• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hirokiのブログ一覧

2008年03月31日 イイね!

のーしゃです♪

のーしゃです♪29日に納車されました♪

今、京都に住んでる某P子くんと同じ日に納車だったわけですが。

加速Gたまりません。。(笑)

燃費が気にならんくらいクセになります。。(笑)


300kmくらい走って、平均燃費は今で11km/lくらいですかね。優秀やと思います。
朝の通勤時間帯にうまく走ればもっと伸びるかもですね。


とりあえず早速HIDとポジション球を購入してみました。(笑)

休みの日にでも交換してみますw

やっぱり弄るのやめられへんのかな・・・(笑)
Posted at 2008/03/31 19:13:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2007年06月17日 イイね!

イカツ・・・(笑)

イカツ・・・(笑)写真ブレてるけど、コイツめちゃイカツい。(笑)


最近ガソリン代、月に1万5千円。(泣)


4月からこっち、リッター15を下回ったことがないんで、燃費がいいだけ助かってますが・・


走行距離もどんどこ伸びてます(+_+)
Posted at 2007/06/17 17:08:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2007年04月30日 イイね!

三重でアメリカン

三重でアメリカン今日はアメリカンな車好き達が集まるイベント(自称ミーティング)を三重県の津市まで、車好きお友達と見に行ってきました。 (^_^)v

ヘンなポーズとってる人がそのうちの一名ですが。(笑)

まぁ、ね、なかなか見れないものをたくさん見れていろんな刺激をうけたわけですが。

大口径キラキラメッキホイール。(スピナー付きも結構居てましたね~)
エアサス・ハイドロ。
ブレーキチューン。
スピーカー類。
ノーズブラ。

ここらへんは定番って感じでしたね~。


まぁ、、あんなに激しいのはマネできねぇヨ。

でも、これは・・・ばりんちょ趣味にツボ!って感じの車も居てました。


ちょっとシンプルに弄った感じのボーラとか。
シンプルさがツボでした。

でも、ボーラってアメリカンじゃないですよね。(笑)

ボンネットをカーボンにするのもいいけど、そこはちょっと贅沢にボディ同色塗装にしても「さりげなく感」が出てよかったかな~なんて思ったり。

というか、欧州車でOZレーシングのホイールがさりげなく似合う車、最高に好きです。
フェンダーとタイヤの隙間は指2本くらいが一番(´▽`)はぁぁ・・♪って感じでウットリしてまいますね~。

それだけで軽くゴハン3杯くらいはイケそうです。


軽く変態入ってますか? そうですか。

別に、車キチガイなんで、気にしてません。




他には・・
ダッジ マグナムとか。
排気量5.7リッター。 牛乳パック5本以上だよ。
だからなんだよ。 燃費はどうなのよ。

もちろん燃費もマグナムクラスの迫力?
そんな細かいことを気にしてちゃぁアメリカンにはなれないぜ!
って欧米か!

あとは・・
シボレーのなんやろ。ノマドか何かかな?
あんまり詳しくないからわからんけど、車庫とか維持費とか道路事情を全く無視できるならこんなん乗ってみたいな~。

燃費悪い、維持費すげ~、小回り効かない、車庫に入らない。ミラーたためない。

そんな細かいこと気にしないデカい人間になりたいです。(笑)



昼飯は味噌カツ発祥のお店 っちゅう場所で味噌カツをいただきました。

名古屋が発祥やと思ってたら違ったんですね~。

濃い味噌味とかじゃなくて、デミグラスソースみたいな感じのと混ざった味付けでおいしく完食。


ちょっと話すために近くのオートバックスの駐車場でも借りるか!?
ってなって、いざ行ってみると工事中。

「どないやねん。」  と。

しゃあなしにそこらに停めて話してましたが。

関東側から来たお友達からはお土産にカップ麺の赤いきつね(関東だしバージョン!)をもらいました。

今度は関西だしのカップ麺を用意して仕返しですね。


とにかく暑かった。

帰宅したら顔面日焼けしてました。


Posted at 2007/04/30 01:52:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2006年10月29日 イイね!

なんの車かな~?

なんの車かな~?こいつ、ノーマルのクセしてばちくそ早い。

下からのトルクもあるし、静粛性もある。

それでいてよくマワる!

80kmまであっちゅうま~。

う~ん。こんなエンジンMOVEに載ったらおもしそう。
Posted at 2006/10/29 01:46:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2006年10月28日 イイね!

新型プジョー

新型プジョーん?


んん??


これはプジョーの新型ですか??


206ってこんな形になったんやぁ~。

さっすがプジョーやね。 予想外(意味不明



それはそうとaudiのTTのCMを今日はじめて見ました。

結構かっこいいですね。個人的にツボ。
Posted at 2006/10/28 00:36:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

H14年式 MOVE CUSTOM RS-Ltd   L152S 乗り手が変わり、兵庫県内で現役続投中。 H20年式 GOLF Ⅴ GTI 通勤快速仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フィルム施工 シルフィード Sylphide 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 07:26:47
レーダー探知機とドラレコの電源 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 07:26:35
ドラレコ レーダー探知機取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 07:26:28

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
ゴルフを降りて、乗り換えました。 ちょっと背伸びしてしまったのと、家族が出来たのでゴ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
'08モデルのGTIです。 弄らんでいいように、、、 と購入時は言っていたよう ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
頑張るアシ車です(^^)
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
H22.4.10 納車 家族でも乗れることが前提なのであんまりイジれませんが ボチボ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation