• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シロクのブログ一覧

2015年05月27日 イイね!

久しぶりの鳥取遠征とレカリング(笑)


こんばんは(^O^)



昨日と今日連休だったので休みを満喫してました(^O^)

なので、今日は久しぶりにブログを書きます(笑)





まず、昨日の内容から・・・









最近スタバが出来て話題


のお隣の鳥取まで行ってきました(^O^)






鳥取でもスタバのある鳥取市じゃなくて大山付近なんですが(笑)




大山に直で行くつもりが、、久しぶり(言い訳)で広域農道で迷ってしまい、



船上山
という別の山に登ってしまいました(笑)









・・・でも、この山も景色が結構良かったので写真を撮りました!!













この山道から大山へ繋がってるということなので、そのまま進んでいくと・・・
















まさかの、通行止め!!(笑)










仕方なく、来た道を引き返し、ふもとにダムがあったのでついでに停めて撮影しました。











それから大山に向かい、桝水高原から鍵掛峠大山蒜山スカイラインを経由して岡山県に一部入りました(^O^)








~ 途中で撮った写真一覧 ~











鍵掛峠の展望台











峠途中の滝?








スカイライン展望台







スカイラインの展望台でソフトクリームを買おうとしたのですが、







まさかの、売り切れ!!(゚ロ゚)











仕方なく、撮影をして帰路につきました。











・・・そして、本日。












今朝は早く目が覚めたので、朝日バックの写真を撮りに松江市までドライブしてきました(^O^)













帰宅する途中でいつもの空港に寄って撮影!

空港で朝日をバックで撮るのはこれが初めてです(^O^)












昼からは、前に某オクで手に入れた噂の・・・







RECARO








をやっとこさ運転席の純正と交換しました(笑)




交換してからまた空港(笑)までドライブ!








「RECAROのホールド感ヤベぇ・・・」








と、感激して交換記念にシートを撮影(笑)
















・・・そんなこんなで連休は大分リフレッシュできて良かったです!





ではまた!










Posted at 2015/05/27 19:45:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月03日 イイね!

プチオフ!

こんばんは!

今日は朝から雨で最悪でした(^_^;)
昨日洗車したばかりなのに‥‥

今日は夕方にだま10さんとプチオフしました(^o^)

晴れてたら良かったのですが、雨降ってて残念でした(^_^;)
でも、写真撮影はちゃんとしましたよ!









反転色は画になりますね~(*^^*)


俺も欲しかったスペックCに乗っておられて色々違う所が見つけられて良かったです!

トランクの所がボディー色なのは羨ましいです!

スペックCのホイールもカッコいいです\(^^)/

ブレーキキャリパーが金色なのもいいですね♪


また、時間があったらゆっくりとツーリングもしたいものです(^o^)


だま10さん、今日はありがとうございましたm(__)m
Posted at 2015/05/03 20:10:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年05月02日 イイね!

二日連続ツーリング!

こんばんは!

GWスタートということでどんどん車が増えてきたのを実感した今日この頃です(笑)

今日は朝ドラの後、洗車して昼から用事した後にランエボの友達がアテンザの友達と日御碕に行くと言うことなので合流しました(^o^)

日御碕の駐車場の隅でやったモーターショー(笑)







あ、更新してなかったのですが、ナンバーステー付けたので、若干ナンバーが傾いてます(°Д°)

日御碕モーターショーは観光客の方々には珍しかったらしく、見られまくってました(笑)

モーターショーの後は十八番になりつつある、空港へのツーリング!(笑)

空港でもやはり片隅で写真撮影会しました(^o^)







次はフォーメーション替えて撮影!

題名は「セダンのすべて(笑)」






やっぱりセダンの横姿いいですなぁ~


この撮影の後、ランエボの友達とはお別れし、アテンザの友達と二人で駄弁ってたら
偶然ノートニスモの友達が来たので一緒に写真撮影!





今日は色んな車と写真撮影した1日でした(^o^)


Posted at 2015/05/02 21:51:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年05月01日 イイね!

初!広島ドライブ\(^^)/

皆さん久しぶりです(^o^)
最近から晴天で気温も上がり、ドライブ日和が続きますね~\(^^)/

GWで旅行とか遠出にもいい天気ですよね(^o^)


今日は、友達と広島までドライブしてきました!

WRXに乗り換えてから県外出るのは初めてで、MT車で県外行くのも初めてでした(^o^)

高速道路が最初は不安でしたが、すぐに慣れました\(^^)/


お昼は尾道ラーメンをいただきました(^o^)

島根に帰って、友達のランエボとツーリングしました!

ラリーで有名な二台が揃いました(笑)

ランエボ運転させてもらった事が前にあるんですが、WRXSTIと違って加速がヤバイですね(°Д°)


もちろん、写真撮ったのでバンバン載せていきます!(笑)

















それでは、また!

Posted at 2015/05/01 20:10:00 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

車を見る事、ドライブや旅行が昔から好きです? 免許取ってからは良くドライブや遠出してます笑 オフ会にも積極的に参加するようにしてます(^。^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

      1 2
3456789
10111213141516
17181920212223
242526 27282930
31      

リンク・クリップ

自己満足カスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 08:33:06
バックモニター修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/03 04:32:58
トヨタ(純正) ヴィッツRSエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/05 07:50:02

愛車一覧

アウディ A3(セダン) アウディさん (アウディ A3(セダン))
2022年8月に納車されました。 ダウンサイジングターボ+7速DCTの爽快な加速にハマ ...
ダイハツ ミラバン 偽プレオバン (ダイハツ ミラバン)
ソニカは軽快に走って乗り心地も良い一台でしたが、MT車を手放してから一年、、、 やはりマ ...
ダイハツ ソニカ カピバラさん (ダイハツ ソニカ)
通勤&買い物快適仕様車。 たまにこれで隣県まで行きます笑 乗る機会が多いのでオーディオ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
普段使い用です! 乗用モデル風の5ドアのバンです(笑) この車はできるだけ自分で弄っ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation