• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hirokiのブログ一覧

2007年06月24日 イイね!

きんきゃり。

きんきゃり。いつも行かないホームセンターをプラプラしてたらいい色出そうなちょうどよさげな塗料を発見したので購入してみました。


今日は休日出勤で会社行ってたんですが、うちの部はボク一人で暇やったので、現場まで車持って行っていじいじしてました。(笑)


んで、きゃりぱー塗り塗りしました。


写真はbefor⇔after



うん、想像通りの色で、気に入った!


ちょっとだけ足回りのアクセントになりましたとさ♪



あと、部屋のドアの戸あたりテープを買ったんですが、車に使えそうってことで・・・

防音?静音化になるかと思ってドアの隙間とかにはってみました。


効果は・・・







おおっ・・・・・・・・すげぇっ・・・・

























なんもかわんねぇ!!!(爆)




いやまぁ多少はかわってるかもしらんけど、多分あんまかわらん。(笑)
Posted at 2007/06/24 19:17:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | MOVE | 日記
2007年06月21日 イイね!

花火オフ

以前にちょろっとblogに書いていた花火オフについてです。


今回は松屋町まで花火を買いに行く(もしくは行ってもらう)予定です。


ということで~、参加者数の把握をしたいので、コメントなり、メールなりでお知らせ下さい◎


参加費用(?)は参加する人数によりますが、去年と同じような感覚でいけば、一人1000円~2000円を見込んでます。


日にちは 7月15日(日)(確定)

場所は 琵琶湖湖岸(変更の可能性アリ)

集合時間は特にまだ決めていません。

参加者数などをみてみて、午後からだらだら~っと集まったりしてもいいし、夕方から集まってもいいし。

去年は確か守山か野洲の体育館を借りてバドミントンとかして遊びましたっけ。
北近江リゾートで尾頭付きえびふりゃぁバイキングとか、希望者多数の場合はそれもアリやと思いますし。

とりあえず、メールorコメントで参加者数の確認がとりたいので、よろしくおねがいしまーす。m(__)m




現在の参加予定者・・・

ひこ 君
ラック さん
KAYO さん
さかもっちゃん さん
hiroki


不明・検討中の方は・・・

ひらけん さん
いしまこ さん
(*´し`*)げ さん



です。
Posted at 2007/06/21 17:29:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2007年06月19日 イイね!

当たった…

当たった…いきなり送られてきました(笑)

ペアで♪


直筆サイン入りTシャツがもらえるらしい♪


バックステージをウロチョロ見学できるらしい♪


一緒に記念撮影ができるらしい♪



















でも札幌らしい(爆)
Posted at 2007/06/19 17:21:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2007年06月17日 イイね!

イカツ・・・(笑)

イカツ・・・(笑)写真ブレてるけど、コイツめちゃイカツい。(笑)


最近ガソリン代、月に1万5千円。(泣)


4月からこっち、リッター15を下回ったことがないんで、燃費がいいだけ助かってますが・・


走行距離もどんどこ伸びてます(+_+)
Posted at 2007/06/17 17:08:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2007年06月05日 イイね!

今年もやるぜぃ!花火オフ! 

毎年恒例になりつつあります花火オフを提案しま~す。

題して・・・


第3回 湖岸で花火オフ。 (まんまですけど


ご賛同者はコメントなり、メールなりでおしらせくださ~い。


日にちは7月15日(日)を予定しとります。

場所は例年通り、琵琶湖、湖岸パーキングです。


内容は・・・
特にまだ決めてません。


去年は北近江リゾートでえびふりゃぁ食べ放題。とかありましたけど。


まぁ、とりあえず花火やりたい人、居てたらどうですか~?◎


ちなみに去年は・・
一人1000円程 花火代をいただいてロケット花火から打ち上げまで、1万円以上の花火をぶちまけました。


まぁ、はっちゃけて楽しいです。


去年参加できなかった人も、どうでしょうか。

詳細決まればまたアップします。

こんなんどうよ? 的な提案も受け付けますのでよろしくお願いします。。
Posted at 2007/06/05 17:23:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | MOVE | 日記

プロフィール

H14年式 MOVE CUSTOM RS-Ltd   L152S 乗り手が変わり、兵庫県内で現役続投中。 H20年式 GOLF Ⅴ GTI 通勤快速仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

     12
34 56789
10111213141516
1718 1920 212223
24252627282930

リンク・クリップ

フィルム施工 シルフィード Sylphide 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 07:26:47
レーダー探知機とドラレコの電源 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 07:26:35
ドラレコ レーダー探知機取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 07:26:28

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
ゴルフを降りて、乗り換えました。 ちょっと背伸びしてしまったのと、家族が出来たのでゴ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
'08モデルのGTIです。 弄らんでいいように、、、 と購入時は言っていたよう ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
頑張るアシ車です(^^)
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
H22.4.10 納車 家族でも乗れることが前提なのであんまりイジれませんが ボチボ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation