• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Voile・Argent ぐっさんのブログ一覧

2023年08月01日 イイね!

祝・みんカラ歴18年!長い😅

祝・みんカラ歴18年!長い😅7月30日でみんカラを始めて18年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2023/08/01 06:30:52 | コメント(2) | トラックバック(0)
2023年07月03日 イイね!

いつも相棒

これまでのってて大きな事がない車両はないです
ま、メンテナンスは大事ね
Posted at 2023/07/03 12:13:52 | コメント(0) | クルマレビュー
2020年01月28日 イイね!

期間限定で

こんばんわぁ

だいぶ季節と似るに似つかない日替わりで皆さん体調大丈夫ですか?

昨日あれだけ「竜巻注意、突風に注意」勧告出ていながら
それと同時に横なぶりの雨 (・_・;)まるで台風

そんなんでしたが・・・・


今日は晴天でした。 雲一つない・・( ´∀` )


でも午後から少し雲が出てきて 風もそよ風程度に吹いてましたね


話変わりまして 午後から ちょっとした物を作ってました

野鳥 と言いましても この時期に来る
メジロ ジョウビタキ ヒヨドリ

それの観察ついでに エサ台を作ってみようと端材で作って
今使っていない 鳥かごを使って作ってみましたwww

alt


暇潰し・・・と言われたらそれまでですが

何が来るか楽しみです(*'ω'*)
Posted at 2020/01/28 21:00:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 作業 | 日記
2020年01月25日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【フィリップスLEDヘッドライト】

Q1. 希望するモニター商品を教えてください。(A・B・Cのいずれかを選択してください)
回答:C

Q2. 今後のアフターマーケット製品に求めるものは何ですか?
回答:まだ色々模索しています。

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【フィリップスLEDヘッドライト】 について書いています。


※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2020/01/25 13:27:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2020年01月23日 イイね!

砂を使い切るまで作業

こんばんわぁ

昨晩の天気予報では 曇りのち雨 降水確率70%
ほぼ降ると思い込んでいた自分

段々回りが明るくなるにつれ 空を見上げてみると
青空 (・_・;)ぇっ・・マジですか?!

ふるんじゃないんかーーーぃ( ゚Д゚)ゴルァ


午前中プチ外出して フラフラとww

だけど特に当てなく昼前に帰宅

早めに昼飯済ませて 作業しました

準備している中 椿の成長を見てると

alt


ほぼ咲いてしまってましたわ(;^ω^) あったかいからでしょうね
気温23度くらいあったそうなんでね
そりゃ もう咲きますわ 
近所の梅の花も咲いてますもん(・_・;)

さて作業は納屋がある所を中心にやりましたが
「砂」が無くなり ここで終了

alt


簡単な型枠を後で付けて 

alt


終了 

この後まだ時間が余っていたんで 畑にばらまいた土の中に沢山の「石」が混ざっているんでそれを拾っていました
まだ完全に取り除けていないけど 大まかには取れた気はします


Posted at 2020/01/23 19:50:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 裏庭作業 | その他

プロフィール

「あー、どっか行きたい😢
一人旅」
何シテル?   04/05 13:23
Chao!!! Chao!! (。・o・。)ノ )))))))ブンブン 普段ネタを書いているブログですが 。・ω・)。_ _).+゚:・*☆よ・ろ・し・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

元旦早々w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/02 15:31:35
2018年6月17日みん友さん歓迎プチ(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/08 21:44:16
ヤマハ MT-09  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/20 07:06:00

愛車一覧

その他 いろんなの その他 いろんなの
D5600  Wレンズズームキット DX VR 18-55mm 1:3.5-5.6G ...
トヨタ イプサム 雫 爺 (トヨタ イプサム)
マッタリやっていこうと思います^^ ノーマルです。 地味にDIYを進めていますw 最初 ...
その他 画像 その他 画像
メダカのページ 始めから備忘録して置けば良かったのですがフライングで始めます。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
なつかしぃ~ (*´ェ`)ボー このワゴンRで乗り易さ この車に出会ってワゴンRの魅 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation