• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トミーっすのブログ一覧

2017年02月26日 イイね!

タカタ初走行、あちゃー!

タカタ初走行、あちゃー!本日は、写真係のつもりでタカタサーキットへ行きました。とにかく寒かった。サーキットは4半世紀ぶりでしょうか。あ、遊びで岡山行ったんだった。エリーゼにはやっぱりサーキットでしょってことで行きました。

早くから皆様大盛況です。
早速、写真係の仕事です。


本気モードの素うどん様。色々教えて頂き有り難うございます。遅くてすいません!

同じく本気モードでおニュータイヤのがっちゃけ様、最終走行で心配でしたが大事が無くて何よりです。帰りに後ろで砂利を浴びました。面白かったです。

初めての私を乗せて同乗走行をして頂き、タイヤの件でもお世話になりました、たずー様。同乗走行が私のベストより早かったです。

Jr君と来られた代打様。同じモデルなのでこれからもご教授お願いします。スピンしましたがこちらも大事が無くて何よりでした。

緊張してたので自己紹介しなくてすいません。素敵なS1です。そして早かったです。精進して近づけるようにします。色々お願いします。葉月さまも来られました。
で、私の結果は、どよーんの72秒台
( ´゚д゚`)アチャー、こりゃーいかん。orz
帰ってマジで凹みました。
まぁ、色々ありましたが皆で昼食を食べて楽しい一日を過ごしました。

赤い車が子供に人気♥
大人的にはどうでしょう😃

写真係の仕事も完了です。

帰りも偶然😏たずー様と一緒でした。



Posted at 2017/02/26 19:42:59 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年02月20日 イイね!

おっさん車ビーーーーッムゥ

おっさん車ビーーーーッムゥ先日は、朝まで会社研修でした。
お陰さまで車を洗う暇もなくエリーゼでカルムに参加。素敵な車と車好きに囲まれ幸せな時間を過ごしました。

後ろはシークレットコード「白い車」
で、急いで戻って車を乗り換え午後から何時もの仲間で三次へGO!
「一人より二人が良いさ!二人より三人がいい~♪」そんな、三バカ…もとい!
サンバルカンな俺たちは、信号と渋滞がない下道を延々走ります。

途中コンビニに立ち寄ればすぐに旧車ミーティング会場に早変わり。
次々とおじ様が来ます。「おーこれはダイハツの……」きっと知らないと思います。質問をたくさん受け、最後にキャロル360の購入を決心されたおじ様、なぜキャロル?あと、ラーメンを食べながらやって来られたおじ様、おかずがこの3台ですか?色々面白かったです。

美味しく頂きました。
帰りも集団で犬の散歩をされているおじ様たちに指を指されたり、子供が追っかけて来たりと色々キューティービームを発射しておりました。



Posted at 2017/02/20 23:19:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月16日 イイね!

うっかり奥様!

奥様「はい、お疲れ様~、甘酒どうぞ。」
有り難う!って、えぇ、コレクション湯呑!


「甘酒似合うから」って(^_^;)
シャンテカップをビニール保護しました。
Posted at 2017/02/16 21:40:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月12日 イイね!

そして海へ

そして海へうー、寒い。連日小雪が舞っている広島です。寒さのためサブロクツーリングが変更です。(TДT)
で、本日は何時もの二人で暖かい南の島を目指すことに。途中、偶然にも走りが好きな集団と出会って長話をしたりしましたが最終的に海まで来ました。癒された一日でした。

Posted at 2017/02/12 20:53:46 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Top※Gear さん マスに入ったティラミス食べた事あります〜👍」
何シテル?   10/26 15:22
トミーっすです。先輩方よろしくお願いします。 色々やっていきたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/2 >>

   1234
567891011
12131415 161718
19 202122232425
262728    

リンク・クリップ

珍しく都会へ行ぐ ~ ほぼ私信? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/06 07:51:55
NSR250(ロス君)第2形態完了しました!(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/15 07:20:28
2 ビートさんの三菱 ランサーエボリューションVIII 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/02 19:43:15

愛車一覧

シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
通勤メインの家族車ですが、エリーゼとシャンテ以外で出来る事は全部この車が頑張ります👍
マツダ シャンテ マツダ シャンテ
10月10日に納車しました。 ロータスとシャンテで悩んでましたが 結局、両方とも買いまし ...
スズキ バーディー50 俺のフリー (スズキ バーディー50)
スーパーフリー50と言う原付です。 果たして走るか…飾りになるか… ギリギリの選択です… ...
マツダ ポーターバン マツダ ポーターバン
本日より仲間入りです~ シャンテの兄弟として活躍しますよ~👍
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation