• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トミーっすのブログ一覧

2016年11月27日 イイね!

3匹のおっさんとおっさん車

26日は記念すべき会社の後輩の納車日でした。同じ会社の仲間でサブロク軽3台が揃った日です。納車と言っても広島市から堺市まで、おっさん3人で下道でワイワイ言いながら片道約400kmを車で行きました。
 朝4時に出発、走り通しで午後2時に店に到着!で驚愕の事実…店が違うよ‼頼むよ後輩!Σ(×_×;)! 更に1時間半かけて関空へ行き納車説明。

フェローマックス、ハードトップ。
(エンジンも外装も新車の様です。)

夕方4時から広島に向けて2台でリターン。食事は食い倒れ…じゃなく人生初の1日2度の吉野家とラーメンでした。夕方出発したので渋滞、神戸も渋滞!納車された車がエンジンがOHされたばかりなので慣らしを兼ねて下道を時速50~60km/hで走行の為広島に着いたのは翌朝7時、生きて帰れました❗
 それから、おっさん2人で西条へ鏡山ミーティング参加!情熱で車を走らせている人達に会いました。

シャンテ4台素敵です。ポーターバンも最高😃⤴⤴あ、安定のR-2も隅っこに(^_^)v

アルトも良いね‼

エリーゼでもシャンテでも、車の走りに本気の人達と話すと心が癒されます。で、ここでも睡眠を忘れてました~。エリーゼも忘れてませんよ~。エリパでこれから注文です。で、いつ寝るの?

知らんがな~!とお店のネコも白目です。
Posted at 2016/11/27 22:30:52 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!

カルムディモンシュ~ドタバタの、に~ちよう~び~♪

カルムディモンシュ~ドタバタの、に~ちよう~び~♪え~と、普段私はマジメ(?)な会社員です。
 時期的に超多忙な日々を送っております。
因みに17日~19日まではコンサル主催の地獄のセミナーに参加(2日連続の飲み会付き‼)、6ヶ月の全過程終了で19日の夕方卒業式終了後、田舎へ向かって1時間車で異動して会社の合宿に合流!
 深夜まで働き、合宿所の朝食を諦め、明け方から1時間30分かけて帰宅、風呂に入って朝7時のカルムディモンシュに前日に合宿放棄した同僚とシャンテで参加!

写真撮り忘れてこれだけです。m(_ _)m
それから、車を乗り換えて同僚のビートの助手席に乗りABC+S(AZ-1,ビート,コペン,カプチーノ,S660)ミーティングに参加!


そのまま、ウサギと毒ガスの大久野島へ出発です。

が、私と同僚は港までお見送りで夕方帰宅しました。帰宅後すぐに買い物へ。
 ここまでで、何か忘れてるよね~って方は鋭いです。そう、睡眠を忘れてました。
カルムディモンシュ(穏やかな日曜日)からドタバタの日曜日でした。今晩は忘れずに寝ます❗
 あ~! 最近、エリーゼ忘れてた(^_^;)))
Posted at 2016/11/20 19:50:12 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月14日 イイね!

自販機

自販機美味しゅうございました。

Posted at 2016/11/14 17:17:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!

マツダ旧車ピクニック参加!

マツダ旧車ピクニック参加!大好きなシャンテとマツダ好きな人を求めてマツダ旧車ピクニックに参加しました。
ディープな人、(自称)素人さん、車種限定な人など様々で楽しかったです。
珍しいカタログなど今度ゆっくり見たいです。

シャンテが並ぶ(^_^)v

ルーチェとキャロルが並ぶ‼

ポーター、コスモ、AZ-1も並ぶ!

サバンナ、ファミリア、センティアも…
皆様お疲れ様でした。お会いできて本当に楽しかったです。また宜しくお願いします。
Posted at 2016/11/13 18:23:30 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月10日 イイね!

そして、沖縄へ

そして、沖縄へ11月8日~10日まで久しぶりに
沖縄にいました。
アツーい、25度越えで夏に逆戻り。
さて、沖縄の楽しみの一つは夜の町…
ではなく、オープンカーのレンタカー!
以前は、ビートを借りて遊んだので、
今回は、NDロードスターMTか、S660の
MT、ボクスターも良いよねと計画を
立てていたのに、度重なるスケジュールの
変更と悪天候で断念~(涙)
僕の心は沖縄の海のようにエメラルドブルー
でした。( TДT)

仕方がないのでステーキやけ食い‼

さっき、帰りました。
Posted at 2016/11/10 19:38:50 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Top※Gear さん マスに入ったティラミス食べた事あります〜👍」
何シテル?   10/26 15:22
トミーっすです。先輩方よろしくお願いします。 色々やっていきたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/11 >>

  123 45
6789 101112
13 141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

珍しく都会へ行ぐ ~ ほぼ私信? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/06 07:51:55
NSR250(ロス君)第2形態完了しました!(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/15 07:20:28
2 ビートさんの三菱 ランサーエボリューションVIII 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/02 19:43:15

愛車一覧

シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
通勤メインの家族車ですが、エリーゼとシャンテ以外で出来る事は全部この車が頑張ります👍
マツダ シャンテ マツダ シャンテ
10月10日に納車しました。 ロータスとシャンテで悩んでましたが 結局、両方とも買いまし ...
スズキ バーディー50 俺のフリー (スズキ バーディー50)
スーパーフリー50と言う原付です。 果たして走るか…飾りになるか… ギリギリの選択です… ...
マツダ ポーターバン マツダ ポーターバン
本日より仲間入りです~ シャンテの兄弟として活躍しますよ~👍
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation