• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Voile・Argent ぐっさんのブログ一覧

2016年03月27日 イイね!

素材によるのねぇ~ (´-`) ンー・・・。

こんにちわぁ

日曜のお昼過ぎのひと時何してございますか?

少し前から車に貼るロゴステを考えていました。
ようやく決まり

【雫 爺】 しずや。。。  に決定!

ネーミングの意味は(人(自分)=しずく) (さん=一人)

クラブ名にしても良いけど そんな柄じゃないんで(´-ω-`;)ゞポリポリw

ネーミングも決まった事やから
午前中の買い物帰りに印刷に最寄のコンビニへ・・・

昼から製作して先程すべて終了w



↑シルバーのカッティングシートは製作しやすかったんですが、
下段の黒っぽいのはカーボンなんです。

まぁ~切るにも硬い事(~_~;) 余り物やから使おうとやってみたんだけど
こんなに硬い素材は指先の力も無くなる・・・。


さて、製作の画像は無いので車に張った画像を・・・


最初はリヤガラスのセンターに貼ろうと思っていたんだけど
なんかバランスが・・・( ̄ω ̄;)ンー、ビミョウ...
なのでこの場所に貼りました。

あの厄介なカーボンのは


こんな場所に貼っちゃいました
ボディがシルバーだからくっきり見えますね^^;
また何かここに貼るものを考えないとなぁ 
(´-`) 。o 〇 (貼らなくても良いけどww)


作業完了! [柱]ヾ(-Д-*).。Oグゥグゥ
Posted at 2016/03/27 15:06:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 手作りステッカー | 趣味
2016年03月25日 イイね!

買い物ついでに

金曜日は日中は母親もデイサービースに行きました

特にいつもと変わらないのですが
買い物に出たついでに
違うメーカーのDラーに寄ってみました^^

展示車はインプレッサ(ワゴン)がありましたが
ほぼ興味なし(´-`) 。〇

スタッフも何を目的にしてるか皆目分からぬままだったと思いますww

あまりここのメーカーには興味はあっても
Dラーに伺うほどこれまでなかったものでwww

他の展示車はほぼ無い状態
スタッフの言うには「月末なので・・・」って言ってました。

裏の方に預かりの車が色んなのが置いてました
それを眺めてました (o^-^o)

一つ気になったのが

これ



1.6L、2.0Lのタイプがあるらしいです。
フォルムがイイ♪


まだまだ、色んな車に観覧に行こうっと^^
楽しいのよね。。。。こういうの

やっぱ車見るの楽しいね^^
Posted at 2016/03/25 13:31:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年03月22日 イイね!

こんな日が来るとは・・・

イプサムになって 数年。。。 

こんなに愛車紹介で「イイね」してくれたの嬉しくて

とうとう 100イイね突破しました
キリ番見れなかったけど・・・w

今後ともなが~ぃお付き合い 宜しくお願いします<(_ _)>


あぁ~うれしぃ・・・・^^
Posted at 2016/03/22 22:26:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2016年03月21日 イイね!

なつかしぃ~!!

ぼんやりしたまま過ごしてました。

午前中はいつものお遣いに行って~ 

昼からようやくやる事を思いついたんですが・・・
(あくまで確かめる為・・・)

何をやるかって言うのは あまり関心がない電気なんです
+、-くらいは分かるんだけど 何処から電源を・・・
それがもう、



チンプンカンプン 



ワカラン((ヽ(´Д`;)ノ)) ワカラン


結局10数分で根を上げました ρ(・ω・、)イジイジ

こういった関連のが得意な方は羨ましいですよ^^;

サポートがいたら良いんだけどww 

その後は横になって寝てました。。。zzzz


夕飯済ませて みんカラライフしてるなか
懐かしい印刷物がw



そうです、イプサムの前のワゴンR
それも納車して間もない写真w
もう納車前からノーマルバンパーから脱皮してましたからね(^_^;)

F,S,Rバンパー、マフラーすべてヴォルサージュ
羽根・ホイールだけ ファブレス 



なつかしぃ。。。(´-`) 。o 〇 

いつこんなの印刷してたかはもうσ(・ω・`o) オイラ覚えてませんwww


でもよかったぁ。。。何か残ってないかと思ってたからなぁwww
Posted at 2016/03/21 19:07:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月16日 イイね!

閃けば・・・

雨は降ってはいませんけど
なんだか薄日和ですわぁ 
早く暖かくならないかなぁ~なんて思う今日この頃のぐっさんでありんす

午前中は布団と[PC]ヾ(-Д-*).。Oカチカチでしたが
ようやく、目が覚めた感じで オイオイ...( ;・_・)ッ( ゚ー゚)ピカリン...

そんでもって
イラストを・・・






ヽ(゚Д゚;)ノ!!

上手いか下手かは別として(´-ω-`;)ゞポリポリ


(一度やり始めたら止まらない人だこと・・・(爆)...( ;・_・)ッ( ゚ー゚)ウキ...


さて、今日の段取りはお終いw 
Posted at 2016/03/16 13:53:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 手作りステッカー | 趣味

プロフィール

「あー、どっか行きたい😢
一人旅」
何シテル?   04/05 13:23
Chao!!! Chao!! (。・o・。)ノ )))))))ブンブン 普段ネタを書いているブログですが 。・ω・)。_ _).+゚:・*☆よ・ろ・し・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12 3 45
6 7 891011 12
1314 15 16171819
20 21 222324 2526
2728293031  

リンク・クリップ

元旦早々w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/02 15:31:35
2018年6月17日みん友さん歓迎プチ(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/08 21:44:16
ヤマハ MT-09  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/20 07:06:00

愛車一覧

その他 いろんなの その他 いろんなの
D5600  Wレンズズームキット DX VR 18-55mm 1:3.5-5.6G ...
トヨタ イプサム 雫 爺 (トヨタ イプサム)
マッタリやっていこうと思います^^ ノーマルです。 地味にDIYを進めていますw 最初 ...
その他 画像 その他 画像
メダカのページ 始めから備忘録して置けば良かったのですがフライングで始めます。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
なつかしぃ~ (*´ェ`)ボー このワゴンRで乗り易さ この車に出会ってワゴンRの魅 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation