• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白しび#3のブログ一覧

2007年09月30日 イイね!

おはようございます

おはようございます朝から土砂降りじゃないですか(^_^;)

今日富士へ行かれる方は大変でしょうね。

あまりの寒さにヒーター着けちゃったくらいですから。

さぁ、雨は大好き!と言っていたバトン君に頑張ってもらいましょ~o(^-^)o
Posted at 2007/09/30 08:16:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 天気 | 日記
2007年09月29日 イイね!

吸気系

吸気系スロットルをちょこっとデかいヤツに換えました♪

値段の割には効果があって満足じゃ(´ー`)
Posted at 2007/09/29 21:12:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | シビック | クルマ
2007年09月28日 イイね!

9/26SLYレポ

忘れないうちにレポ書かなきゃ(--;)

今回は足をスーパーオーリンズに変更したのでチェックがてらって事で、
当日はやまとさんとご一緒しました♪

やまとさんのブログの通り、思った以上に台数が多くてちょっと残念。

なかなか良いコンディションなので1本目から行くぜぇ!と意気込むオイラ。
ふむふむこんな感じかぁと色々試していると4週目には掲示板に41秒の文字が!!
あれ?出ちゃった(^^;)そんな感じで41秒が出ました。その後もクーリング
を挟んでアタックすると42秒前半~41秒後半がちらほら。
ただ遅い車が多くてちょっとクリアが取りづらい!!

そんなこんなで1本目終了。

足の感触は前の足よりロール感はありますが、多過ぎる訳ではなく
その姿勢変化を積極的に使ってやればイイのかな?と。
さすがに前の足はヘタってたんだなぁと思い知らされました(^^;)

やまとさんは1本目で終了。僕も終わりにしようかと思ったんですが、
せっかくなので2本目突入。んが、日が出て暑くなってきた(T0T;)

案の定、気温・路面温度ともに上昇!

1本目と同じように走っても全然タイムが出ない→焦る→ラインが
バラバラ→タイヤがタレる→ますますタイムが出ない・・・悪循環に陥る(--;)

終いにゃ猿の様に周回!!全部で57周も走ってしまった。
冷静になれず、試したい事は試せず終い(笑)

相変わらず2コーナーの走り方が分からないのと39R→24R→最終が
どこまで行けるの?行けないの??って探ってる所ですかねぇ。

んで、とりあえずBESTは41"885(12/57)でした。

各区間BESTは

SEC1:3"680(33/57)
SEC2:12"228(8/57)
SEC3:13"387(22/57)
SEC4:4"527(32/57)
SEC5:7"694(7/57)

区間BEST計41"516

んで今の所BESTが出た5月の時と比べる

BEST:41"884

SEC1 3"663(55/109)
SEC2 12"370(79/109)
SEC3 13"429(84/109)
SEC4 4"480(82/109)
SEC5 7"759(14/109)

区間ベスト合計 41"695

ん~なんか微妙(爆)

Posted at 2007/09/29 00:00:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2007年09月27日 イイね!

風邪ひいた

朝から喉が痛い~(-Д-;

頭もボォ~っとしてきたよ…

おやすみなさい!
Posted at 2007/09/27 23:38:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2007年09月26日 イイね!

クタクタです…

午前中はやまとさんとSLYへ(レポは後日)

午後はそのまま彼女と映画へ…「HERO」見て来ました。

キムタクかっこ良すぎ!!
Posted at 2007/09/27 00:07:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | 休日 | 日記

プロフィール

「オモウマい店 http://cvw.jp/b/191046/47679182/
何シテル?   04/26 22:27
モータースポーツ観るよりやるのが好き。 過去のベストタイム↓ スポーツランドやまなし 39秒571(FD2) 本庄 44秒782(FD2) スパ西浦...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 1314 15
16 1718 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30      

リンク・クリップ

明けましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/16 14:34:19
2020/6/24 本庄サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/25 00:24:56
ロガーデータまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/02 23:49:52

愛車一覧

ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
プレミアムツアラーローダウン
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダオブザユーケー
ホンダ インテグラ DC2 SiR (ホンダ インテグラ)
typeRにゃ負けないぜぇ!
ホンダ ジェイド じぇイドRS (ホンダ ジェイド)
1.5 VTEC TURBO 予選ブーストで1500馬力(嘘)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation