• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白しび#3のブログ一覧

2015年08月31日 イイね!

夏の終わり

夏の終わり8月も終わりですね~今年は遠出も出来なかったのでちょっと消化不良気味。

仕事的には例年になく非常にキツい月でした(ーー;)ヤベー

来月挽回しないと…

って楽しいこともやらないと。気温も下がってきたのでガレージで作業しやすくなってきて。

今週は水金休みなんで何処かドライブへ行こうかな。


Posted at 2015/08/31 22:52:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月29日 イイね!

来月の走行予定

来月の走行予定日光ではDZC予選がありましたが~観戦すら出来ずに。来年はこそは~え?

さて来月もテストするかな?
Posted at 2015/08/29 22:06:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2015年08月28日 イイね!

EG

まだ残っているんです。

あの頃の思い出。

みんな元気かな~(*´ー`*)
Posted at 2015/08/28 20:29:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | シビック | 日記
2015年08月27日 イイね!

研修で宇都宮

今日は研修で宇都宮まで。自分は後ろのシートでのんびりです♪ラーメン好きなメンバーで行くので昼飯はラーメン!今回のチョイスは…

こちら!流石人気店。11時15分に到着も駐車場はいっぱいで列も出来てる!(・・;)20分ほど並んびました。

初佐野ラーメンです。いやぁ~美味いです♪( 〃▽〃)透き通ったスープはあっさりながらもしっかりした味。手打ちの麺も平打ちで不揃いの太さが食感にアクセントを加えてます。また行きたいですね♪

こんだけ走ってハイタッチ4回だけ…

晩飯は談合坂ですた丼食って先程帰宅!あ~疲れた!
Posted at 2015/08/27 22:48:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事ネタ | 日記
2015年08月26日 イイね!

カレーの予定じゃ無かったんだけど

今日は嫁様接待日でした~今日のリクエストは小淵沢にある井筒屋さん。山梨では有名?(知らなかった)な鰻料理のお店だそうで。ちょっと遅い出発も何とかなるだろ~と1時半前に到着するも今日の営業終了とのこと((((;゜Д゜)))マジか!

それならばと久しぶりに大泉のヴィラ・アフガンへ!2時頃着いたのですが駐車場満杯!やはり人気ありますね(^_^;)

ベーコンエッグ&ローストポークカレー!とにかく美味い!

そしてやはりソフトクリームのリクエストもwww清里寒いし!雨降ってるし!ポロシャツ&ハーパンじゃ寒くてすぐ退散!

今年は残念ながら予選の準備しなきゃ!っていうのが無いので皆さんのご活躍をお祈りしてます♪
Posted at 2015/08/26 19:02:08 | コメント(8) | トラックバック(0) | 休日 | 日記

プロフィール

「オモウマい店 http://cvw.jp/b/191046/47679182/
何シテル?   04/26 22:27
モータースポーツ観るよりやるのが好き。 過去のベストタイム↓ スポーツランドやまなし 39秒571(FD2) 本庄 44秒782(FD2) スパ西浦...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

       1
2 34 56 7 8
9 10 1112 13 14 15
16 17 1819 20 2122
23 2425 26 27 28 29
30 31     

リンク・クリップ

明けましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/16 14:34:19
2020/6/24 本庄サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/25 00:24:56
ロガーデータまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/02 23:49:52

愛車一覧

ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
プレミアムツアラーローダウン
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダオブザユーケー
ホンダ インテグラ DC2 SiR (ホンダ インテグラ)
typeRにゃ負けないぜぇ!
ホンダ ジェイド じぇイドRS (ホンダ ジェイド)
1.5 VTEC TURBO 予選ブーストで1500馬力(嘘)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation