・・・ 950円










 う~ん、今一・・・ (-_-)






 明日は・・・チョイと梅を愛でにドライブへ行って来ます・・・ (@^ ^)/~~~
Posted at 2018/02/23 21:16:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/1103883/car/3215038/profile.aspx
何シテル?   11/07 09:28
 2015.1.29からインスポよりWRX S4へ乗り換えました。(*≧∀≦*) 初のアイサイトを堪能して温泉巡りしようか?と 2015年4月 ひょんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/2 >>

     1 2 3
45 6 78 9 10
11 12 13 14 1516 17
1819 20 21 22 2324
2526 27 28   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

恐くないと言えば嘘だけど、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/21 21:34:17
今日は中秋の名月ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/02 15:06:28
一足先に、誕生日前にプレゼントが届きました・・・ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/25 11:42:18

愛車一覧

ダイハツ タントファンクロス フクヨン (ダイハツ タントファンクロス)
 アトヨンに乗って1年9ヶ月…初車検を受けようと思い大発に行って相談してて…前回同様?車 ...
ヤマハ セロー250 ツーセロ (ヤマハ セロー250)
 ハーレー883アイアンに続いて 2 台目のバイクです。  今、住んでる田舎の環境がロー ...
ダイハツ アトレー アトヨン (ダイハツ アトレー)
 納車日未定の新型アトレー。なんで車種名、グレードも、まだ選択肢に有りません(ToT) ...
スバル サンバー サンバン (スバル サンバー)
現在メインのWRX S4が令和2年1月末で丸5年110,000km弱走る予定で 普通車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation