• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白しび#3のブログ一覧

2014年02月27日 イイね!

RUSH

RUSH今日はRUSHを観に行ってきました。

自分が産まれる前の話なので登場人物の名前以外の内容は全く知りませんでした。当時のF-1がどんな環境だったのか、ドライバーがどんな心理で走っていたのか。なかなか興味深い内容でした。
Posted at 2014/02/27 00:27:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2014年02月25日 イイね!

ヤツが来たぁ~!

花粉のヤローが!(((・・;)

まだ微弱な反応ですがいよいよか…去年はさらに偏頭痛にも苦しめられたんですよね。

今年も苦しめられるのか…(T_T)
Posted at 2014/02/25 21:09:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2014年02月24日 イイね!

バタバタドタドタ

今日は久しぶりに練習試合でした。

仕事で遅れて途中参加!フットサルやるのも2週間ぶりなんでバタバタドタドタして終わりましたw

まだ雪がたくさんあります。VF甲府の開幕戦は国立に変更になってしまいましたが、これじゃ仕方ないですね(^^;
Posted at 2014/02/24 23:59:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | サッカー・フットサル | 日記
2014年02月23日 イイね!

充電開始

充電開始雪の影響で今シーズンは終わりかな。雪が無くても何も出来なかったと思いますが。

暫く充電しますか。その充電がいつ終わるか2週間後にわかるかも。

それまで色んな妄想を。
Posted at 2014/02/23 21:41:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | シビック | 日記
2014年02月19日 イイね!

今日はお休み

雪かきも一段落ついたので今日はお休みでした。

午前中は身体のメンテナンスで甲府の接骨院へ。シビックにも4日ぶりに乗りましたが、特に損害は無い模様(^^;

西関東道路がまだ通行止めで140号で甲府へ。所々路肩の雪が邪魔で通行の流れが非常に悪いです。これは411号に入っても同じで、更に甲府の街中は捨てる場所が無いのか路肩の雪が多いですね。平和通りも予想以上に雪がまだ残ってました。

昼飯は我が町の有名店塩山館でタンメ~ン♪暖まりました(^^)v

夕方嫁さんと風呂に入りに行き、帰りにスーパーに寄りましたが、物流が回復したようで豆腐と納豆が殆ど無い以外は品薄には感じませんでした。

相変わらずの雪の多さはもちろんのこと、倒壊したハウスやカーポートの多さは尋常じゃないです。まだまだ復旧のは程遠いですね。
Posted at 2014/02/19 22:21:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 休日 | 日記

プロフィール

「オモウマい店 http://cvw.jp/b/191046/47679182/
何シテル?   04/26 22:27
モータースポーツ観るよりやるのが好き。 過去のベストタイム↓ スポーツランドやまなし 39秒571(FD2) 本庄 44秒782(FD2) スパ西浦...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2 3 45 6 7 8
910111213 14 15
16 17 18 19202122
23 24 2526 2728 

リンク・クリップ

明けましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/16 14:34:19
2020/6/24 本庄サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/25 00:24:56
ロガーデータまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/02 23:49:52

愛車一覧

ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
プレミアムツアラーローダウン
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダオブザユーケー
ホンダ インテグラ DC2 SiR (ホンダ インテグラ)
typeRにゃ負けないぜぇ!
ホンダ ジェイド じぇイドRS (ホンダ ジェイド)
1.5 VTEC TURBO 予選ブーストで1500馬力(嘘)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation