• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白しび#3のブログ一覧

2016年06月30日 イイね!

気が付いた

気が付いたバックレてダウンサス入れても1ヶ月以上気が付かない位車には無頓着なうちの嫁さんなんですが、今日仕事休みで一人で原村の野菜直売所までドライブに行って来たそう。

そこでN BOXの異変に気が付いたようで、「N BOX何かしたの?エンジンが軽く感じる」と。実はMT10をこっそり入れておいたのですよ。

自分も試走で変化を感じていましたが鈍感な嫁さんも直ぐに気が付くとは(^^;)
Posted at 2016/06/30 22:45:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | N BOX | 日記
2016年06月29日 イイね!

しび散歩 昇仙峡編

水曜日のしび散歩の時間です。今日は朝から血液検査です。前回の検査前夜に大量の釜揚げしらすを食べてしまった為に尿酸値が異常数値に(ーー;)ヤベー 今回は一応気を付けていたので数値は正常でした。

検査も呆気なく終わったのでちょっとグリーンラインへ。ウェットだってので軽~く流して昇仙峡までドライブ。

朝飯食べてまったり

帰りがけにまだ取ってなかった2つのCP取りました。道間違えて凄く狭い所に行ってしまいましたが、カピさんからLINEでナイスフォローがあったので無事に取れました(^^)

一旦帰宅して嫁さんとうゑずへ。今日も混んでたなぁ(^^;)

味玉つけ麺。(*´ω`*)タマランネェ

食後にソフトクリーム食べたいなんて言うもんだから白根へ。

おばちゃんコレ失敗したよね?w

そんなこんなで結局食い物ネタで終わるしび散歩でした。
Posted at 2016/06/29 18:52:32 | コメント(10) | トラックバック(0) | インテグラ | 日記
2016年06月26日 イイね!

いつぶりだ?

今日はにっくんとしげぞうさんが来県。昨日はNちびさん主催のツーリングオフがあり、帰りに寄ってくれました♪

しげぞうさんからはこれを♪早速昼飯に頂きました。

にっくんからはこれをお土産にもらいました♪

みんな洗車し始めて、うちのN BOXが汚いという話になり久しぶりに洗車を(^^;)

白くくすみ始めていたヘッドライト

磨いてもらいました。

ヘッドライトが綺麗になると気持ちも変わるもんですね。

結局バリアスコートもかけてピカピカに。久しぶりに洗いましたが、傷が増えたなぁ(-_-;)

プチオフか?w
Posted at 2016/06/26 21:16:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | N BOX | 日記
2016年06月26日 イイね!

ミッチョンチョン

ミッチョンチョン先日、有識者の方にインテグラのミッチョンの相談をしましてアドバイスを頂きました。

それを元にパーツ検索してみたら部品代だけで9万円Σ(゜Д゜)ワォ

それにクラッチ一式+LSD+工賃…

さぁどうしよう(;゜∇゜)
Posted at 2016/06/26 01:12:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | インテグラ | 日記
2016年06月23日 イイね!

しび散歩・くま散歩特別編

そうだ!久能山へ行こう。


その前に序章が

昨夜ユーロ2016 ポルトガル対ハンガリー戦を観戦していたところ…

足にざわざわっとしたあの感触が!!

またヤツだ!((((;゜Д゜)))

前回よりちょっと小さいが6cmくらいか!

戦闘に突入!

もう慌てない

動きを取れなくしてスプレーガンでイチコロダ

ヤツを葬り去るも消えない不安感

何なんだこのプレッシャーは(ーー;)

ヤツはニュータイプか?(違)

夜明けそんなこんなで?くまちゃん、J's工房オジキと久能山へ…

今日の移動は工房ワークスカーのエクシーガ。後席でのんびりワープw途中ハイドラ見たらエラい事になってるーーー!!!Σ(゜Д゜)ゲェまるでム○デみたいで気持ち悪い。まさか昨夜の呪いか…

そんな事もありつつ久能山へ。雨降ったり止んだり非常に天気の移り変わりが早い。

ロープウェイに乗り無事にCPゲット。

眺めてw

眺めてww

帰りのロープウェイ。くまちゃんが動くとゴンドラが傾くwそしておばば達に席を奪われる(謎)

下って河岸の市で昼飯食べて帰って来ました。あれ?釜揚げしらすは尿酸値あげちゃうって自分で言ってたのにねぇ(*´ω`*)ヤバッ

帰りにホームセンターに寄ってファンネル(違)8個入りを買って家の周りに配置しました。

Iフィールド(違)の効果によってヤツは近づけないはずだΨ( ̄∇ ̄)Ψ

オジキ、くまちゃん今日はありがとうございました♪(^^)
Posted at 2016/06/23 17:21:58 | コメント(10) | トラックバック(0) | ハイドラ | 日記

プロフィール

「オモウマい店 http://cvw.jp/b/191046/47679182/
何シテル?   04/26 22:27
モータースポーツ観るよりやるのが好き。 過去のベストタイム↓ スポーツランドやまなし 39秒571(FD2) 本庄 44秒782(FD2) スパ西浦...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/6 >>

    1 234
56 7 8 9 10 11
12 1314 15 16 1718
192021 22 232425
262728 29 30  

リンク・クリップ

明けましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/16 14:34:19
2020/6/24 本庄サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/25 00:24:56
ロガーデータまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/02 23:49:52

愛車一覧

ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
プレミアムツアラーローダウン
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダオブザユーケー
ホンダ インテグラ DC2 SiR (ホンダ インテグラ)
typeRにゃ負けないぜぇ!
ホンダ ジェイド じぇイドRS (ホンダ ジェイド)
1.5 VTEC TURBO 予選ブーストで1500馬力(嘘)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation