• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Voile・Argent ぐっさんのブログ一覧

2008年11月21日 イイね!

この所ね・・・

乾燥しているじゃない、

で・・・「加湿器」が欲しいと思っているんですよ
あまりにも喉がからっからになるんですよ

加湿器といってもどんな機能があるのか?さっぱり・・・
ハウスダストもちのσ(゚Д゚*)でありまして
どのような加湿器がよろしいんでしょうかね?
予算は1万円前後で検討中です

加湿器持っている方の声も聞かせてくださ~ぃペコリ(o_ _)o))
Posted at 2008/11/21 11:19:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月20日 イイね!

今夜も夜勤終わり・・・・

この所、一段と冬が近づいてますね
寒さも厳しくなるわ

今日仕事中に会社友達がどうも昨日はマイカーで帰れなかったらしくて止む終えず会社に置いて帰ったとかで
事情を聞くとセルは回るだけでエンジンが掛からない・・・
これって・・・「バッテリー上がってるんじゃない?」

と言う訳で、仕事終わってからその友達の車を見てやる事に・・・
僕がちょっと前にバッテリー上がった事もあって以前ブースターケーブル頂いてたんで早速使ってみる事に・・・
繋げてエンジン掛けてみると上手く行きましたぁ~

中々使えますね ケーブル・・・^^
Posted at 2008/11/20 03:05:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車話談 | クルマ
2008年11月12日 イイね!

風邪なんですが・・・

大分良くなりましたよ。

ほんと今度の風邪は厄介です。
皆さんも気をつけてくださいd(^-^)ネ!

この所気分もマッタリのんびり漫画なんか読んでます
最近ワンピース揃え始めて続きが気になって今はまだ10巻まで・・・

ナルトのほうも最新刊手に入れて読んでますよ
2作とも面白いもんですよ (・∀・)ニヤニヤ
他にも気になっている漫画もあるからまた買いに行こう
Posted at 2008/11/12 19:10:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月10日 イイね!

一つ仲間が増えちゃった

一つ仲間が増えちゃったこんばんわぁ~

2,3ヶ月前にアウトレットお店で気になっていた物

ONKYOミニコンポ・・・・
13500円・・・・
「ONKYOの中古にしては安い!!」
「でも、ちょっときつい・・・・」

と、当時諦めてたんだけどね

今月はちょっとお小遣いが余裕ある・・・・ (゚∀゚)アヒャ

けど、あるかなぁ~ 「(´へ`;ウーム

うやむやで行ってみると なんと


あったんですよ~ ヽ(゚∀゚ )ノゎ~い♪
しかもセールになってて12000円になってた
もう即決めでしたよ
「リモコンは無かったけどね」

でも、もう~ONKYOって聞いて、この値段
そんなない・・・そう思って買っちゃいましたw

早速買って帰ってセッティングは別できちんと動作するか確認したらすべて言う事ないくらい良い音♪

いいですねぇ~ やっと部屋の中で音楽機器できちんと聞ける~♪
Posted at 2008/11/10 21:30:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月06日 イイね!

風邪~ ひいちまったぁ~ツンツン(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・

風邪~ ひいちまったぁ~ツンツン(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・どぅも~ はなたれのぐっさんです(*>□<)クチュンw

こんなんでも仕事ガンバちゅります・・・ァィ(。・Д・)ゞ

引いたのは2,3日くらい前だったと思うw

会社であちらこちらでマスクしてるや「コホン、コホン」と咳してるやらで
風邪ウィルスが充満してますわww

引いたかなぁ?と思ってから薬飲んでいるんだけどね
一向に治りが悪い(・∩・)?アレ??≡3

今は鼻水が止まらん
昨夜はのどが辛かったんですけどね

皆さんも気をつけてくださいd(^-^)ネ!

では、お休みします [布団]Д ̄).zzZZ

こないだ、遊びでがちゃがちゃをしてみました
このきゃらがあたって嬉しかったですよw


Posted at 2008/11/06 21:55:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あー、どっか行きたい😢
一人旅」
何シテル?   04/05 13:23
Chao!!! Chao!! (。・o・。)ノ )))))))ブンブン 普段ネタを書いているブログですが 。・ω・)。_ _).+゚:・*☆よ・ろ・し・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2 345 678
9 1011 12131415
16171819 20 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

元旦早々w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/02 15:31:35
2018年6月17日みん友さん歓迎プチ(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/08 21:44:16
ヤマハ MT-09  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/20 07:06:00

愛車一覧

その他 いろんなの その他 いろんなの
D5600  Wレンズズームキット DX VR 18-55mm 1:3.5-5.6G ...
トヨタ イプサム 雫 爺 (トヨタ イプサム)
マッタリやっていこうと思います^^ ノーマルです。 地味にDIYを進めていますw 最初 ...
その他 画像 その他 画像
メダカのページ 始めから備忘録して置けば良かったのですがフライングで始めます。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
なつかしぃ~ (*´ェ`)ボー このワゴンRで乗り易さ この車に出会ってワゴンRの魅 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation